ぱちんこCR北斗の拳

花菱コウイチさん

本日二回目の北斗

花菱コウイチさん

2戦0敗です。今日は朝から並び50回も回さないうちに大当たり!!ついパチを教えてくれた友人にメールをしました。それから5Rも含め10連チャン!初心者ながら喜んでしまい、今日はイケる(笑)と思ったけど…その後は3連チャンを二回、世紀末モードのみ…実際気付けば全ての玉を呑ます結果に…隣は途中参加で29連チャン  北斗は初心者が打つ台ではないですね…自分の運のなさを思い知らされてしまう(泣)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2926件中 51~60
花菱コウイチさん
[No.2890]花菱コウイチさん

こんばんは
2日連続で勝ちおめでとう  やっぱりスロの方が勝てるねパチが怖いわ

優子りんさん
[No.2889]優子りんさん

こんばんわ
昨日はスロ蒼天で15K勝ったのに4パチで負けて7K勝ち今日もスロ蒼天とエバで
17K勝ち
そしてまた4パチで4K負けでも2日で20K勝てた
パチでは惨敗です

花菱コウイチさん
[No.2888]花菱コウイチさん

こんばんは
勝ちおめでとう
エヴァスロかぁ優子りんにそう言われると打っちゃうかも

優子りんさん
[No.2887]優子りんさん

こんばんわ
今日はバイトだったので
少しだけスロット打ちました2K勝ち
でもスロエバ楽しい
こうちゃんもスロ打つなら
エバからがお薦めだょ

優子りんさん
[No.2886]優子りんさん

うん抜群だよ
私がMAX打つと2倍ハマリして からショボ連だからね
回収不可能
こうちゃんがスロット...
想像つかない笑
こうちゃんの8月初打ちも勝利できますように

花菱コウイチさん
[No.2885]花菱コウイチさん

初当たりの引きは抜群(自分で言うな)なんだけどなぁ~連チャン率が半端なく悪い気がする

周りからはスロットを勧められるし

優子りんさん
[No.2884]優子りんさん

ありがとう
蒼天はやばいっ
低設定でも出ちゃうし
本当はパチMAXで勝ちたいんだけどね
パチは新台の影響で
回収してるから出ない
私はMAXですぐ当たり引けるこうちゃんが
凄いと思うよ

花菱コウイチさん
[No.2883]花菱コウイチさん

こんばんは
いいな~いっぱい勝っちゃったね
スロットすごいなぁ職場の後輩もスロ蒼天でずっと勝ってるって自慢してきたもんなぁ

優子りんさん
[No.2882]優子りんさん

こんばんわ
今日はゆっくりパチりました
朝はまずマイ
北斗ラオウで昨日一度も当たり引けてない台発見
2000位のハマリ台...着席
3K入れたけど見せ場無しで心折れてヤメ
だってさ~
オマエの命は後5秒...で
擬似でも五車星止まりが2回
小当たり位してよ
んで4パチ甘に移動っ
くぅちゃんに着席
3Kで当たり6連
少し飲ませてヤメ
11K換金
スロ専に移動
蒼天に着席
3Kで当たり~
連チャンしてくれて27K換金総投資9K 回収38Kで
今日は29K勝ちでした

優子りんさん
[No.2881]優子りんさん

こんにちわ
レスはできる時で平気だよそっか~
連チャンしない台だったのね MAXで連チャンしないと
打ってる意味がわからなくなるよね
今日は私もパチ休んで
ゆっくりしてました

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)