ぱちんこCR北斗の拳

花菱コウイチさん

本日二回目の北斗

花菱コウイチさん

2戦0敗です。今日は朝から並び50回も回さないうちに大当たり!!ついパチを教えてくれた友人にメールをしました。それから5Rも含め10連チャン!初心者ながら喜んでしまい、今日はイケる(笑)と思ったけど…その後は3連チャンを二回、世紀末モードのみ…実際気付けば全ての玉を呑ます結果に…隣は途中参加で29連チャン  北斗は初心者が打つ台ではないですね…自分の運のなさを思い知らされてしまう(泣)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2926件中 31~40
優子りんさん
[No.2910]優子りんさん

こんばんわ
久しぶりのレス
パチ行ってるけど勝ったり負けたり
最近はスロばかり打ってるからレスしてなかったの

優子りんさん
[No.2909]優子りんさん

色々打ったのね
うん
大興奮だったょ
私が昇天しました(笑)
もう無いんだろうな
基本引き弱だし

花菱コウイチさん
[No.2908]花菱コウイチさん

昨日はいろいろ打ちまくったから

NEW北斗打ったんだね
しかも爆発してるじゃんう…羨ましい
いいないいな

優子りんさん
[No.2907]優子りんさん

こんばんわ
甘で23K勝ちなんて
すご~い
何打ったの
私も今日勝てたよ
最初はマイ1パチへ
甘デジなのにストレートで
5K無くなる
最近マイの1パチはヤバイ
5スロ打ちに移動
蒼天でストレートに4K無くなる
1パチ5スロで9Kストレートってなんじゃそりゃぁ
1パチコーナー巡回
北斗に台が
朝から840のハマリ台...
ま、いっか
貯玉1000発おろして着席画像が綺麗(´∀`)
ケンちゃんがさらに素敵に
見える
デレデレしてたらすぐに
ユリアリーチに発展( ̄□ ̄;)!!あ~これは使い回しの演出なのねフムフム笑
カットイン....キリン( ̄□ ̄;)!! ピキーンケン
うわ~( ̄□ ̄;)アタッタ!!
16R出玉すご~い゜+。(*′∇`)。+゜
これが何と16R10回5R1回2確2回
23500発GET
出玉スピードやばい
時間が微妙な為、
即ヤメして少しスロ打って
負けて今日は9K勝ちでした
長分失礼

花菱コウイチさん
[No.2906]花菱コウイチさん

こんばんは
昨日は勝ちおめでとう
やっぱり勝たなきゃ楽しくないよね
俺もパチ休止宣言したのに昨日打っちゃった
甘デジを乱れ打ちして、24K勝ちました

優子りんさん
[No.2905]優子りんさん

こんばんわ
今日は久々に勝てた
最初にビビって
マイ1パチへ~
エバ魂が空いてる
200回転~打ち出し
5K入れて大したリーチも見れず
4パチ甘蒼天に移動
3Kで当たるも単発
飲ませてスロに移動...
今日も負けるかな
無謀にも蒼天に着席
5K入れた所で当たり
今日のケンシロウは強かった一撃2000枚 
少し飲ませてヤメ
その後はウロウロ打って
今日は31K勝てました

優子りんさん
[No.2904]優子りんさん

こんばんわ
残念だったね
最近のパチ台は確率どうなってるんだろうね
私も昨日は22K負け
今日は1.5K勝ち
何打ってもハマルし
続かないし
もうパチ怖いかも

花菱コウイチさん
[No.2903]花菱コウイチさん

こんばんは
今日はやってしまった…
開店から北斗に座り8K投資で当たり8連の七箱

少し飲ませれば当たるかなと・・・六箱使って927ハマり当たり6連でまた七箱

また飲ませれば当たるだろうと・・・七箱ブチ込み追金2K…1116ハマってヤメました

もう嫌だ~

花菱コウイチさん
[No.2902]花菱コウイチさん

こんばんは
俺も最近勝てなく楽しめてないから、『たまに打つ作戦』にします

お盆は仕事もあるので少ししか楽しめませんでした
優子りんは頑張ってね

優子りんさん
[No.2901]優子りんさん

こんばんわ
金曜日にまた負けたので
土日はパチ休みましたお盆前までは80K位勝ってたのに
殆ど回収されてしまった改めて4パチスロは厳しいなって思った
明日からは1パチ5スロで
勝負します
こうちゃんもお盆は楽しめたかな?

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)