ぱちんこCR北斗の拳

元斗さん

ユリアバージョン

元斗さん

普段ケンシロウ&ラオウバージョンを打ってますが最近ユリアバージョンの面白さに気づきました\(^-^)/皆さんの大勝話(^-^)v大負け話(T-T)またはアドバイス等教えて下さい(^-^)ちなみに僕はユリアのバトルで4500玉が最高です(T-T)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 305件中 11~20
りゅう04さん
[No.298]りゅう04さん

元斗さんバッヂオさんこんばんは
お久しぶりです

こちら百裂は15K投資の5ヒット…そして全単発ですよ(笑)
百裂おもしろいんですけど個人的にSTは空気なのであたりとってやめですね(笑)
いつか2連させてみたいっす…(笑)

元斗さん
[No.297]元斗さん

こんばんわ
お久しぶりです
もう百裂は実践済みですか?
僕は当たる以前の問題で…
熱い
と感じるリーチすら見れていません
連チャンしている人を見ると楽しそうと思う反面
1000~2000回転ハマりの台を見て怖いとも感じています
しかし自分で当ててみないとその機種の面白さがわからないのがパチンコなのでコツコツ実践を重ねていこうと思います

元斗さん
[No.296]元斗さん

りゅうさんバッヂオさん
こんばんは
りゅうさんへ
僕も初めて見た時は
黄色で大丈夫かな?
程度
2回目見た時は
この間も黄色で当たったなぁ~
やっぱりヒット
黄色で当たるんだから
赤やチェリーが出たら激熱なんだろなぁ~と
本を見るまではプレミアが出ているとも知らずにいました
レインボーと知ってからは一度も見ていません
あれはどう見ても黄色ですよね?

りゅう04さん
[No.295]りゅう04さん

バッジオさん、元斗さんこんばんは

確かにミドルは僕も当たりが遠い気がします

ほぼMAXと変わらないようなもんですもんね(笑)

元斗さんへ
あれは虹色保留だったのかなぁという感じです…むしろ金色とかでは…(笑)

黄色にしては熱いなと思ったのでもしやと思いましたよ

元斗さん
[No.294]元斗さん

バッヂさんリュウさん
こんばんは
ミドルスペックですか
ミドルが嫌いな訳ではないのですが
X-JAPAN、牙狼REDと当ててみたいが今だ当たらずで
終了してるので苦手意識がありますね
バッヂオさんへ
連勝おめでとうございます
パチンコは熱くなって追いかけるとなかなか当たらないくせに当たる時は短期間に何度も当たるから不思議ですよね
リュウさんへ
リュウさんも僕と同じ経験をしたみたいですね
僕も保留黄色が出た時は
『黄色かぁ~大丈夫かな』
と思いましたが雑誌を見ると保留黄色が載っていないんですよね
載っているのは
赤、チェリー、エイリアン、レインボー
多分保留レインボーが出ていたのではないかと思われます

りゅう04さん
[No.293]りゅう04さん

バッジオさんこんばんは

でますね~
かなり期待してるんですが…どんな感じなんですかね(笑)

バッヂオさん
[No.292]バッヂオさん

皆さんこんにちは

CR北斗の拳 ケンシロウ百裂がでるんですね~

どうやらミドルスペックになるようですけど…

りゅう04さん
[No.291]りゅう04さん

元斗さん、バッジオさん、おはようございます

バッジオさん好調スタートはさすがですね
この調子でいっちゃいましょう

さて、師匠にアドバイスを受けて私は探しました…剛掌の良さげ台を

そしてふと目に入った角台にて…データをみると、小当たり無しカウンターなのに粒が2つ以内でした。
回転数は121回転。

もしやと思い回らなくても200まで追いかけようとしたら127回転目。

黄色保留→青オーラ→南斗マミア左ステップ4→兵士腹痛→ラオウ疑似4→強敵背景→ケンラオ→緑カットイン→キュピーン

なんと500円でしたわ

久しぶりでしたが、やはり師の言うとおり、良い台をみつけ座ることが大事ですね
これからはパチをもうちます(笑)
あ…連チャン回数は聞かないようにしましょう(笑)

長々とすいません

バッヂオさん
[No.290]バッヂオさん

元斗さん、りゅうさんおはようございます

自分は皆さんが苦戦中のところ今月はビックリするぐらい絶好調のスタートがきれています

終日打てるときは朝イチでスロの高設定を狙い外したら剛掌、牙狼の引き戻しが上手くはまってますよ
剛掌、牙狼とも早い引き戻しのある台を狙いことごとく200回転以内でヒットしてます

すべて、元斗さんの実戦を参考にさせて頂いての事なので本当に助かり、ありがとうございますm(__)m

元斗さん
[No.289]元斗さん

りゅうさん
おはようございます
確かに僕もスロットを打っていたのでりゅうさんの
気持ちがわかります
僕はスロット打っていた時は回らないと言うより
確率の重さに気が引けて
いましたね
スロットに比べるとパチンコのミドル以上の確率は
低設定以上の当たりにくさで全台同一の確率ですからね
無理に打つのではなく
パチンコを立ち回りの1つとして考えて見てはいかがでしょう?
夕方以降にスロットの高設定が空き台になっている事は少ないですよね?
(稼働が少なく放置されていた台が高設定なんて事も良くありますが)
その状況で断念して天井狙い等をするよりは
まだパチンコの回らない台の方が大勝の可能性はあると思います
スロットメインの立ち回りをしてスロットに勝てる要素がある台がなければ
パチンコを少し打ってみる程度で良いと思いますよ

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)