ぱちんこCR北斗の拳

花菱コウイチさん

本日二回目の北斗

花菱コウイチさん

2戦0敗です。今日は朝から並び50回も回さないうちに大当たり!!ついパチを教えてくれた友人にメールをしました。それから5Rも含め10連チャン!初心者ながら喜んでしまい、今日はイケる(笑)と思ったけど…その後は3連チャンを二回、世紀末モードのみ…実際気付けば全ての玉を呑ます結果に…隣は途中参加で29連チャン  北斗は初心者が打つ台ではないですね…自分の運のなさを思い知らされてしまう(泣)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2926件中 111~120
花菱コウイチさん
[No.2830]花菱コウイチさん

こんばんは
昨日はレスできなくてごめんなさい
勝ちおめでとう
昨日は最初は危なかったけど、後半はラッキー&引き強さんだったねしかも、オジ様素敵だね

俺は昨日エヴァ20Kノーヒット今日も仕事帰りに寄ったけど満席で牙狼を10K突っ込み敗北エヴァが空いたから有り金10K突っ込み敗北ヤバい~

優子りんさん
[No.2829]優子りんさん

こんばんわ
今日は時間があるので
ラオウさんにリベンジに行きました
回す…回す…
全然当たりません
650回転位で痛恨の2通100回転様子見てヤメ
10Kも入れちゃった
4パチ甘コーナーへ...
フラフラしてるとオジ様が
『確変だけどやる』....(≧▼≦)ゞヤリマス
甘月影の53連中の台GET(2R込み)あのオジ様どんな引きんで16R1回と6R4回引けて即ヤメっっ 
換金10K
周り見ても出て無いので スロに移動
蒼天で4Kで当たるも
ペロッと飲まれ
エウレカに移動したら
1Kで出た゜+。(*′∇`)。+゜連チャンして26K換金 
総投資15.5K換金36K
今日は20.5K勝てました

花菱コウイチさん
[No.2828]花菱コウイチさん

俺も牙狼で愚痴ってたもん
スランプになると凹むよね原因もわかんないし…

今日は仕事だったから
俺も昨日座った台がヤメたすぐに爆発してた

優子りんさん
[No.2827]優子りんさん

ありがとう
愚痴ってごめん
連チャンしないね~ 
出ないし回らないしで
つまらなくなってるの
かも
でも今月はまだちょっとだけプラスだから
心配無用だよ
こうちゃんは今日行って
無いの~

花菱コウイチさん
[No.2826]花菱コウイチさん

こんばんは
がきてないみたいだねせっかく当たっても続いてないし…なんでだろうね

優子りんさん
[No.2825]優子りんさん

こんばんわ
昨日は昼間に2K勝ったのでラオウ座ったんだけどさ 4K入れて諦めた
今日見たら朝から出てた何かイヤになったので 
1パチライダーに着席
3Kで当たり
でも4連
ムカツイタので4パチ甘打って
さらに4K使って帰って来ました
今日は2K負け
大して負けて無いから
いいんだけどさ~
エバが入ってから
釘が超激シブ
勝ってもムカツク位
暫くスロにしようかな...

花菱コウイチさん
[No.2824]花菱コウイチさん

ラオウの調子はどうだったかな 1パチでもMAXは怖いよね4パチなら恐怖4倍だね

優子りんさん
[No.2823]優子りんさん

こんばんわ
今日は残念だったのね勝ちは大きく
負けは小さくで次もがんばろ~
私は今マイで北斗ラオウを打ってるよ~
1パチにお引っ越しして来てたから
普通に1000回転通過
やっぱりMAXは怖いね ボチボチ帰ります

花菱コウイチさん
[No.2822]花菱コウイチさん

こんばんは
今日は7月7日
7の付く日はどこもイベント
と、言う事で仕事帰りに
さっそくヱヴァに着陸
3Kで当たりゲットしかし、8R通しかし、時短中にデカ台詞や金枠しかし、ハズレ時短終わって赤保留赤保留ハズレ経験無し・・・なんの演出もない(゜_゜)オイッオイッ!
飲ませて、追金1Kでヤメ
店内ウロウロ…なぜ牙狼に座ってるぅ~あっさり5Kをペロリ

店を立ち去る

次のでヱヴァでリベンジ  昨日大勝した
台確保  打つべし…昨日のデータを見てみると…昨日すげぇ出てるじゃん・・・って俺が座った台じゃん  二日続けて同じ台
回せど…回せど良い演出無し気付けば残りわずかの玉…その時[ドックン]…ん?保留減らない?[ドックン]…やっぱり減らない[ドックン]…[ドックン]四回目~しかし、ショボいリーチで当たらず

今日はトータル20K投資で回収できませんでした

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)