ぱちんこCR北斗の拳

花菱コウイチさん

本日二回目の北斗

花菱コウイチさん

2戦0敗です。今日は朝から並び50回も回さないうちに大当たり!!ついパチを教えてくれた友人にメールをしました。それから5Rも含め10連チャン!初心者ながら喜んでしまい、今日はイケる(笑)と思ったけど…その後は3連チャンを二回、世紀末モードのみ…実際気付けば全ての玉を呑ます結果に…隣は途中参加で29連チャン  北斗は初心者が打つ台ではないですね…自分の運のなさを思い知らされてしまう(泣)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2926件中 1~10
花菱コウイチさん
[No.2940]花菱コウイチさん

こんばんはってこんな時間に…  元気でパチってますか?

優子りんさん
[No.2939]優子りんさん

こうちゃん
元気してるかな??
また会いたいです

優子りんさん
[No.2938]優子りんさん

こうちゃん
よかった~
長野って地震速報出るたび気になってました
東京は平和だょ
チョットしか揺れないもん
本当、パチってる場合じゃ無いよね
パチってるけど
返事くれてありがと
安心した

花菱コウイチさん
[No.2937]花菱コウイチさん

こんばんは
久しぶりだね~もうほとんどパチってないのでサイト覗くのも久しぶりです

優子りんは地震大丈夫だったかな俺の住んでる所は被害なく大丈夫でしたょ

優子りんさん
[No.2936]優子りんさん

こうちゃん
地震が続いてるね
無事ですか?

優子りんさん
[No.2935]優子りんさん

こうちゃん
また暇な時いつでも
レスしてね
今年もよろしく

花菱コウイチさん
[No.2934]花菱コウイチさん

こんばんはってかなり久しぶりです
明けましておめでとうです
打ちには行ってるけどレスれなくて誠に申し訳ありませんでした

優子りんさん
[No.2933]優子りんさん

こんばんわ
こうちゃん
元気してるかな?
幸せになったって
思いこんでるよ
今年はお世話になりました
また時間あったら
レスしてほしいなって
思います
ってことで
来年もよろしくお願いしますm(__)m

優子りんさん
[No.2932]優子りんさん

こんばんわ
今日も仕事だったかな?
私は13K勝ちました
こうちゃん
私もログ始めたよ
興味あったら見てね

優子りんさん
[No.2931]優子りんさん

こうちゃん
まだ居たんだね
よかった
週一か~
でも、行かない方が
勝ちかもだね
私は最近4パチスロばかりになってしまった
収支はかなり荒れてるよちなみに今日は16K負け

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)