ぱちんこCR北斗の拳

花菱コウイチさん

本日二回目の北斗

花菱コウイチさん

2戦0敗です。今日は朝から並び50回も回さないうちに大当たり!!ついパチを教えてくれた友人にメールをしました。それから5Rも含め10連チャン!初心者ながら喜んでしまい、今日はイケる(笑)と思ったけど…その後は3連チャンを二回、世紀末モードのみ…実際気付けば全ての玉を呑ます結果に…隣は途中参加で29連チャン  北斗は初心者が打つ台ではないですね…自分の運のなさを思い知らされてしまう(泣)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2926件中 71~80
優子りんさん
[No.2870]優子りんさん

こんにちわ
う~ん厳しいね
私は色々打って
3K負けでした
とは言え、貯玉しちゃったからの中からは15Kも消えてしまった
マイにも北斗入ったよ
7台だけ
エバはたくさん入れたのに北斗は少ない 
でも朝から出てたみたい早く打ちたいな~
今日はパチお休み
こうちゃん行くなら慎重にね

花菱コウイチさん
[No.2869]花菱コウイチさん

おはよう
昨日はヱヴァで30Kでノーヒット群やらなんやら出てもノーヒット

もう撃沈…

優子りんさん
[No.2868]優子りんさん

こんばんわ
エバも厳しくなって来たのかな
30K入れて8R通常は悲しいね
私はパチお休みしてたよ明日は打つけど

花菱コウイチさん
[No.2867]花菱コウイチさん

こんばんは

今日は仕事帰りにヱヴァ打ってきました

結果…30K負け勝てん

30Kで暴走したんだけど、即8R通で終了飲ませてヤメ

花菱コウイチさん
[No.2866]花菱コウイチさん

シンジの回想予告は最後まで続いてもハズレるし、2連目で当たってる時もあるし

当たりますように

優子りんさん
[No.2865]優子りんさん

うん...笑
今日はどこ行っても
混んでた
そうそう
昨日は1パチでエバに
座れました
シンジの回想予告だけ
見れたけどハズレ
その後300回転位回した
けどロングリーチしか
見れなかった
当たるまで打つつもり
だったけど、1Kで50回しか回らないからヤメちゃった1パチでも空台になって来たから次は当たるまで
がんばるぞ~

花菱コウイチさん
[No.2864]花菱コウイチさん

こんばんは
昨日の勝ち分をやられちゃったんだね

優子りんさん
[No.2863]優子りんさん

こんばんわ
今日はスロを色々打ちちらかして17K負けました

花菱コウイチさん
[No.2862]花菱コウイチさん

優子りんも勝ちおめでとう  
牙狼が悪い訳じゃなく俺の引きがダメなんだょねトホホ

優子りんさん
[No.2861]優子りんさん

こんばんわ
勝ちおめでとう
って継続率マジ悪い
せめて5連はほしかったね~
私は色々打ちちらかして
17K勝ちました

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)