ぱちんこCR北斗の拳

イブシギンさん

昇天はまだか?

イブシギンさん

CR北斗の拳ケンシロウを打っているが最高で19連…それ以来は全く連チャンしない!
昇天演出を一度は見たいものだ!!
昇天演出を見たことある人に聞きます!!、連チャンした時は何かヒントがありましたか!?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 288件中 91~100
りゅう04さん
[No.199]りゅう04さん

お久なりなりですブログ全部読みますから
アバタ今度は極道っぽくてかっこいいですね

知り合いにプロは一人しかいないし連絡先を知らないんでわからないんですが…。

うちのホールには当てはまるきがするんですよねぇ

確かに黒王さんにはパチログかいてもらいたいですね

それで証明できるなら楽ですよ(笑)

ほのかさん
[No.198]ほのかさん

りゅうさん
お久しぶりです
出てろうが出てなかろうが回りそうなら打ちます…回らない台打つよりマシですから…みんな避けるように打たずアタシが打って当たり連チャンしたら驚いてアタシの顔見てる“もぅ出ないよ”って誰かに言われたの?誰が決めたの?自分で決めてるだけじゃん
アタシも釘見てデータやここ3日の総回転数、長年打ってきて培ってきた経験で打ちます。
アマデジ地中海では満足出来る勝ち方はできないのに打ってた…だから収支は全く×でしたそれが…23日やっと巡り合えた台で久しぶりに勝てました(ブログしてるんで良かったら見てください)。
知り合いのプロやここでの沢山の仲間そして自分の経験からみて、黒王さんの言ってることは信じがたいんです…。データは見ます…でもデータで台選びはしません。彼はあくまで釘ではなくデータで波予測が勝てると言ってます。
だからアタシみたいにログや掲示板をたてて、黒王さんの実戦データ(レシート付き)を毎日更新して“ほんとだぜっ”て所を見せてほしいんです。言ってる事がほんとなら四の五の言わずログアップできるはずですから。黒王さん…打ち始めるのを待ってますよ
あっぱれってアタシに言わせてください

りゅう04さん
[No.197]りゅう04さん

ほのかさんお久しぶりです
元気でしたか?

初めに話しておきますが、このレスが長いです。
さらに僕はあくまで釘、データ、オカルト、を否定したりはしません。
勿論釘の善し悪しも関わるだろうし、個人でオカルトがあるならそれもありだと思います。

ただ僕のマイホに限ってで僕がとったデータだと、釘が全体的に甘い(普段よりも何故か5回転以上多く回り、なかには1K25回転など)時はデータみてもみんなしょぼい(ハイスペ北斗で1000回転確変2回など)ですが、データが素晴らしい(ハイスペ北斗なら、3000回転弱で確変50を超えたり)時は1K13回転ほどしかまわらないんです。
そんな事実があるからこそデータ収集も必要かなと思うんですよね…

ならば何故釘があるのかという話になると思いますが、そこは正直勉強不足なので、釘があるのがパチンコだから…などというしょぼい返ししかできません。

CR機、つまりデジタル化されたことによる出玉管理…ここでは出玉観察と書いた方がいいのかな…が出来る以上、多分それ以上も以下もできると思います。
実際やらかして摘発されてる店もあるわけですし…。

また、黒王さんのいうように、全て波でできているとはいい切れませんが、多少なりともデータは反映してくると思います。

全く関係ないなら店側も好評しなくていいわけですし、その日のデータすらいらなくなるわけですし…。

黒王さんはパチログ始めたらいかがですか?
あと、聞かれたことにだけ答えればいいと思いますよ
なんか手当たり次第にカキコしてるとちょっと怪しいすからね(笑)

僕は結構黒王さんを尊敬してるので、あまりいじられてるところみたくないんですよ(笑)

なので、パチログを始めてそこにいろいろ実践からみた結果とか書いて、拍手をもとめればいいと思います。

みんな勝ってもらいたいと思うのはいいことですが、それぞれみんなのやり方があるわけですしね。
そこに首を突っ込むよりは、あくまで参考程度にみてねと呼びかければいいと思います。

長々と失礼いたしました

ほのかさん
[No.196]ほのかさん

はじめまして
ほのかです
データで遊戯できるのならパチンコ台に何故釘があるのか?
“お遊戯”程度にしか見えない。
早く毎日の実戦証拠見せて欲しいものですね
証拠がないと、なかなか信じられる内容じゃないから
『回る台を打つ』に勝るものはないです
新スレッドもたててます皆さんで語りませんか?
お待ちしております

けんたろおさん
[No.195]けんたろおさん

あのあとに17連とまた昇天出来ずにあとはただのまれるだけでした
2万8500発でした
みなさんはどうでしたか
遅くなって本当にすいません

黒王と松風さん
[No.194]黒王と松風さん

りゅうさんナイスです

ホールに行っても
打たずに観察して
データだけ採るのも
立派な、立ち回り
ですよ

携帯でもデータは見れますが、やはり
現場で見るのが一番
ですね

打たずに様子を見るのは、無駄な投資も抑えれますし
今後に、かなり
効果を発揮しますよ
頑張って下さいね

りゅう04さん
[No.193]りゅう04さん

確かに(笑)

何万発でましたか

黒王さんの言うことわかる気がします。
勿論店ごとに誤差は出るんでしょうけど、平均ってのも経験有りな気がしてなりません。

単発をきに昇天したこともありますしね

イブシギンさん
[No.192]イブシギンさん

お久しぶりです!
なかなか来ないものでずっと連チャンしているのかと思いました!

けんたろおさん
[No.191]けんたろおさん

すいません遅くなりました
おととい打ってたら箱のよこに携帯置いてたんですけど箱を変えに来るときに携帯が落ちてそのまま壊れたんです

で今やっと治りました

ホントにすいません

黒王と松風さん
[No.190]黒王と松風さん

すみません、あと

平均波も不調波も
約3000回転ずつの間に両方、好調波が1000回転ぐらい含まれている時もあるので、出たから波が変わったと
勘違いや惑わされる
ポイントがあるので
見極めが難しい部分は人に回してもらったり回転数を数えるなり
しながら注意して
打って下さいね

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報

設置店舗(全国)