ぱちんこCR北斗の拳

イブシギンさん

昇天はまだか?

イブシギンさん

CR北斗の拳ケンシロウを打っているが最高で19連…それ以来は全く連チャンしない!
昇天演出を一度は見たいものだ!!
昇天演出を見たことある人に聞きます!!、連チャンした時は何かヒントがありましたか!?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 288件中 21~30
イブシギンさん
[No.276]イブシギンさん

だいたい10連チャン以上する時は、引き(運)、台データ、スランプグラフ、釘、台の調子、ズバリ100%としたらそれぞれなん%必要ですかね!?

りゅう04さん
[No.274]りゅう04さん

それはこのサイトの北斗の攻略ページにありますよ(笑)

意外に全部目を通すと参考になりますよ

イブシギンさん
[No.273]イブシギンさん

裏技は無いにしても、裏ボタンは存在するのですか!?

りゅう04さん
[No.271]りゅう04さん

さすがに裏技はないっすよ

それがあったら継続率80%じゃなくなりますからね

イブシギンさん
[No.270]イブシギンさん

裏技とかあったりしますか!!
やりこまないと分からないですよね!?

りゅう04さん
[No.269]りゅう04さん

ききますききます

「慣れないと」ってとこにオカルトを超越した何かを感じますね(笑)

是非とも御教授を

けんたろおさん
[No.268]けんたろおさん

しょうもないけど聞きますか
僕的にはライバルと戦う7連チャンまで行く確率は75~80です

若干なれないと難しいですけど

りゅう04さん
[No.267]りゅう04さん

なる
してそのオカルトとわ…
↑オカルト好き(笑)

けんたろおさん
[No.266]けんたろおさん

イブシギンさんまぐれですよ
現についさっきまで13万負けてたし
たぶんですが今日新台入れ替えでもう撤去されてるとおもいます
だから最後のプレゼント的な……
あと自分的にですけど連チャンが伸びる手順があるんですけどやるのとやらないのとで少し違うんですよね
あくまでも勝手にやってる我流ですけど

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)