ぱちんこCR北斗の拳

イブシギンさん

昇天はまだか?

イブシギンさん

CR北斗の拳ケンシロウを打っているが最高で19連…それ以来は全く連チャンしない!
昇天演出を一度は見たいものだ!!
昇天演出を見たことある人に聞きます!!、連チャンした時は何かヒントがありましたか!?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 288件中 71~80
ほのかさん
[No.219]ほのかさん

ですね…
オカルトだと思うからこそ熱くなりすぎてしまいました
ごめんなさい
回る台に勝るものなしでこれからも打っていきます

カルデラさん
[No.218]カルデラさん

オカルトの根拠で揉めても結論なんか出ませんよ~☆
大当りの波って言ってもあくまでも『そこまでの履歴』であって次に当たるのはいつかなんて誰にも解りませんよ。
釘が良くてボーダー越えてる優良台だからって、いつ大当り引けるかなんて解んないし終日打って勝てると限りませんよね?
結局、引きだ、波だ、釘だ、ボーダーだ、とアレコレ言ってみたところで終わってみての結果論でしかありませんよ。
台選びの根拠なんてそれぞれが自分なりの『こだわり』を持って自分が納得できればいい事で、『正しいオカルト』なんて言ってひけらかす事でも、まして他人に押し付ける事でも無いと思いますよ。
色んな考え方があっていいんじゃないですか?
ほのかさんもオカルトを証明しろなんて無茶言うのはどうかな?
(-.-;)

けんたろおさん
[No.217]けんたろおさん

もういいやん
そんな話もってきたってそういうの聞きたがってる人のスレちゃうから
黒王さんもそんなにいうといて信じる人は信じて信じないひとは信じなくていいって
じゃあ何しに言いに来たんってなりますよ
そんなん誰も聞いてないし言いたかったら自分でスレたてれば良くないっすか
そけで熱く話せば
ほのかさんもそんな批判せんでもほっとけば
みんながみんな意見合うわけちゃうねんから
イブシギンさんがたてたスレやねんからその人のたててる内容で話そうや

ほのかさん
[No.215]ほのかさん

そぅなんだ
結局ここの方達は当たれば何でもいいんですね

負け宅内さん
[No.214]負け宅内さん

>>189>>190
好調波(笑)が7000G中1000Gも継続したらエライ事になりますよ

不調波が1/300~っていうのも甘すぎますよね

甘デジの話ですか?

りゅう04さん
[No.213]りゅう04さん

なんとなくですが、僕もデビルさんに同感ですね

ゆえにうちのホールは回るときにでないんでしょうし

まぁ後ろでいじってるかは別として、そんなきがしますわ

啓太。さん
[No.212]啓太。さん

 デビル すげぇ!!
  これじゃ、ほのかさんも 
   打つ手なしか…

デビルマヒルさん
[No.211]デビルマヒルさん

釘は回収の調節のためじゃないっすかアタッカーやスルーを絞ればその分店側も搾取できます。ヘソよくして回る回らない決めても結局は調子は大事だと思いますが、釘は台が調子よかろうが悪かろうが店側が回収するためのものでしょう。 

ほのかさん
[No.210]ほのかさん

イブシギンさん
ごめんなさいね
黒王さんとは分かり合えないみたいなんでヤメますパチンコ台に何故釘があるか…なんですよねぇ

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)