ぱちんこCR北斗の拳

イブシギンさん

昇天はまだか?

イブシギンさん

CR北斗の拳ケンシロウを打っているが最高で19連…それ以来は全く連チャンしない!
昇天演出を一度は見たいものだ!!
昇天演出を見たことある人に聞きます!!、連チャンした時は何かヒントがありましたか!?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 288件中 41~50
りゅう04さん
[No.255]りゅう04さん

それがいいです

台の好調不調があることがとりあえずわかったわけですから

あとはそれはどうゲットンするかですよ

りゅう04さん
[No.251]りゅう04さん

ですよ

もう普通に北斗を語り合いましょう

大の大人が文字上で煽りあっててはなんか寂しいですから

あくまで僕の知見+僕の意見ということで自分のホールに当てはまると使わせていただきました

黒王と松風さん
[No.245]黒王と松風さん

デビルさん
またまたありがとうございます

カルデラさんも、色々と知っているなら
見てるだけではなく
書き込みしたらいかがですか?

デビルマヒルさん
[No.244]デビルマヒルさん

結論は釘をしっかりよみましょうと言うことで国王さんの言ってることは完全確率なんだけど台のクセ?みたいなもので片寄る時があるからそのクセみたいなものを狙ってみないかって提案でしょうガロにクセがあるように台によって違うでしょうそれを見つけるかってこってしょう

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)