ぱちんこCR北斗の拳

花菱コウイチさん

本日二回目の北斗

花菱コウイチさん

2戦0敗です。今日は朝から並び50回も回さないうちに大当たり!!ついパチを教えてくれた友人にメールをしました。それから5Rも含め10連チャン!初心者ながら喜んでしまい、今日はイケる(笑)と思ったけど…その後は3連チャンを二回、世紀末モードのみ…実際気付けば全ての玉を呑ます結果に…隣は途中参加で29連チャン  北斗は初心者が打つ台ではないですね…自分の運のなさを思い知らされてしまう(泣)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2926件中 11~20
花菱コウイチさん
[No.2930]花菱コウイチさん

こんばんは
最近は週一行くか行かないかくらいのペースです
優子りんは頑張ってるんだね

優子りんさん
[No.2929]優子りんさん

こんばんわ
もう退会しちゃったのかな??
私は相変わらず
元気にパチってるよ

優子りんさん
[No.2928]優子りんさん

こんにちわ
負け続けでレスして無かったゴメン
こうちゃんは打ち行ってるかな??

優子りんさん
[No.2927]優子りんさん

先月から連敗と連勝の繰り返しなんだよね
これで2連敗だから
後3回は負け続ける予定です笑

花菱コウイチさん
[No.2926]花菱コウイチさん

勝っても負けて…
負けても勝って…

上手くいかないよね~

優子りんさん
[No.2925]優子りんさん

ありがとう
昨日と今日で21K負けたけど
なかなか勝て無いね~

花菱コウイチさん
[No.2924]花菱コウイチさん

こんばんは
勝ちおめでとうって遅くなってごめんね
調子は上向きだね

優子りんさん
[No.2923]優子りんさん

こんばんわ
今日は4パチくぅライトで23K勝ち
エバスロで7K勝ち
なんと30Kも勝てました

優子りんさん
[No.2922]優子りんさん

こんにちわ
レス入れてくれてたんだねごめん
勝ちおめっ←遅い
私もなんとか今月の負債
かなり戻せました
まだマイナスだけど
今日も少し打ち行くから
またに来ます

花菱コウイチさん
[No.2921]花菱コウイチさん

こんばんは
今日は久々久々のパチ
北斗で10K勝ち欲言えばもうちょい勝ちたい

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)