ぱちんこCR北斗の拳

花菱コウイチさん

本日二回目の北斗

花菱コウイチさん

2戦0敗です。今日は朝から並び50回も回さないうちに大当たり!!ついパチを教えてくれた友人にメールをしました。それから5Rも含め10連チャン!初心者ながら喜んでしまい、今日はイケる(笑)と思ったけど…その後は3連チャンを二回、世紀末モードのみ…実際気付けば全ての玉を呑ます結果に…隣は途中参加で29連チャン  北斗は初心者が打つ台ではないですね…自分の運のなさを思い知らされてしまう(泣)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2926件中 101~110
花菱コウイチさん
[No.2840]花菱コウイチさん

こんばんは
4連敗しちゃったの大変じゃ~大丈夫

俺は忙しくて打ってないからな

優子りんさん
[No.2839]優子りんさん

こんばんわ
何だか夜バタバタしてて
レスできなかったよ
もぉ~負けっぱなし
4連敗中です

花菱コウイチさん
[No.2838]花菱コウイチさん

ありがとう
最後に当たった時から77K目でやっと当たった時は涙が…(T^T)

しかし、釘締めすぎだろ15Rが1710発しか出てないんだもんしかも、確変中玉がなくなって…結局1600発くらいだもんもんもん

優子りんにビックウェーブがきますように
頑張ろうね

優子りんさん
[No.2837]優子りんさん

わ~い
こうちゃんは勝ちで
よかった
エバのがMAXより続くよね突発当たり
あれいいよね
ちょっと心臓に悪いけど今日は朝からラオウ打った 時点で負ける気した
一台しか無いし
でも最後楽しめたから
また次がんばれそ
お互いがんばろうね

花菱コウイチさん
[No.2836]花菱コウイチさん

こんばんは
北斗の文句もでちゃうよね  MAXは本当に厳しいね爆発するのは夢物語か…
俺は…
昼から打ちに行く予定が、夕方遅くになってしまい、仕方なくエヴァ10K作戦だな当たる気しないが…

とりあえずについてエヴァ島に本日22回の当たり台に着陸

打つべし…回らん打つべし…回らん
今日も不発かにゃ~(←マリ口調)
7K目…キール予告→零号機VS第4使徒リーチ→発展→カットインのボタンを押そうとしたら…初号機突発当たり(゜_゜)わぉしかも15Rあれよあれよと7連(15R×5、8R×2)7連の内4回が初号機突発、1回はビタ当たり(゜_゜)
時短終了間際にカウントダウン予告がハズレたので即ヤメ

7K投資の36K換金、29K回収でした

優子りんさん
[No.2835]優子りんさん

こんばんわ
今日は...
朝からマイ1パチ
北斗ラオウにリベンジ
投資3Kで何とサウザー撃破゜+。(*′∇`)。+゜ヤットアタリ
ハイパァ~ボ~ナァ~ス
次も7リーチでアミバ
.....次はサウザーさん
回し蹴りであっさり
2通落ち(´ω`)
くそっ
打ち込んでやるっ
飲まれかけに2通...
吐き気がする
4パチユリアSTVに移動
8K入れて8K換金
パチは嫌になったから
スロに移動
北斗の文句を言いに
蒼天に着席笑
そしてあっさり返り撃ちにあう
ここまでで12Kマイナス
諦めて1パチへ
そしてまた
スロ蒼天に着席
ここで出ちゃった( ̄□ ̄;)!!
一撃1700枚
今日は一人北斗祭りでした 
そして6K負け
疲れた~
長分失礼m(__)m笑

花菱コウイチさん
[No.2834]花菱コウイチさん

ありがとう

MAXは相性悪くてダメだなぁ
しかしエヴァが当たらなくなってしまった…

明日はエヴァでリベンジしてきます
お互い頑張ろうね
おやすみ

優子りんさん
[No.2833]優子りんさん

ありがとう
こうちゃんは勝ちおめ
牙狼は続かないね
私も昨日、1パチライダー
1Kで当たるも4連
ムカツイタから即ヤメしたよ
MAXで続かないのが
一番イラってするよね
明日はゆっくり
打てそうだから気合い入れてがんばるぞ~
遅くにごめんね
お休みなさい  

花菱コウイチさん
[No.2832]花菱コウイチさん

こんばんは
優子りん負けちゃったのね…(T_T)\(-_-)

俺は今日エヴァ打とうしたけど満席
仕方なく牙狼に…
なんか当たる気しなかったから5Kでヤメようと上皿飲ませて保留消化待ち→金シャン→牙狼…えっ金シャン→GARO→金シャン→次回、樹縛→エンブレム無し→稲妻・赤微妙・・・当たった(゜_゜)しかも魔戒セグ(゜_゜)

久しぶりの魔戒なり
何連するかな~

4連・・・現実甘く無し
クソ即ヤメ、換金

5.5K投資の20.5K換金…15K勝ち 

店内に戻りエヴァ空いてたから7K使ってしまった(激アツハズレたからヤメたんだけどね)

で今日は8K勝ちでした

優子りんさん
[No.2831]優子りんさん

こんばんわ
そっか
2連敗だったのね
私も今日スロで10K負けちゃいました
勝ち続けるのは難しいよね~

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)