ぱちんこCR北斗の拳

イブシギンさん

昇天はまだか?

イブシギンさん

CR北斗の拳ケンシロウを打っているが最高で19連…それ以来は全く連チャンしない!
昇天演出を一度は見たいものだ!!
昇天演出を見たことある人に聞きます!!、連チャンした時は何かヒントがありましたか!?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 288件中 61~70
啓太。さん
[No.229]啓太。さん

 国王さんと デビル 
  すげぇ頭いぃ~

黒王と松風さん
[No.228]黒王と松風さん

ひであきクンさん

純粋に完全確率で抽選を行っているので
あれば、グラフの波もグジャグジャになるでしょうし、データなんかいらないと僕は思います。

1日に初当たりが
多い台で8回ぐらいは見た事もありますが
完全確率なら
北斗の確率で1日に
8回はありえない数字だと思いますね

スペクトルさん
[No.227]スペクトルさん

時短後100回と1000回ハマリのやつじゃあ、試行回数違うから当たり回数も当たり前のように違うっしょ

黒王と松風さん
[No.226]黒王と松風さん

デビルさん

あなたは僕の言いたい事が分かって頂けてますね

ありがとうございます

ひであきクン♪さん
[No.225]ひであきクン♪さん

そもそも、お二人の争いはパチンコの大当たり抽選が本当に完全確率であるかって点で、全く食い違ってるから、妥協点は見出だしにくいでしょうね。
             
超高速での当たり乱数の取得なんて、全くもって解らないでしょ?
             
北斗を例にとってみると…実際には、1000回はまってる台を100回、回すより、時短空け100回のほうが明らかに当たりやすいですよね。データー上もね。
              
つねに、当たり確率は一緒なんで、回転ボーダーが全てですっていう、ほのかさん、なんで、そうなるか…宜しければ、ご説明下さい。
また、完全確率だって言いきるなら、根拠を示して下さい。

気分、害されたなら、すいません。失礼しました。

m(__)m

黒王と松風さん
[No.224]黒王と松風さん

皆さん、また迷惑かけてしまいましたね

僕は、イブシギンさんの質問通りの事を書き込みしたつもりですよ

19連チャン以上を
打てるように説明もしました。

また聞くんですが、
ほのかさん、調べて
頂けましたか?

デビルマヒルさん
[No.223]デビルマヒルさん

誤解してると嫌だからいいますが国王さんも回る台の方が多分好きですよ。回る回らないを抜きにして当たりを当てるテクニック(おかると)を語っているわけです。雑誌とかも回る台を打つのがいいと書いてありますがバチは1000嵌まりなどザラですし釘がよいだけでは資金がなければ難しいですよね。そういったことを踏まえての対処法をのべていたのです。てことで許せ

ほのかさん
[No.222]ほのかさん

嫌ったりはしません。
分かりたいからこそ突っ込んだ話にもなるし熱くもなるし。
だけど相手がそれに答えようとしてくれなければ分かり合うのは無理です。

りゅう04さん
[No.221]りゅう04さん

嫌われるというか、わかりあえないと思いますよ

こうして画面上の文字で話してる限りはきついと思います。
あってじっくり討論すれば別になってくるとは思いますけどね

僕はわかりあえないからといってさよならは嫌なんで、ほのかさんも機会があればいじってくださいね(笑)

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)