ぱちんこCR北斗の拳

元斗さん

ユリアバージョン

元斗さん

普段ケンシロウ&ラオウバージョンを打ってますが最近ユリアバージョンの面白さに気づきました\(^-^)/皆さんの大勝話(^-^)v大負け話(T-T)またはアドバイス等教えて下さい(^-^)ちなみに僕はユリアのバトルで4500玉が最高です(T-T)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 305件中 121~130
りゅう04さん
[No.186]りゅう04さん

最近のオスイチ成功でこつをつかみました(笑)

今回も15Kで4台うって3回初当たり

が…2通、2確(おち)、単発と撃沈(笑)
今後もうまくいくとありがたいです

元斗さん
[No.185]元斗さん

りゅうさんこんばんは
勝利おめでとうございます
お礼なんて言う必要ないですよ
りゅうさんの狙いが良かったんですから
今日の様に初当たりが簡単に当たる台がある事だけは覚えておいて下さいね
今後きっと無理な追いかけをしなくなりますから
僕が500回転以上の追いかけをしなくなったのも当たる台は確率付近までに何度でも当たるという考えを持つ様になったからですから
北斗仲間の勝利本当に嬉しく思います
今後もお互い無理せずチャンスをねらいましょう

りゅう04さん
[No.184]りゅう04さん

やりました
本日もきまりました

最終的に2万発でましたよ

初当たりが早く、150回転放置台で、215、113、148、410回転で入りました

最高はボーナス18で、昇天届かずでしたが、久々に晴れ晴れした実践を迎えられました
ありがとうございます

元斗さん
[No.183]元斗さん

りゅうさんこんばんは
残念でしたね
MAXは基本的にそんなもんですよ
出る時は半端なく出るけど出ない時は本当に出ない
しかしそれはパチンコ全般に言えると思うんですけどね
色々な機種のスランプグラフを見ていますがミドルタイプでもMAX並にハマっていたり出ていたりしている台がありますよね
もっと言えばユリアバージョンSTVで1000回転越えを回している人を目撃した事がありますし
僕は即辞め台をオスイチでヒットさせても大ハマリ台を無理に追いかけても継続率は同じなのだから低資金で勝負出来るオスイチをオススメします

りゅう04さん
[No.182]りゅう04さん

確かにそうですね!
なんかしっくりこない機種ばかり…。

本日とうとうオスイチきめました!
総回転1100で確変11の台、185回転すて、202回転、青オーラアミバギジ3→背景→ラオウ対ケンシロウでヒット

が…5R単発でした…。
リュウケンしか会えませんでした…久しぶりのヒットで喜んだのも束の間。
ハイスペの恐ろしさを思い知らされる実践でした
でもめげずに頑張ります

元斗さん
[No.181]元斗さん

りゅうさんこんばんは
他機種を打つ事が少ないのでハッキリとは言えませんが数値だけ見ると興味のわかない台が多く感じますね
牙狼の爆発力は凄いですが個人的に通常時の演出が好きになれないし
まあパチンコは勝つ事を最優先させて資金に余裕が出た時に新台や好きな台を打つのが一番ですよ
ギャンブルである以上勝たないと次に繋がらなくなりますからね
これからもお互い頑張りましょう

りゅう04さん
[No.180]りゅう04さん

ありがとうございます
やはり元斗さんは心の大きなお方だ…
実は当たらないを理由になんとなく北斗離れしてるような気がするんですよ
今日も当たらずで新お天気スタジオいったら即8連
そのまま明日持ち越しに成功しましたよ
勿論今日トータルは+になりました

最近思うことに…なんか客が朝からうって1日勝てる可能性が「わりと」あるスペックが減ってると思いませんか?
確率の割に出玉や継続率が低いとか…
そこに違和感があって最近は好きな北斗か甘で2機種、ライトで2機種、ミドルで1機種しか打ってないんですよね…。
個人的には大ハマりもあらば1日吐き出しまくるという0か100みたいな台が好きなんですけど(笑)
最近そんなのが少なくてちょい不安です

長文失礼致しましたm(_ _)m

元斗さん
[No.179]元斗さん

りゅうさんこんばんは
やっぱり相性良く勝てる台を大切にするべきですよ
同じ北斗好きとして当てたいと言う気持ちは同じですがそれが命取りになる事もありますからね
僕も実践で朝も早くに300回転越えを回している時は出る時はここまで回さなくても朝一100回転以内に当たるのに等と思いながら回しています
僕は常々無理はいけない等と言ってますが少なからず当てたいと言う気持ちが残ってるから粘ってしまうんですよね
無理をせずとも当たる時は当たります
コツコツオスイチを狙いましょう

りゅう04さん
[No.178]りゅう04さん

なるほど
元斗さんありがとうございます

何故か最近は戦国学園が相性がよく、勝たせてもらっています(笑)

もちろん北斗も元斗さんの実践上狙い目と思われる台を回したりしますがなにも起きないっす(笑)

まぁいつかは当たると思うので、この立ち回りを維持していこうと思います

元斗さん
[No.177]元斗さん

バッヂオさんこんばんは激熱外しの件ですが実は書き漏れがありまして…
実は南斗の戦士達背景も絡んでいたんですよ
これからスランプに陥らなければいいんですけどね

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報

設置店舗(全国)