ぱちんこCR北斗の拳

イブシギンさん

昇天はまだか?

イブシギンさん

CR北斗の拳ケンシロウを打っているが最高で19連…それ以来は全く連チャンしない!
昇天演出を一度は見たいものだ!!
昇天演出を見たことある人に聞きます!!、連チャンした時は何かヒントがありましたか!?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 288件中 51~60
黒王と松風さん
[No.243]黒王と松風さん

好きに言って頂いて
結構ですよ

僕がウザイのであれば書き込みもしませんし、皆さんにお任せします。

せっかく終わったと思ってましたが
正直、疲れましたよ

黒王と松風さん
[No.241]黒王と松風さん

話がソレましたが

りゅうさん

りゅうさんの前の書き込みで、自分のホールに当てはまるってありましたよね

全てのホールに当てはまりますよ

ほのかさん
[No.240]ほのかさん

イブシギンさん
貴方の大切なスレで内容とは関係ない話をしてしまい申し訳ございませんでした。
ひであきクンさん
私の答えとプロの答えが同じなので、これが私の答えです という形でこのサイトのコーナーを利用させて頂きました。
みなさん
楽しいパチライフを
さよなら

りゅう04さん
[No.239]りゅう04さん

まぁまぁ、それはそれでいいことにしましょうよ

普通に北斗の話をすればいいんですから

この間甘で初指一本みました

あとアミバステにも虹かかるんですね
びっくりしましたよ(笑)

今日か明日ハイスペ久しぶりに勝負かけます(笑)

黒王と松風さん
[No.238]黒王と松風さん

けんたろおさん

申し訳ないです。
m(__)m

毎回、自分のやり方で頑張って下さいって
何回も終わってる話なんですが
今はもう、終わったと思いますよ

けんたろおさん
[No.237]けんたろおさん

もうほんまやめようや
みてて楽しない

イブシギンさんとかりゅうさんとかどこいったんかな
また北斗のことで話したいな

ほのかさん
[No.235]ほのかさん

ひであきクンさん
これを最後のレスとさせて頂きます。
答えは、このサイトの
プロに質問!!Q&A
↓
パチンコ
↓
完全確率 と打ち 検索


に載っています。
これが私の答えです。
それでも納得いかない場合は、プロに質問で質問投稿してください。
では

黒王と松風さん
[No.234]黒王と松風さん

啓太さん

あやまらなくていいですよ
全然大丈夫です

啓太。さん
[No.232]啓太。さん

 そんなつもりで 
  言ったんじゃなかよ… 
   スマン

黒王と松風さん
[No.230]黒王と松風さん

啓太さん

僕は、全て根拠があって書き込みしていますよ

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)