ぱちんこCR北斗の拳

元斗さん

ユリアバージョン

元斗さん

普段ケンシロウ&ラオウバージョンを打ってますが最近ユリアバージョンの面白さに気づきました\(^-^)/皆さんの大勝話(^-^)v大負け話(T-T)またはアドバイス等教えて下さい(^-^)ちなみに僕はユリアのバトルで4500玉が最高です(T-T)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 305件中 31~40
りゅう04さん
[No.278]りゅう04さん

元斗さん回答あざっす

ただ、今になって解析を見ると、疑似3→回想ムービー→ケンラオ2D→キリンカットイン→( ~っ~)/

を体験していることが発覚しました(笑)

確かに豪掌には豪掌のいいとこがありますね

今日は豪掌うとうかなぁ(笑)

ジェンコクウさんお初です

僕はKVJの方で14000発が最高ですね

ラオウは天に召されませんでしたが最高はまりも終日で200台だった気がします。

最近は何故か甘蒼天打ったりもしてますよ(笑)
偏るとマックスなみですね

元斗さん
[No.277]元斗さん

ジェンコクウさん
初めまして
アマデジはプレミアが
見れるから楽しいですよね
出現率ワザと高くしてあるんですかね?
最近僕の地域はユリアが
設置されてる店がないのが悩みです

ジェンコクウさん
[No.276]ジェンコクウさん

こんばんは。俺は過去にSTVで15000、KVJで12000が2回あります。ハイパーに関してはKVJで3回体験してますが、無想転生は甘、MAX通じて未だゼロなのでいつか見れる様これからも打ちこみます!お互い爆連出来る様頑張りましょう!

元斗さん
[No.275]元斗さん

りゅうさんこんばんは
確かに剛掌はイラッとする展開のリーチが多く感じます
例えるなら
ザコビビり→擬似1~2連→発展なしとか…

しかし基本的な展開は
前予告で擬似連やカウントダウン等で熱い事が起こる→南斗背景が出るか出ないか→バトル発展時回想ムービーがあるかないか(ここは新しい)→バトル中チャンスアップがあるか→最後のカットインが何かというラオウと変わりないものです

新しい部分では
百裂拳カットインや次回予告、牙狼のVFXにそっくりな転生チャンス等、楽しめるリーチも増えてます

滅多に発生しませんが
百裂拳カットインは一度見て欲しいですね
僕が剛掌で一番気に入っているリーチです
周囲の注目を集めるド派手な演出なので外すと恥ずかしさも増しますが…
(勿論外した事もあります)

やっぱり新機種が出れば
悪い部分もあれば良い部分もあるものです

りゅう04さん
[No.274]りゅう04さん

元斗さん、こんにちは
バッヂオさんお久しぶりです

バッヂオさんのリーチはかなり酷いですね

演出面でも確かにラオウより違和感ありですね 
個人的にはラオウのようなシンプルな感じが好きなんですが解析見てないからかもですが、どれが熱いんだかよくわからないっす…

元斗さん
[No.273]元斗さん

バッヂオさん
こんばんは
確かにその外し方は酷いですね
僕も剛掌において数々の
激熱外しをしていますが
まず即辞めしてますね
やっぱり打ちながら自分なりに
今のは仕方ない等リーチの展開を考えながら実践していますがヒットを確信したリーチが外れる台は粘っても簡単には当たってくれないと思いますしね
剛掌の朝イチは驚きですよね
激熱リーチは勿論ですが
このリーチはチョイ熱程度だから外れてその後に期待だなとか思っていたらそのまま当たってしまったりまあ伸びるかどうかは別として…
まあ朝イチ当たってくれれば気に入らなかったら即辞めすれば負けはないから
当たってくれた事に感謝と言う事で

バッヂオさん
[No.272]バッヂオさん

元斗さんこんばんは

自分も剛掌は朝一100回転以内でのヒットは多いと思います


 
あっ、先日の自分の実践でこんな激熱ハズシをくらいましたので報告します。

 
ユリアステージで、南斗最後の将・ケンシロウ&ラオウが一緒にいるデカ文字→ラオウ回想擬似4→赤死兆星点灯→7リーチ→南斗六星背景→ケンシロウvsラオウリーチ、チャンスアップなし→カットインキリンでハズレって…


ありえないですよね

さすがに心が折れました

元斗さん
[No.271]元斗さん

りゅうさん、バッヂオさんお久しぶりです
今日も朝から実践して
用事の為、一時休戦
夕方16時から再びホールに向かおうと思っています
りゅうさんへ
僕は演出面で剛掌に違和感を感じる事がありますね
特に剛掌は絵柄の強アクションが発生し過ぎかと
ラオウだったら
絵柄強→五車星だけで熱いと感じていましたから
しかし個人的な意見ですが剛掌はラオウに比べると朝の初当たりが早く感じます
ラオウは朝イチ200回転前後回さないとわからないと感じていましたが剛掌は
朝イチ100回転以内のヒットを何度も経験してますからね
バッヂオさんへ
今度から実践報告は出来るだけ感じた事や考えを踏まえて出来る限り詳しく書きますね
何か不思議に感じた事があったらまたご指摘お願いします

バッヂオさん
[No.270]バッヂオさん

元斗さんお久しぶりです

実践ブログもこのスレもしっかりチェックしてますよ(元斗さんの実践結果&コメントが少な目になってしまったのが残念ですけど)


りゅう04さん
[No.269]りゅう04さん

師匠~
お久しぶりです

みまくってますよ
なんかラオウの出来がよすぎてあまり豪掌うってないんすよねぇ…。

やはりこちらでべしゃりますか(笑)

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)