ぱちんこCR北斗の拳

イブシギンさん

昇天はまだか?

イブシギンさん

CR北斗の拳ケンシロウを打っているが最高で19連…それ以来は全く連チャンしない!
昇天演出を一度は見たいものだ!!
昇天演出を見たことある人に聞きます!!、連チャンした時は何かヒントがありましたか!?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 288件中 11~20
黒王と松風さん
[No.288]黒王と松風さん

りゅうさん

突然なんですが

僕なりに判断、見解した事ですが、僕が
ここに書込みをする事が好ましくなさそうなので、書き込みするのを、控えさせて頂きますね。



黒王と松風さん
[No.287]黒王と松風さん

皆さんこんばんは
あの後、継続16回で
終わりましたね
継続8回から、繋がった形になったので
出玉だけで見れば
継続24回した感じに
思えます。

平均波の部分の出玉は出て飲まれてなので
好調波の出玉って感じです

投資10k
獲得出玉27819個
3.3交換で
84.3kありました
収支は74.3kでした

3万発越えてたんですが、閉店も近かった
ので、明日の為に回せるだけ回して帰りました

明日は朝イチから
閉店まで打ちますよ

りゅう04さん
[No.286]りゅう04さん

なるほど
ですと本日も+ですね(笑)

演出みたさに打ってるつもりですが…。
やっぱ勝ちたいですね(笑)

黒王と松風さん
[No.285]黒王と松風さん

りゅうさん

僕は、昼から北斗を
打ってるんですが、
ダラダラの平均波を根気よく打って、先程
好調波に移行しましたよ

8連チャン後にすぐ
当たって、波が繋がった形になり、今現在
継続10回ですね

久しぶりに閉店まで打ちますよ

因みに、多分
明日も出ると予想してます

りゅう04さん
[No.284]りゅう04さん

すごいですね
さすがは好調な波ですか

ちなみに昇天したときは2通なし小当たり抜きで29連しました(笑)
こっちの方がめずらしいのかな

黒王と松風さん
[No.282]黒王と松風さん

りゅうさん

大分前の話になりますが、僕は継続31回した時の好調台で
あの時は、5、6回
引き戻しましたね

ハズレても戻りまくりでしたよ

りゅう04さん
[No.281]りゅう04さん

まぁ~気持ちの問題ですよね(笑)

時短引き戻しを一度しか経験してないので、またしてみたいもんです
脳汁でそう(笑)

黒王と松風さん
[No.279]黒王と松風さん

イブシギンさん

僕も、パーセントは分かりませんが、10連チャン
の数字は、好調波
平均波、不調波と
全てに当てはまりますね。

あとは、累積の回転数を計算、波グラフと
データを見るしかないですね

僕は、好調台なら
回らなくても全然
ですが

ホールの様子を毎日
見れば、だんだん
分かってくると思いますよ

あとは自分の経験ですね

黒王と松風さん
[No.278]黒王と松風さん

おはようございます
けんたろおさん
大勝ちおめでとうございます


残念ですが、継続
裏ボタンはないと思われます。

ボタンで連チャンが
変わるのであれば
ホールのデータが
おかしな事になりますし、全く別の掲示板
でも、同じ質問されている方を見た事が
あるのですが、皆さんありませんという見解でしたね。

気持ちの問題だと思いますが、色々とやってみるのはいいと思いますよ

けんたろおさん
[No.277]けんたろおさん

ではりゅうさん一度やってみてください
とりあえずバトルにならなきゃ話しになりませんからそれまでは自力で頑張ってください
それで当たりましたらラウンドを消化しますよね
その時に球を抜いてくださいってのを言われないように消化します
そして消化し終わったらケンシロウまたはラオウがしゃべりますよね
そしてバトルモード突入という声が聞こえてきます
難しいのはここなんですがバトルモード突入と言われたらすぐにボタンを10回押します
タイミングがむずかしいんですが突入と言われた直後から次の回転が始まるまでの間に押してください
そして10回押したらすぐに打ち出します
これで連チャン率が僕の場合あがってるように思えます
一度みなさんやってみてください

必ず連チャンするとはいいませんが僕は80%ぐらいでラオウまでいきます

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)