ぱちんこCR北斗の拳

イブシギンさん

昇天はまだか?

イブシギンさん

CR北斗の拳ケンシロウを打っているが最高で19連…それ以来は全く連チャンしない!
昇天演出を一度は見たいものだ!!
昇天演出を見たことある人に聞きます!!、連チャンした時は何かヒントがありましたか!?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 288件中 81~90
イブシギンさん
[No.209]イブシギンさん

皆さんすごく盛り上がってますね!!自分の出番がないくらいです!

ほのかさん
[No.208]ほのかさん

りゅうさん
そうですね

黒王と松風さん
[No.207]黒王と松風さん

皆さん話が大きくなってしまい申し訳ないですm(__)m

ほのかさんには

一回見て頂きたいものがあるので、一回
それを見てもらう
ようには言ってます。
お騒がせして申し訳ないですm(__)m

りゅう04さん
[No.206]りゅう04さん

まぁまぁ、ほのかさん抑えて

啓太。さんの言うとおりですよ

出したい人が結果出せばいいし、見たい人がそれをみればいい。

それにそこまで熱くなっても前と同じ発言なんですから、黒王さんには失礼な話になりますが、無視すればいいじゃないですか

話したい人どうしが話すのがスレッドだと思うのですが

啓太。さん
[No.205]啓太。さん

 別に見たくないんじゃん??
  あつくなりすぎだぜ。

ほのかさん
[No.204]ほのかさん

黒王さん
…
本当だったらめんどくさいとかなんとか言わずに証明できるでしょ…
そりゃそんな話されたら影響受ける方はいるでしょう
そんな方の為にも影響与えてるんだから“間違いない”と証明してあげたらいいじゃないですか
言うだけじゃ分かんないボーダーじゃなく波でこれだけ出したんだと証明してください
みなさんも見たいですよね

ほのかさん
[No.203]ほのかさん

りゅうさん
デビルさん

波だけで狙う(選ぶ)…したことないんで理解できないんですよ
まだ波と釘(ボーダー)ていうのなら分かるけど
だから実際これで毎日実戦している黒王さんに、言うだけじゃなくて証明(レシート付)ブログを早くたててほしぃんですけど…何故か音信不通になっちゃいましたね
なんでだろ?
証明すれば皆信じるのにね

黒王と松風さん
[No.202]黒王と松風さん

ほのかさん
ここにも来られたんですね

見ての通り、ここの
スレでは、データで
盛り上がってますよ
今は、何処のホールもデータを公表してますよね

残念ですが、釘や引きと言われる
ものは、ひと昔前の話ですよ

今は、誰がどの台を
打っても、当たる所は一緒ですからね


じゃあ…

ボーダー25の不調台
と
ボーダー 8の好調台

こんな台が二台あったとして、丸1日打つとしたら
ほのかさんなら、どちらの台を打ちますか



デビルマヒルさんの
言う通り
今のパチンコは

台の調子

が、一番ですよ


あと、僕のアバターも見て頂いたら分かると思いますが、着替えも何もしてないですし
ブログもする予定は
ないですね

誰1人と、信じて居ない状況であれば
そういう証拠になる
事もすると思いますが、パソコンの事に疎いというのもあり
正直、僕はめんどくさいです

している皆さん
ごめんなさいm(__)m

掲示板への書き込みでいっぱい×2です

何回も言いましたが
信じたくない人は
信じなくていいですし
皆さん、それぞれの
自分のスタイルでいいと思いますよ

りゅう04さん
[No.201]りゅう04さん

ですよね

回る台で爆裂どころか当たったことすらほとんどないんですよね…
だから大抵はデータをみてやってます

デビルマヒルさん
[No.200]デビルマヒルさん

回る台はストレスがたまらなくて凄くいいし当たればいいのですが回る台で当たったことがあまりない…やっぱり台の調子は重要っしょ。波狙いも分からないでもないしね

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)