ぱちんこCR北斗の拳

イブシギンさん

昇天はまだか?

イブシギンさん

CR北斗の拳ケンシロウを打っているが最高で19連…それ以来は全く連チャンしない!
昇天演出を一度は見たいものだ!!
昇天演出を見たことある人に聞きます!!、連チャンした時は何かヒントがありましたか!?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 288件中 1~10
瀑布川さん
[No.298]瀑布川さん

こないだ61回続きましたよ昇天は二回みました

クロデキルドさん
[No.295]クロデキルドさん

こんにちは
わかりますわ
最近のMAXタイプライダー火曜日に見てましたが酷いですな~ST機やけど他レスでも散々ですな~
失礼しやしたm(_ _)m

りゅう04さん
[No.294]りゅう04さん

ですよね
なんか回る台って青始動ばっかりで…。
ポンポン保留消化されてお金だけがきえていく

クロデキルドさん
[No.293]クロデキルドさん

俺もラオウ打ってよく回るが何の演出無しで隣移って俺の打ってた台にがオスイチ
五車星→海リハク出てましたよ(笑)

りゅう04さん
[No.292]りゅう04さん

よろしくお願いいたします

なんかこちらは怪しげにいつもより回るんですよ…なんか裏がありそうで…でも回してしまうのが北斗の不思議ですね(笑)

クロデキルドさん
[No.291]クロデキルドさん

りゅうさん
ヨロシクです
ラオウは最近しぶいどころか減台…
自分も蒼天の拳楽しみです
基本MAXタイプバトル甘バトルしかほとんど打ちませんが北斗があるぎり頑張りましょ
失礼しやしたm(_ _)m

りゅう04さん
[No.290]りゅう04さん

初めまして
りゅう04と申します。

25連すごいですね
こちらは昇天したらそく2通でしょんぼりしたのを覚えてます(笑)

最近減りつつある北斗ですが、連チャンがのびるとまだまだかなと思いますね(笑)

うちは蒼天の拳と入れ替えっぽいです
なのでそれまでは楽しめるかなと。

クロデキルドさん
[No.289]クロデキルドさん

皆さんお初です
俺北斗好きで(笑)
過去にケンシロウバァージョンで2回昇天拝む事出来ましたよ
最高連は25回ッす
最近近所のはラオウばかり
気のせいか予告演出複合ほとんどしないような
当たってもしょぼ連
今は甘パチバトルバァージョン打ってますゎ
最高連19連です
ラウンド中のキャラチェンしながら頼んでます(笑)
皆さん よろしくです
m(_ _)m

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)