ぱちんこCR北斗の拳

花菱コウイチさん

本日二回目の北斗

花菱コウイチさん

2戦0敗です。今日は朝から並び50回も回さないうちに大当たり!!ついパチを教えてくれた友人にメールをしました。それから5Rも含め10連チャン!初心者ながら喜んでしまい、今日はイケる(笑)と思ったけど…その後は3連チャンを二回、世紀末モードのみ…実際気付けば全ての玉を呑ます結果に…隣は途中参加で29連チャン  北斗は初心者が打つ台ではないですね…自分の運のなさを思い知らされてしまう(泣)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2926件中 81~90
花菱コウイチさん
[No.2860]花菱コウイチさん

こんばんは

今日は予定があったけど待ち合わせまで時間が空いたのでに

に着くと牙狼イベントで満席1台空いてたので座ってしまった

当たる訳ないなぁ~っと思ったら7Kで当たった( ̄□ ̄;)!!しかもボタンプッシュで“7”に( ̄□ ̄;)!!

まぁどうせショボ連だろ…ビンゴ次で終了

即ヤメ

7K投資の10K回収3K勝ちって継続率悪

花菱コウイチさん
[No.2859]花菱コウイチさん

こんばんは遅くにごめんね
勝ちおめでとう優子りんからの勝ち報告嬉しいな
俺は忙しくてしばらく行けないな

優子りんさん
[No.2858]優子りんさん

こんばんわ
今日は朝少しだけ
5スロ打って2K勝ちでした

優子りんさん
[No.2857]優子りんさん

こうちゃんの周りも
同じ意見の人がいるんだマジで勝てないの
甘なのに10K以上使わないと当たり引けない
しかも一箱にもならない
感じ
1パチは最近全然回らない
から打てないし
スロ蒼天が最近凄くて
珍しく収支が大幅にプラス店も力入れてるんだね
今日は疲れたよね
レスするの久々だから
うれしくてたくさん
書いちゃった
ごめんね
次もお互いがんばろうね

花菱コウイチさん
[No.2856]花菱コウイチさん

周りが簡単に当たってるから俺も当たるかなぁとブッ込んでしまった

俺の周りの友達もパチで勝てない、スロ~ってスタイルだょ

優子りんさん
[No.2855]優子りんさん

今日は悪い台に座っちゃったんだね
こうちゃんは粘るもんねハマリ台は辛いね
私も4パチ甘ルパンで
0~400ハマリしたよ
回るからがんばったけど
全然演出無くて
つまらなくて諦めた
スロ蒼天で勝てたけど
最近はパチで勝てない

花菱コウイチさん
[No.2854]花菱コウイチさん

周りは順調に当たってたょ俺の台だけ当たり0
俺だけから回収するなょ~

優子りんさん
[No.2853]優子りんさん

う~
戻せなかったのね
もうすぐ北斗が入るからね
も回収してるのかな
エバも怖いね

花菱コウイチさん
[No.2852]花菱コウイチさん

優子りんは勝てたのね

俺は諦めて帰ってきたのだ

優子りんさん
[No.2851]優子りんさん

( ̄□ ̄;)!!
そんな予告やだ~
どうか連チャン引けてますように(´人`)
私は色々打って17Kプラスでした

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)