ぱちんこCR北斗の拳

花菱コウイチさん

本日二回目の北斗

花菱コウイチさん

2戦0敗です。今日は朝から並び50回も回さないうちに大当たり!!ついパチを教えてくれた友人にメールをしました。それから5Rも含め10連チャン!初心者ながら喜んでしまい、今日はイケる(笑)と思ったけど…その後は3連チャンを二回、世紀末モードのみ…実際気付けば全ての玉を呑ます結果に…隣は途中参加で29連チャン  北斗は初心者が打つ台ではないですね…自分の運のなさを思い知らされてしまう(泣)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2926件中 151~160
花菱コウイチさん
[No.2790]花菱コウイチさん

勝負は最後までわからないから楽しいね

俺も初日で運気使い切った感があるから慎重にしなければ
ここの掲示板ではかなりのブーイングだけど、俺は気に入ったけどね(師匠いわく、お前は一番出したから面白いんだょと)

優子りんさん
[No.2789]優子りんさん

ありがとう
月始めは60K以上マイナス
だったからね
良くがんばれたと思う私は前半弱いから明日は多分負ける笑

マイさすがに
エバ出し始めてたよ
4万発出てたし( ̄□ ̄;)スゲッ!!
私も出してみたい

花菱コウイチさん
[No.2788]花菱コウイチさん

こんばんは
今日の勝ちおめでとう
引き早くて連チャンすると嬉しいよね

月の収支+にならなかったのは辛いけど、今日の調子ならすぐ巻き返そうだね

優子りんさん
[No.2787]優子りんさん

こんばんわ
昨日は寝ちゃった
2000発なのに1箱って
ムカツクね
アタッカー削りが一番いや
今日はどうしてたかな?
私は月末なんで
最後の悪あがきに夜のに行って来ました笑
甘くぅちゃんに着席
4Kで当たりワーイ
しかもYOUで当たり15R
6連またすぐ当たり 5連
でも15Rが全然引けなかった 
5000発GET
今日は16K勝ち
今月は4.5K負けで終了
かなり戻せたから
満足でした

花菱コウイチさん
[No.2786]花菱コウイチさん

演出は良かった
今日はハマり台も少なくて、周りもけっこう出てた
でも8Rが多い様なしかも、15R2000発なのに釘のせいで一箱にしかならないし

優子りんさん
[No.2785]優子りんさん

ありがとう
私は昨日勝ったから平気今日は師匠とノリ打ち
だったんだね~
演出やっぱり良かった
勝てて良かった
マイは2日目にして
空き台があったよ
昨日は甘コーナーの釘
良かったのに閉められてたし
エヴァ高そうだもんね次の北斗もあるし
次もお互いがんばろう

花菱コウイチさん
[No.2784]花菱コウイチさん

ありがとう
でも優子りんが…悔しいっす

今日は師匠と朝から並んで打ったんだ
まさか34回転で当たるとは思わなかった( ̄□ ̄;)!!でも8R3連時短に…しかし27回転で突発当たり(゜_゜)とハマりなく…34→27→190→15→158→190→307回転で当たり引いちゃった  最高は12連  

一緒に行った師匠は…2箱  で、勝った104Kを昨日負けた37Kを引いて二人で分けました

優子りんさん
[No.2783]優子りんさん

こんばんわ
すごぉ~い
どうだったってか
楽しかったよね
たくさん出たもんね
↑大興奮(笑)
私はウロウロと8K負け
う~んと...
楽しめたから良し
だったよ

花菱コウイチさん
[No.2782]花菱コウイチさん

こんばんは
エヴァってきました
結果は…2500円投資で104K出ちゃいました

優子りんさん
[No.2781]優子りんさん

うん
良い報告がいいな
私もドキドキ
明日は午後から時間あるから私も打つよ~
お互いがんばろうね

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)