ぱちんこCR北斗の拳

花菱コウイチさん

本日二回目の北斗

花菱コウイチさん

2戦0敗です。今日は朝から並び50回も回さないうちに大当たり!!ついパチを教えてくれた友人にメールをしました。それから5Rも含め10連チャン!初心者ながら喜んでしまい、今日はイケる(笑)と思ったけど…その後は3連チャンを二回、世紀末モードのみ…実際気付けば全ての玉を呑ます結果に…隣は途中参加で29連チャン  北斗は初心者が打つ台ではないですね…自分の運のなさを思い知らされてしまう(泣)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2926件中 141~150
花菱コウイチさん
[No.2800]花菱コウイチさん

最初の内だけだろうなぁ~調子いいのは

最初のは半分がすでに空き台だった

優子りんさん
[No.2799]優子りんさん

今日もエバ打ったんだねそれにしても... 
引き強いね
羨ましいぞ~
牙狼に冷めちゃったんだね
初当たりキツイもんね

花菱コウイチさん
[No.2798]花菱コウイチさん

優子りんも負けなくて良かった

今日もエヴァだったから、もう牙狼は打たないなぁって思いまして

今日は最初ので15K使って隣の台が連チャンし出したので撤収

次ので9K使って当たり10連で16000発に

200くらい回してみよ~
両隣が当たり始めたらムキになって8000発くらい突っ込み606回転回して当たりホッとしたけど2連時短突入1回転目で当たり(゜_゜)しかし8R通即ヤメ

トータル24K投資の換金39K、回収15Kでした

やっぱり15Rは1800発しか出ないね200発はどこ~

優子りんさん
[No.2797]優子りんさん

こんばんわ
勝ちおめ~
牙狼で勝ったの
私も1K勝ち
最初は4パチ甘で9K投資
だったから厳しかったけどスロで何とか戻せました

花菱コウイチさん
[No.2796]花菱コウイチさん

こんばんは
ルパンのライトミドルは未だに人気だよ

今日は15K勝ちました
もう牙狼打つことはないんだろうなぁ

優子りんさん
[No.2795]優子りんさん

うん
パチンコで勝つのって
本当に難しいよね
だから私は即ヤメするようにしてるの
甘デジでも200ハマッたら
10K以上の投資
回収が厳しいし
こうちゃんは引き強なんだよ
エバは見てるとハマリ方が
牙狼さん位だもん
激アツで当たりまくり
いいね~激アツと言えば
今日はルパンで首都高リーチ
初めて見たよ
映像が素敵で
長~~いリーチ...
そして外れた( -_-)
これだけ引っ張って
おいっΣ( ̄□ ̄;)
でした笑

花菱コウイチさん
[No.2794]花菱コウイチさん

新エヴァは当たり易いと思うんだけどなそれが8Rでガッカリとかは確かにブーだけど

俺が言うのもなんだけど…打ち手は過度の期待をし過ぎなんじゃないかな  勝って当たり前、当たって当たり前激アツ=当たりって

逆に激アツ=当たりまくりだったら怖いでしょ…

優子りんさん
[No.2793]優子りんさん

ありがとう
4K負けちゃったか
ってか4Kで引けるのが
凄い
もうちょっと続いてほしかったね
ヤメ時難しいよね
昨日のレス見て
新エバの掲示板見て来たよ
評判悪いね
地域やによるんだろうけど、マイもヒドイし
プラス台が3割弱...
スペックは甘いんだけどねまさに「これからよ。」 
かなキャ笑

花菱コウイチさん
[No.2792]花菱コウイチさん

こんばんは
月始めに好調な出だしだね  
俺は4K負けちゃいました新台エヴァ
座って4Kで15R当たり次が8R通常で終了
時短15回転目でまた15R当たり次が8R通常で終了

その後600ハマって出玉飲ませてしまい、もうちょい打とうと考えたけど…両隣が出まくりだったので止めました

優子りんさん
[No.2791]優子りんさん

こんばんわ
今日は1の付く日
1パチから突撃
貯玉1500発出して
ミドルくぅちゃんへ
全部使って80回転しか
回らん
えい
マイに移動
ユリアSTVに着席
4回転でジャキ撃破( ̄□ ̄;)!! 普通に単発
飲ませて追金2K...
2確GET
ケンちゃんイター( ̄□ ̄;)!! 普通に3連
出玉半分飲ませて
回らないので移動
甘ルパンに着席
これまたすぐ当たり
普通に4R単発
飲ませて追金1.5Kで当たり
3連チャン
でもルパンのが出玉が多い2500発GET
即ヤメしてスロへ移動
4Kで当たり
即ヤメして8K換金
8.5K勝ちました

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)