ぱちんこCR北斗の拳

花菱コウイチさん

本日二回目の北斗

花菱コウイチさん

2戦0敗です。今日は朝から並び50回も回さないうちに大当たり!!ついパチを教えてくれた友人にメールをしました。それから5Rも含め10連チャン!初心者ながら喜んでしまい、今日はイケる(笑)と思ったけど…その後は3連チャンを二回、世紀末モードのみ…実際気付けば全ての玉を呑ます結果に…隣は途中参加で29連チャン  北斗は初心者が打つ台ではないですね…自分の運のなさを思い知らされてしまう(泣)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2926件中 21~30
優子りんさん
[No.2920]優子りんさん

こんにちわ
ありがとう
そっか
こうちゃんはパチって無いんだね
私も最近は金銭感覚がおかしくなってたし
負けても戻せると思ってドツボにハマル
行かないのが一番だね

花菱コウイチさん
[No.2919]花菱コウイチさん

こんばんは
俺もレスれなくてごめんね

優子りんはパチ勝負を頑張ってるんだね

俺は自分もそうだけど周りもパチ禁が増えてもう打ちに行ってないっすまぁ、金がない暇がないだけなんだけどね

優子りんにはいい勝負をして欲しいな

優子りんさん
[No.2918]優子りんさん

こんばんわ
久しぶりっ
いや~負けまくりで
レスする気力が無くなってました
8月はトータル8.5K 勝ちで終了
今月初打ちも32K負け
と思いきや1パチで結構出て18K負けでした
今日は1.5K勝ち
ダイジェストでごめん
でも、とりあえず元気にパチってるよ

優子りんさん
[No.2917]優子りんさん

うん
ありがとう
でも何だか最近ガラガラ今年のお盆は酷かった
証拠かな
気を付けないとね

花菱コウイチさん
[No.2916]花菱コウイチさん

こんばんは
ちょい負けちゃったね
でも、すぐに巻き返そうね

優子りんさん
[No.2915]優子りんさん

こんばんわ
パチ行かないとか言って
少し行っちゃった笑
今日はスロでマイナス5K
パチでプラス3Kだったから
2K負けでした

優子りんさん
[No.2914]優子りんさん

ありがとう
私も明日は仕事するから
パチは休み
お互い仕事もパチもがんばろうね

花菱コウイチさん
[No.2913]花菱コウイチさん

この前ので運使いきったからな  しばらくは様子見

優子りんも勝てて良かった

優子りんさん
[No.2912]優子りんさん

こんばんわ
83K( ̄□ ̄;)
すご~い゜+。(*′∇`)。+゜大勝おめでとう 
私も今日はスロで36K勝てました
でも昨日と一昨日で19K負け...
同じ感じだね笑
私のがショボイけどウフ

花菱コウイチさん
[No.2911]花菱コウイチさん

こんばんは
俺も打ちに行ってるんだけど、レスする時間が作れず…

一昨日北斗で18連したょ83K勝ったけど、その前日30Kでノーヒットだったからな

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)