ぱちんこCR北斗の拳

元斗さん

ユリアバージョン

元斗さん

普段ケンシロウ&ラオウバージョンを打ってますが最近ユリアバージョンの面白さに気づきました\(^-^)/皆さんの大勝話(^-^)v大負け話(T-T)またはアドバイス等教えて下さい(^-^)ちなみに僕はユリアのバトルで4500玉が最高です(T-T)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 305件中 1~10
りゅう04さん
[No.309]りゅう04さん

げんとさ~ん、自分はスロログの中身は、これがこんな設定で、こんな出方でこんな感じですよ…と、高設定の挙動をしらせるためにあるとかんがえるっすよなので、とりあえず設定推測要素とかバンバンあげて、みんなが高設定をつもれるようにアドバイスすればいいんじゃないっすかねぇ。
*
自分はそげな感じでかいてるので、ちょっと口出ししてみました
*
てか蒼天の勝率ハンパないですね
羨ましいです
俺も爆裂させた~い

りゅう04さん
[No.308]りゅう04さん

おはようございます
確かにそれはありますね…。
かつART中に上乗せしないとほぼ勝てない台に等しいですからねぇ…(笑)
なんとなく4号機に似ているのでしょうか…。

元斗さん
[No.307]元斗さん

りゅうさんこんばんわ
蒼天は個人的にはお気に入りです
蒼天の人気が落ちたのは
設定5の存在だと思います
高確スタートもすれば小役も落ちるその条件を満たせばスロッターは追いかけてしまい負ける
ブログ更新していない間に設定5らしき台を3回程打ったのですが決まって一発の連チャンで得た分がプラスになる様な出方をするんですよね
一撃3000枚の連チャンを途中でして小役も高確スタートもするから追いかけたら閉店時には2500枚そこそこの換金
早い話が持ち逃げされた後にこの様な台に座ったらほぼモミモミ状態で勝てない訳ですから高設定でも勝てないといったイメージが広がってしまって人気が落ちたと思うんですよね

りゅう04さん
[No.306]りゅう04さん

いやいや
こちらこそすいません
*
こちらもやっと百裂がつかめてきました(笑)
*
てか蒼天9500枚はうらやましすぎますよぅ…(笑)

元斗さん
[No.305]元斗さん

りゅうさんこんばんわ
本当にごめんなさい
訳あってブログ更新をする時間がありませんでした
今後からは実践毎にブログ更新を心掛けますのでこれからも宜しくお願いします

りゅう04さん
[No.303]りゅう04さん

皆様お久しぶりです
*
またも百裂で単発
投資は2台目でしたが台自体には1.5K…。
*
乱世は確変にあらず…。
ケンが雑魚をボコボコにして、楽しんだ後、夜になって歩いて帰ってくる…。
ってかんじですわ(笑)
*
皆様その後はどうですか?
師はあまり実践する余裕がなさそうですが…

りゅう04さん
[No.302]りゅう04さん

元斗さんありがとうございます
助かりましたぁ
*
確かにいつかは爆連させてみたいですが…いつになることやら…(笑)
*
黒王はまず主人をのせてませんね(笑)
大抵やられてケンが帰っていきます(笑)

元斗さん
[No.301]元斗さん

こんばんわ
百裂は右に2か6が出れば
潜伏で左に2.か6.でガセ
です
低投資でヒットしているだけで十分だと思いますよ
まあ何回かに一度は連チャンしてくれないと嫌気がしますが
コツコツチャンスを拾っていけば必ず夢の様な楽しい百裂に出会える筈ですよ
とは言え僕も当たりは引いたがST中リーチにすらならずスルーしてしまうと
同じ単発でもドキッとする場面を作って欲しかったなぁと思いますね
個人的にST中に黒王が乱入してくる場面がドキドキしますね
まあ大体主人を背中に乗せてなく暴れて帰っていきますが

りゅう04さん
[No.300]りゅう04さん

元斗さん、バッヂオさんGood morningでございやす。
*
いや~、実践読んでいただき感謝感謝です
*
といってもパチに関して元斗さんにおんぶにだっこの状態ですが、最近はそのお陰もあって勝ちです(ガロ除いても)
*
バッヂオさんもそうでしたが、これで我が師、元斗さんの実践法が証明されてますね
*
百裂ですが、初当たりに関して言えば相性は抜群です。
*
多分まだ座って5K以上は打ってないですね。
5回全単発(自身初当たり時はどうやらガセ→通常当選のようでしたが…)ですね
長く打ちたいのですが、やはりそうなると時間もあまりなく、連チャンが欲しいとこっす。
*
しかもおそらくハイワロパターンでのヒットが多いようなので(眺めてたら当たるパターン…熱いのか?的な)、今後もこと百裂に関しては信頼度とか一切調べずに打とうかなと思います。
*
一つ質問ですが、百裂ってセグ窓が4つ並んでますよね?
あれって右2つどちらかに「2or6」表示で潜伏なんすかねぇ?
*
まぁうちのケンは大概雑魚ボコってドヤ顔で帰るか、サウザーとかシンとかにボコられて帰るパターンですね(笑)
いろんな打ち方試してるんすけどねぇ…(笑)

元斗さん
[No.299]元斗さん

りゅうさん、バッヂオさんこんばんわ
まずはりゅうさん
牙狼での爆連大勝
おめでとうございます
実践見させて頂きました
次は百裂ですね
僕は実は百裂の単発は苦痛に感じていないんですよね
(潜伏スルーをされると厳しいですが)
百裂が連チャンしないと
言っても
剛掌でも当たったは良いがリュウケン、サウザーが
出てきてあっさり終了なんて日常茶飯事ですからね
当たりが来てくれてるのだから狙いは間違っていない証拠だと僕は考えています
だって百裂を打ち始めた頃は当たりどころか熱いリーチすら見れませんでしたからね

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)