ぱちんこCR北斗の拳

花菱コウイチさん

本日二回目の北斗

花菱コウイチさん

2戦0敗です。今日は朝から並び50回も回さないうちに大当たり!!ついパチを教えてくれた友人にメールをしました。それから5Rも含め10連チャン!初心者ながら喜んでしまい、今日はイケる(笑)と思ったけど…その後は3連チャンを二回、世紀末モードのみ…実際気付けば全ての玉を呑ます結果に…隣は途中参加で29連チャン  北斗は初心者が打つ台ではないですね…自分の運のなさを思い知らされてしまう(泣)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2926件中 91~100
花菱コウイチさん
[No.2850]花菱コウイチさん

こんにちは

予告、撃沈…

今日は昼前から打ってて、70K投資で一度も当たらず   最初の台で824ハマり次の台で570ハマり

ヱヴァ…残酷だ

優子りんさん
[No.2849]優子りんさん

こんにちわ
昨日は勝ちおめ
勝ったならいいじゃん
私も昨日は勝てたよ
今日も打ってるから
また夜に報告するね

花菱コウイチさん
[No.2848]花菱コウイチさん

こんばんは
今日は久しぶりに行けたでも、ヱヴァで16K勝っただけ

花菱コウイチさん
[No.2847]花菱コウイチさん

こんばんは
なんか忙しくてパチにも行かず、レスにも来れずごめんなさい

この前の勝負は連チャンできなかったのね明日のジョーはもっと出なさいょ~

優子りんさん
[No.2846]優子りんさん

こんばんわ
今日は仕事帰りに
1パチへ
空き台が少ない
明日のジョーへ着席
貯玉1000発で...
当たった
何連するかな~
単発( ̄□ ̄;)!!
つまんない
マイに移動
4パチ甘エバに着席
4Kで暴走GET
2連...
甘ルパンに移動
追加4Kで当たり
4連したんだけど
全部時短引き戻しでしたSTで引けない
結局、9K換金でトントンでした
今日はSTで引けない日でした

優子りんさん
[No.2845]優子りんさん

ありがとう
最近はパチが調子悪い
って言うのも、
1パチの近くに大型1パチができるの
8月オープンなんだって
今の内に回収して
オープンと同時に出すって噂ホントカナ

優子りんさん
[No.2842]優子りんさん

こんばんわ
残念だったね
二回も当たり引いたのに
悔しいよね
私はやっと勝ったよ
スロ蒼天で昇天みたいなのが出た
投資18K 回収41K
その後1パチで2K無駄使い
したから21Kの勝ちでした

花菱コウイチさん
[No.2841]花菱コウイチさん

今日は久しぶりに打ってきました
しかし、ヱヴァ30K負け…
23K使って暴走→8R通飲ませて追金5Kで8R通飲ませて追金2Kで終了

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)