ぱちんこCR北斗の拳

元斗さん

ユリアバージョン

元斗さん

普段ケンシロウ&ラオウバージョンを打ってますが最近ユリアバージョンの面白さに気づきました\(^-^)/皆さんの大勝話(^-^)v大負け話(T-T)またはアドバイス等教えて下さい(^-^)ちなみに僕はユリアのバトルで4500玉が最高です(T-T)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 305件中 101~110
元斗さん
[No.206]元斗さん

りゅうさんこんばんは
ここ2日間見せ場なく撤退してきました
個人的な見解ですがジャグの難点は設置台数の多さだと思います
どのジャグを打つかにもよりますが一番設置の多いアイジャグなら迷走して6を掴んでも機械割的に逆転は難しいのでピンポイントで6をつもる事を心掛けて下さいね

りゅう04さん
[No.205]りゅう04さん

確かに一発がでかい台は設定関係なさそうですね
修羅の時代をいきた元斗さんは強いですね

パチンコも好きなのでちょいちょいやるでしょうが、やはり今はジャグ好きになってしまったようです

元斗さん
[No.204]元斗さん

裏~ゴッドまでは設定を気にした事がありませんでしたね
当てた者勝ち、プレミアムGOD、BCを引いた者勝ちの狂乱の時期でした
設定の大切さを知ったのは初代北斗からです
(遅すぎる)
スロットで勝つには朝一ピンポイントで高設定に座れるかが鍵だと思います
設定看破は自分の狙いが当たっているかを確認する為の物ですよ
店の癖を読みピンポイントで座れば誰でもスロプロになれます
それならなぜ辞めたかと言うと…
今MAXを打ってる事から誰でも予測出来る様に爆裂好きな個人的な性格からですね
今月中にビンゴ3が出るようなのでまた手を出してしまいそうな勢いもあります

りゅう04さん
[No.203]りゅう04さん

いやぁ…ここまで長い分をかちかち打たせてしまってすいません
本当にありがとうございます
勉強になりますよ

会ってはなせる(笑)スロッターに聞きましたがやはり挙動は大事のようですね
しかし初代北斗にゴッドとか入ってくるとすごさを感じますね…。
裏ものとかって判別可能なんですか?
今なんとかボーナスは揃えられますがまだなんか怪しいですね
しばらくはジャグラーで修行です(笑)

確かにマイホジャグラーはわりと設定入ってます。
ゆえに打ちやすいので助かってますね、ハナハナもたまにはいってるっぽいのでハナハナとジャグラーの併用で今年は最後までいこうかなという次第ですね
収支+にできるように頑張ります

元斗さん
[No.202]元斗さん

続き…
現在小役カウンターで小役を数えて実践している人達がいますがそういう人達が見切った台が夕方発表で高設定というのは良くあります
僕の経験では小役は2000回転位回さないと数値通り落ち着きませんからね
まあ中には6以外いらないと言った見切りをする人もいるでしょうけど5でも十分勝てますし6が丸判りする台は6を入れずに5を入れてくる店もあります
自分が打ち慣れた台なら挙動で低設定じゃないと読んで人の後に座って設定看破する打ち方も出来ますから勝率は上がりますよね
今のパチンコの北斗が釘が渋いのと同じでスロットも人気が落ちた台に設定は入りづらい面もありますからその点ジャグは老若男女に人気があり設定は甘いと思いますからスロットの勉強としてはベストだと思います
それから面白そうな台が出てきたらそれから手を出せば機種の幅も出てきますからね

元斗さん
[No.201]元斗さん

りゅうさんおはようございます
ビタ押しは何回も打ってたら普通に出来るようになりますよ
スロットを打たなくなった僕でもゲーセンでたまに打てば普通に出来ますから目が慣れれば簡単だと思います
僕も最初の頃はビタ所かボーナスすら揃えられなかったですからね
ジャグが好きならジャグをトコトン打ち込むのもいいと思いますよ
僕も初めはAタイプでそれこそ設定なんてわかる筈もなく当たれば単純に嬉しいと言った打ち方が続き…
どう間違ったか沖スロの裏にハマリ
キングパルサーのストック狙いのハイエナで手堅く勝つようになり
また道を外れてビンゴ、ゴッドの爆裂機にハマリ
初代北斗に出逢い毎日打ちまくりイベント狙いの遠征で三年間月間マイナスになった事はありませんでした
パチンコのオカルトと同じで打ち込んでいる機種だからこそ見切りが早くなる上に他の台で高設定があれば挙動でわかる様になります
続く…

りゅう04さん
[No.200]りゅう04さん

なるほど
確かにそれだと6つもる可能性がありますもんね

はい
ここ2ヶ月ほどでホールデビューしました(笑)

今は北斗も後回しでジャグラーでビタ練してます

まだまだスロットわからなくて、ジャグ以外は手を出してないです

元斗さん
[No.199]元斗さん

りゅうさんおはようございます
僕は最近スロット打ってないですが
基本的に設定が読みにくい台が好きですね
読みやすい=ライバルが多いから6をつもれる可能性が少なくなりますからね
りゅうさんはスロットは初挑戦ですか?

りゅう04さん
[No.198]りゅう04さん

なるほど
確かに設定命ですね

これからしばらく北斗はリアルオスイチ狙いのみにして、ジャグ、エヴァスロ狙いで勉強していきます
店のくせもみぬければいいんですけどね…
どうやらマイホはジャグに関しては据え置きありっす(笑)
他はだめそうですが…

元斗さん
[No.197]元斗さん

りゅうさんこんにちは
スロットは設定が全てです
店の癖
(高設定を据え置く店なのかそれとも毎日変更しているのか)
を読む事が大切です
店によっては高設定を入れてくる場所が決まっていたりする店もあります
後前日ワースト台を上げて来る店も少ないと思います
ドハマリ台=翌日高設定では分かりやす過ぎですからね
スロットこそ店選びが重要ですので色々な店を見て歩き優良店を探して頑張って下さい

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)