ぱちんこCR北斗の拳

花菱コウイチさん

本日二回目の北斗

花菱コウイチさん

2戦0敗です。今日は朝から並び50回も回さないうちに大当たり!!ついパチを教えてくれた友人にメールをしました。それから5Rも含め10連チャン!初心者ながら喜んでしまい、今日はイケる(笑)と思ったけど…その後は3連チャンを二回、世紀末モードのみ…実際気付けば全ての玉を呑ます結果に…隣は途中参加で29連チャン  北斗は初心者が打つ台ではないですね…自分の運のなさを思い知らされてしまう(泣)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2926件中 161~170
花菱コウイチさん
[No.2780]花菱コウイチさん

今からドキドキだょ~
今日運気なかったから明日はいい運気だといいなぁそんで優子りんに良い報告ができるといいなぁ

優子りんさん
[No.2779]優子りんさん

ありがとう
単発祭り
の陰謀か
って気分になるよね
うん37Kは痛い
エヴァも投資かかりそうだし
無理しないでねっと
言いつつも報告楽しみに待ってます(≧▼≦)ゞ
どうか勝てますように

花菱コウイチさん
[No.2778]花菱コウイチさん

こんばんは
勝ちおめでとう引き強かったね続いてれば、なお良かったのにね

俺は37K負けちゃいました  旧エヴァで単発ジョーでも単発牙狼でも単発甘エヴァでも単発って単発Dayかい 

明日朝並んで初日新台エヴァ打ってきますのに37K負けは痛いぜ…

優子りんさん
[No.2777]優子りんさん

こんばんわ
今日は超短時間勝負
朝、バイト前にスロ
1Kで当たり
即ヤメ9K換金
バイトが終わり、マイ
甘くぅに座り...
また1Kで15R
普通にワンセで即ヤメ
5K換金
総投資2K 回収14K
12K勝ちでした

ちなみに帰りマイに
寄ったのはエヴァが
見たかったから
......( ̄□ ̄;)!!
ほとんどの台がハマリで
30台あるのに
3台しかまともに出て無かった
こうちゃんも打つ時は
気を付けてね

花菱コウイチさん
[No.2776]花菱コウイチさん

最近エヴァを見出したら面白くてね  俺はミドルの方が相性いいのかな

優子りんさん
[No.2775]優子りんさん

ありがとう
エバで勝ったんだね~
牙狼より継続率いいかも不思議に連チャンするよねあれ? 
北斗よりもエバ?笑

花菱コウイチさん
[No.2774]花菱コウイチさん

優子りんも勝ちおめでとう
今日もエヴァってみました6Kで当たり9連時短終了して40回転で当たり2連時短中に引き戻して3連でヤメ  

早く新台打ちたいわぁ

優子りんさん
[No.2773]優子りんさん

こんばんわ
大勝じゃんおめでとう何で出したの~
私も5スロで7K勝ち
5スロにしては大勝フフ笑

花菱コウイチさん
[No.2772]花菱コウイチさん

こんにちは
今日は56K勝ちました~って最近50K負けてたからトントンだな

優子りんさん
[No.2771]優子りんさん

うん
超イライラだったよ
新しい北斗はしばらく
こうちゃんの報告待ち
かな
ってか甘デジも早く
出してほし~な

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)