ぱちんこCR北斗の拳

イブシギンさん

昇天はまだか?

イブシギンさん

CR北斗の拳ケンシロウを打っているが最高で19連…それ以来は全く連チャンしない!
昇天演出を一度は見たいものだ!!
昇天演出を見たことある人に聞きます!!、連チャンした時は何かヒントがありましたか!?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 288件中 31~40
イブシギンさん
[No.265]イブシギンさん

けんたろおさんすげぇ!!マジですか!?どうしたらそんな連チャンしますかね!?

たなかだなささん
[No.264]たなかだなささん

はじめまして

俺は恥ずかしながらケンシロウバージョンでまだ、最高28しかないっすね
皆凄いですね
これからは、目標としてラオウで昇天させたいですお邪魔しました

けんたろおさん
[No.263]けんたろおさん

すごかったです
自身最高の82回当たったときぐらいやばかったっす
また10万発行くかとおもったんですか8万いかずでした
約30万でした
投資は1万2000でかかってそっから連チャンして終わっても2箱いれるまでにかかっては出るの繰り返しで久々の大勝っす

これで13万負けてたの取り返せた

りゅう04さん
[No.262]りゅう04さん

えぇ
8万発ちかいじゃないすか

どんな台ですか

けんたろおさん
[No.261]けんたろおさん

まえのスレに戻った

次したいです

今日久々にラオウで一日うってました
出玉有り67回で大勝です7万6000発でました

りゅう04さん
[No.259]りゅう04さん

個人的にはやりたいんすよね
次は僕9日ですよ(笑)

イブシギンさん
[No.258]イブシギンさん

第2ランドやりますか!?笑 出なきゃ勝負にならないけど…

りゅう04さん
[No.257]りゅう04さん

確かに
だから僕は今後勝ってたら200まで、大勝なら300まで回してやめるようにしてます(笑)
前の対決では回し続けましたけどね(笑)

またやりたいっすよ

イブシギンさん
[No.256]イブシギンさん

確かに!!調子良い台と思いきやいきなり不調になるし!!でも結局は信じて打つしかない!!

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)