ぱちんこCR北斗の拳

元斗さん

ユリアバージョン

元斗さん

普段ケンシロウ&ラオウバージョンを打ってますが最近ユリアバージョンの面白さに気づきました\(^-^)/皆さんの大勝話(^-^)v大負け話(T-T)またはアドバイス等教えて下さい(^-^)ちなみに僕はユリアのバトルで4500玉が最高です(T-T)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 305件中 71~80
バッヂオさん
[No.237]バッヂオさん

元斗さんおはようございます
自分も宗武リーチはかなりのお気に入りですね

たしかに激熱リーチで当たって5通はショックが大きすぎますよね

ただ、今のところの自分の実践では、確率付近、500回転前後、700回転前後での5通の後は80%以上の確率で200回転までの引き戻しをしてますよ

それと蒼天は北斗より、こんなので当たるの?って事が多くないですか?

なんの予告もなしでのヒットや、七星チャンス等、「えっ」って思う事が多々あるような気が

まわりの評価はあまり良くはないみたいですが、自分的にはどっぷり嵌まってしまいましたよ

それと、蒼天の導入に伴いマイホの北斗が今まで以上に稼働が良く爆連までするようになりましたよ

今年の初打ちから北斗、蒼天ともに楽しませて頂いてます

元斗さん
[No.236]元斗さん

バッヂオさん
明けましておめでとうございます
少しでもお役に立てて嬉しいです
個人的には正月早々の5通ラッシュに会いましたが
その分牙狼が助けてくれて有難いです
(たまには北斗を打ちたいのですがマイホやその近辺にないんですよね)
蒼天はバトルリーチに迫力があって楽しいですよね
(発展してくれない台は退屈ですが)
僕は個人的に宗武リーチが大好きです
僕の地域でも羨ましく感じる連チャンをしてくれる台を目撃し始めました
しかし人気がどこまで続くかが心配ですね
激熱リーチでようやく当たって5通の衝撃は何度やってもやる気をなくしてしまいます
北斗のようにあっさり世紀末に入り2通の方がまだ精神的ダメージが少なく感じるのは僕だけですかね?

バッヂオさん
[No.235]バッヂオさん

みなさん明けましておめでとうございます 

今年も良きパチンコライフを

さっそくですが、元斗さんの実践には、新年そうそう助けていただいてます

蒼天200回転以内での引き戻し、確率付近でのヒット率は今のところ7割近くでヒットさせてもらいました 

今年も元斗さんブログにはお世話になります

自分も気付いた事があれば書き込んでいきたいと思いますので、これからもよろしくです

元斗さん
[No.234]元斗さん

バッヂオさんこんばんは
それはかなりの爆裂台ですね
僕のマイホではそこまでの台は見た事がありません
蒼天は牙狼と同じで当たった後がドキドキですね
つい最近の実践で朝イチ激熱てんこ盛りでヒットしたら5通という衝撃を体験しました
それとリーチも多彩なので本を買ってきて勉強中です

バッヂオさん
[No.233]バッヂオさん

元斗さんこんにちは

昨日の蒼天での出来事をちょろっと報告します(自分が打っていたとなりの台なんですけど)

朝イチ100回転以内で19連→時短抜けた55回転から23連北斗でいう昇天??という、見事な爆連をする台を目撃しましたよその後どうなったのかの確認はできてはいないんですけど…

まさかの蒼天で、ここまでやるとは思いませんでした
北斗同様、なかなか夢があると思いました

ちなみにその時の自分の台はと言いますと、投資8K196回転、2確追加投資5K109回転目に5R単発その後200回転近くまで回して何も熱いのもないのでやめました

元斗さん
[No.232]元斗さん

りゅうさん
バッヂオさん
こんにちは
今日は朝から実践しています
(只今3店舗目終了し休憩中)
今日の実践で一つ気づいた事は蒼天に夢中になり始めています
リーチが多彩で今だに読めない部分はありますが
バトル中にもキリンが絡んで来たり確変中にも熱さが感じられる点がある事が北斗を打ち込んだ人間なら熱くなれるポイントだと思います
時短が短くなり時短引き戻しが少なくなる事と継続率を考えたら一発で大連は難しくなると思いますが
伸びた時の爆発力は北斗同等だと感じます

元斗さん
[No.231]元斗さん

バッヂオさん
りゅうさんこんばんは
蒼天の人気は今の所凄いですね
しかし今の所、強烈な爆発台を見ていないのでその点が気掛かりです
まあ導入したばかりだしまだまだ様子見状態ですね

りゅう04さん
[No.230]りゅう04さん

(パチ北斗では)お久しぶりです

蒼天の拳がとうとうきましたね

初日見に行って、あ~、20台かぁ~と思っていたら半分はラオウバー(笑)
ものすごく空気読む店で、ガメラが犠牲になり、北斗は無事でした

まだまだ打ちにいけそうです

バッヂオさん
[No.229]バッヂオさん

おはようございます

元斗さんの方はついになくなっちゃいましたか
残念ですね
ブログを読んでみて、牙狼の実践は新鮮でしたよ

自分は元斗さんの北斗攻略法を参考にしつつ、蒼天を狙っていこうかと思います
Sammyどーしだし、そこそこ同じ感じでいけるんじゃないかと…

元斗さん
[No.228]元斗さん

バッヂオさんお久しぶりです

僕の地元で蒼天を入れた店は北斗全滅です

しかしラオウでの勝利おめでとうございます

ラオウのハイパーの連打はまさに最強ですよね

僕もこれからは他機種を視野に入れつつ時間がある時は北斗のある地域に遠征して頑張ります

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報

設置店舗(全国)