ぱちんこCR北斗の拳

元斗さん

ユリアバージョン

元斗さん

普段ケンシロウ&ラオウバージョンを打ってますが最近ユリアバージョンの面白さに気づきました\(^-^)/皆さんの大勝話(^-^)v大負け話(T-T)またはアドバイス等教えて下さい(^-^)ちなみに僕はユリアのバトルで4500玉が最高です(T-T)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 305件中 81~90
バッヂオさん
[No.227]バッヂオさん

みなさんお久しぶりです

ついに、蒼天の拳が導入されましたね
自分のマイホの北斗がどうなったかさっそく見てきましたが、な・な・なんと半分になってましたがなんとか残ってましたよ~と、言っても10台あったのが4台になってましたが…

ですが、みなさん蒼天に群がっているなか私は1台北斗で気になるのがありましたので実践しちゃいました

結果から言うとハイパー多めの2万発オーバーのバトルを味わえました

蒼天の連チャンもそこそこあるみたいでしたけど、やっぱりラオウの破壊力には勝てないなってチラミしながら打ってました

なんせ、うちのマイホに残ってくれて良かったです

りゅう04さん
[No.226]りゅう04さん

あぁ、すいません
何回かたててるんですが何故かたたないんですよね
質問を入れようと思うので、適当につっこんでください

元斗さん
[No.225]元斗さん

りゅうさんこんばんは
将の掲示板除きましたがりゅうさんのスレ見つけられません

りゅう04さん
[No.224]りゅう04さん

なるほど
ではその周期に入ってないとなかなかきついわけですね

ちょい打ってデジタル3連はずしたらやめ、的な…。

というわけで、とりあえずネクスト将にでもスロすれたてますので、そちらで引き続きスロ話をしましょう

北斗に関しては何故か最近爆裂してる個体がいますね
北斗の文句を言わせないように今吐き出してるかのように思えます(笑)

ただ大抵夜いくとあいてないことが多いので、うてないんですけどね
うちのホールはMAXの場合かじりつく人が多いので…(笑)

元斗さん
[No.223]元斗さん

りゅうさんこんにちは
そう言えばスロ話に変わっていますね
皆さん
北斗話も待っています
ビンゴの場合は自力でボーナス引くのは極稀でほぼ周期抽選で当たります
(昔と同じなら)
今回は周期抽選時はロングリーチになるそうなのでそれを外せば次と言う感じですね
枚数吸い込みによる抽選だと書いてありましたので100~150回転に一度位チャンスが訪れて6回目の周期抽選はほぼ当たるそうなのでハマリ台狙いも出来るみたいです

りゅう04さん
[No.222]りゅう04さん

こんばんは

周期抽選ってなんですか

全くわからぬまま8K打って逃げたんですが…

こちらもライダー、ガロはヤバいですね。

僕はライダーは初うち2連で以来ふれてなく、ガロは15が最高ですね。
何故か80パーのラオウで30連(B×21)ですが…。

最近スロしかやってませんが、ネクスト将で推測1で4000枚、推測5で3000枚くらいですね…。
徐々に他機種に手を出さねば…

そう言えば確実に北斗スレから遠ざかってますよね…
雑談にレスたてましょうか…

このままじゃ元斗さんと話したい他の方が非常にはいりにくい状況かなと…ふと気がつきまして…

元斗さん
[No.221]元斗さん

りゅうさんこんばんは
ビンゴは一度上がると(今で言えば500以上)病みつきになりますよ
まだ僕は打ってないんですけど
しかし設定通りに落ち着かないのがビンゴですから周期抽選狙いもしくは天井狙いで打つのがベストかも知れませんね
僕の地元も牙狼と仮面だけはもの凄い稼働なので毎日五万発越えの爆裂を魅せています
北斗も回せば出る台はあると思うんですが毎日が連チャン即辞めかノーヒット200回転前後回して放置が続くとなかなかですね
その代わりガンガン勝負する人がいないから夕方から思わぬ爆発をしてくれる事もあるんですけどね

りゅう04さん
[No.220]りゅう04さん

こちらこそです

確かに夢がある方がいいですね

こちらの店はライダーで別積み30箱や、ガロで70連などなんか確率を通り越した出方をする店ですが、立ち回りを考えればいい店かなぁと思います。

ビンゴ3初うちしました

3KでART入りましたがそれが100枚で撃沈(笑)
8K負けで帰ってきました
なかなかおもしろそうで、また打ってみようと思います

今は行動範囲が狭いので…もっと広くしないと勝率アップにつなげられませんね

元斗さん
[No.219]元斗さん

りゅうさん返事遅れてすいません
僕も地元でパチンコを打つのを辞めようかと考え始めています
他県では朝一から一撃三万発越えを見せる台があるのに地元では終日で三万発程度出たら良い方で大概はそんなに出ない
稼働の差もあるのでしょうがどうせなら一撃の夢がある地域で打ちたいですからね

りゅう04さん
[No.218]りゅう04さん

遅れてすいません
なるほど
最近北斗を打つようになりましたが、小役はだいたい揃えられるようになりました

出目なよって熱いや寒いがわかるのはなんだかやってて楽しいですね
ジャグのような一発告知オンリーもドキドキでいいですが、パチと同じように演出で熱いや寒いが感じられるようになるのもいいなと感じました

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報

設置店舗(全国)