ぱちんこCR北斗の拳

元斗さん

ユリアバージョン

元斗さん

普段ケンシロウ&ラオウバージョンを打ってますが最近ユリアバージョンの面白さに気づきました\(^-^)/皆さんの大勝話(^-^)v大負け話(T-T)またはアドバイス等教えて下さい(^-^)ちなみに僕はユリアのバトルで4500玉が最高です(T-T)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 305件中 131~140
元斗さん
[No.176]元斗さん

バッヂオさんこんばんは激熱外しの件ですが実は書き漏れがありまして…
実は南斗の戦士達背景も絡んでいたんですよ
これからスランプに陥らなければいいんですけどね
今日はリュウケンにボコられてきましたし

元斗さん
[No.175]元斗さん

りゅうさんお久しぶりです
りゅうさんは色々プレミア見てるんですね
北斗に限定せず勝てているならそれで有難い事ですよ
北斗が打ちたくなったら夕方からオスイチ狙いするだけでも楽しめますし
伸びる伸びないは別として客がプラスになっている台の即辞めか400回転前後で放置されている台を狙うと結構低資金でオスイチ決まりますよ

りゅう04さん
[No.174]りゅう04さん

みなさまお久しぶりです

最近ラオウはまったく入りませんがいろいろうって+してます(笑)

さて、あたたたの拳(笑)ですが、通常時隣の台で確認してますし、潜伏中に一度体験してます

ちなみにゴウショウ波もありますよ

いきなりレインボーはかなりびっくりしますよね

甘デジのアミバステージの虹もびっくりしましたね。

妥協して甘でプレミアみてますが…ラオウでもいっぱいプレミアみたいですわ

バッヂオさん
[No.173]バッヂオさん

元斗さんこんばんは

パチログ拝見しました
幸先よく、これは予測どおりかと思いきや、最後の熱いリーチのハズレ方はなんなんですかね
読んでて「うわっ」てひっくり返りそうでしたよ

お互い確信的なリーチで撃沈っすか…

まったくどーなってるんですかね

元斗さん
[No.172]元斗さん

バッヂオさんこんばんは
トキリーチ絡みの激熱外しだけは許せませんね
僕もその状況なら即辞めです
僕も今色々と悩んでいます
勿論2通やストレートハマリがあるのだから初当たりを引けただけマシと言うしかないのですが…
本音を言えば最低使った投資金が戻ってこない事には負債が増えてやる気もなくなりますからね
まあギャンブルである以上上手くいく事ばかりではないので仕方ないのですが
どうも今日の負けがオカルトと言えど過剰投資の上に予測を外した点で悩みを持ってしまってます

バッヂオさん
[No.171]バッヂオさん

元斗さんこんばんは

自分も今日は撃沈しました
なんも熱くないようなリーチでヒットしたかと思えば5R単発だし、南斗の戦士背景にトキリーチ剛の拳キリンカットインでまさかのハズレって…完全にやる気が失われた瞬間でしたね
こんだけ熱くてハズレるのかって私が昇天しちゃいましたよ(悔いだらけですけど)

ここ何日かは初当たりは引くんですけどなんせ、伸びないっすね~

元斗さん
[No.170]元斗さん

バッヂオさんお久しぶりです
あのプレミアは本当に衝撃的でした
周りに人がいないガラガラの店での実践中で良かったと思う程ビクッとしましたから
今日は僕は沈没しましたがバッヂオさんは頑張ってください

バッヂオさん
[No.169]バッヂオさん

みなさんおはようございます

今やっと起きましたのでこれから急いでホールに向かいたいと思います

元斗さんのそのプレミアは自分ではもちろん、まわりでもまだ見たことないです

うわぁまだまだ知らないのがあるんだなぁ

本気でなくなる前に自分もみてみたいです

元斗さん
[No.168]元斗さん

りゅうさん、バッヂオさんこんばんわ
僕のホールも今回の大型新台入れ替えで一店舗だけ減台されてました
バッヂオさんプレミアおめでとうございます
僕はプレミアで一度しか出た事がない衝撃的なリーチをもう一度みたいと思ってるんですよ
ボタンプッシュで七星ランプ点灯する場面でボタンプッシュして何も起きずにあれと思った瞬間にあたたたた…とケンシロウのケンシロウの声と同時に七星ランプも乱打で点灯→お前はもう死んでいるとなるリーチです
なくなる前にもう一度みたいですね
りゅうさんへ
リーチを楽しんで悩みながら打つのもオカルト派の打ち方の一つですね
一つだけ言えるのはチョイ熱の複合で外す台は気をつけて下さい
単体ではそんなに熱くない疑似3、下ステップ4、南斗の戦士達背景でも複合したら外して貰っては困ると僕は思います

りゅう04さん
[No.167]りゅう04さん

元斗さんの拍手1ゲット(笑)

なんかマイホのラオバー回らなくなってました

ライダーと七瀬の影響でしょう

今打ってますが激熱に一歩足りないリーチが多いですね

迷いどころです

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報

設置店舗(全国)