ぱちんこCR北斗の拳

元斗さん

ユリアバージョン

元斗さん

普段ケンシロウ&ラオウバージョンを打ってますが最近ユリアバージョンの面白さに気づきました\(^-^)/皆さんの大勝話(^-^)v大負け話(T-T)またはアドバイス等教えて下さい(^-^)ちなみに僕はユリアのバトルで4500玉が最高です(T-T)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 305件中 61~70
りゅう04さん
[No.247]りゅう04さん

元斗さんお久しぶりです
ありがとうございます

21連後に200台で魔戒なあたりが元斗さんの実践の裏付けでもありますね

高設定~ガロ一撃コースは夢のような日になりそうです(笑)
しかし欲深くそれを狙っていきたいと思います(笑)

元斗さんも頑張ってくださいね

元斗さん
[No.246]元斗さん

りゅうさんお久しぶりです
牙狼の快勝おめでとうございます
スロットで高設定が取れなかった時は牙狼の引き戻し狙いは効果的だと思いますので是非これからも狙って下さい
一番のベストは夜まで高設定ガン回しで21時半位から牙狼の引き戻しで更に一撃
これからも良い報告が聞ける事を楽しみにしています

りゅう04さん
[No.245]りゅう04さん

皆様お久しぶりです
りゅうです。

先日ひっさしぶりにガロで快勝…というか負け分を取り戻しプラス域にきました

朝一400ちょい前で単発177~21連で200やめの台でたまにはパチンコもと思い座りましたがこれがなかなかの台に変身(笑)

どのストロークでも1Kで10ほどしか回らず、まぁ5Kくらいはと思った3.5K…。

金シャン青手紙疑似から疑似3で緑手紙を燃やして天運カオル赤から発展魔戒竜青…。
ハズレ
まぁ疑似3みれたしいいかと思いハンドル握ったらまさかの復活(笑)

強攻撃でガロ倒れ…まぁ当たったからいいかと思ったら復活魔戒
しかも1セット

まぁ普通はこうだろと思いましたが…普通じゃなく
40回転目
保留4からのボタンプッシュでドデカ赤文字「強いわ彼」で逆エンブレム(笑)魔戒竜を串刺しにしてボタンプッシュでまた魔戒
10連

かなり楽しめたましたが我が師である元斗さんの教えをまもり回していると
70回転目
金シャン英字ガロ疑似3で2テンパイエンブレムで魔戒樹青。そのまま撃破でキバ中攻撃から最終Rでまた魔戒
7連

100まで回して26000発いただきました
やはりスロットばかりではなくパチンコもと思わせる実践でした。

やはりいい台は初当たりも軽く連チャンもアベレージをこえてきますね
長々自慢みたいになってしまいましたがこれも元斗さんのおかげです。
これからもこの立ち回りをやっていこうと思いました

元斗さん
[No.244]元斗さん

バッヂオさんこんばんは
牙狼で連チャン中に閉店を迎えた台の翌日は今の所挙動を見た事がありません
僕も今の所朝イチ早いヒットに恵まれないんですよね
自分で打てば確率付近まで行ったり
打たない時は朝イチ即連
しかし確率まで回してる間は擬似3やエンブレムが当然の様に出ていたので嫌な気はしなかたったのを覚えています
そういう時は左右の台の挙動を見ていますがとにかく何も起きてない
やっぱり100回転前後に一度位は熱さを感じる台じゃないと厳しいと感じています

バッヂオさん
[No.243]バッヂオさん

元斗さんこんばんは

なるほど~
朝からの実践は前日の結果を良く頭に入れて狙っていけば良さそうですね

ちなみに、今日も朝からはまったくダメで時間を潰して夜から実践し、11連即止めを狙い打ち200回転前後から、14連中時間切れになってしまいました
強制終了された台は、次の日に狙っていけるものなんですかね?

元斗さん
[No.242]元斗さん

バッヂオさんこんにちは
牙狼は北斗、蒼天と違って当たってからの50%が勝負なので狙い台も違った狙い方をしています
前日の閉店間際に実践してたかスランプグラフが見れるお店でしか狙えませんが一番好印象な台は前日もう一発狙えたかもという台が好スタートを切れる気がします
前日の21時過ぎにオスイチが決まり連チャンしたのは良いが時間がなく即辞めした台が翌日朝イチから連チャンも良くあります
夜までハマっていた台が最後に大連した後たいして回されずに辞められた台も同じく狙えると思います
ただ最後が単発の連続やショボ連だった台はあまり伸びないようです
それと2~3日前にトップクラスの爆発した台が再び同じクラスの爆発を見せる事も目撃します
北斗等では狙っていたハマり台狙いはどうも上手くいくイメージがないですね

バッヂオさん
[No.241]バッヂオさん

元斗さんこんばんは

最近、元斗さんの実践を参考に牙狼での仕事帰りオスイチ勝負でそこそこ当たっているんですが
一つ聞いてもいいですか?

朝から牙狼を打つ場合の狙いは元斗さんの中ではどんな定説があるんでしょうか?
なんせ、仕事休みで朝から勝負出来るって時にはまったく当たりを引く事が出来ないんですよ

もし良ければ参考にさせて頂きたいと思いますので…

元斗さん
[No.240]元斗さん

バッヂオさん
こんにちは
牙狼は短時間のオスイチ勝負には最適ですね
魔戒への壁は厳しいですが
しかし台のデータを見てからの実践なら高確率で魔戒をゲット出来る気がします
朝イチからの実践は失敗だらけですが
オスイチ魔戒が決まれば時には他機種では長時間頑張らないと出ない出玉があっさり出てしまう破壊力が魅力的です
ハマり台の通常時の退屈さも他機種以上なので熱くなって深追いする事も少ないのも有難いですね
当たりもしない台はとにかくエンブレムも擬似3も出ない退屈さ
100回転に一度位は擬似3やエンブレムがないと厳しいと思います

バッヂオさん
[No.239]バッヂオさん

新年明けましておめでとうございます
今年も元斗さんのブログを参考に立ち回らせていただきますので、よろしくお願いします
 
最近自分は、元斗さんの牙狼実践を参考に打ち始め、かなりバトルさせていただいてます
今まで牙狼にはビビって手を出さずにいたのですが、実践ブログを参考に打ち始めたら、ものの見事に狙いが当たり今では北斗、蒼天なみに嵌まっちゃいましたよ

自分は普段仕事帰り(8時過ぎから)がメインなので牙狼の超速な感じは大変助かります

元斗さん
[No.238]元斗さん

バッヂオさん
おはようございます
確かに北斗でも2通の後数回転で当たる事もあるのでこういった機種の宿命ですね
ショボくても出玉を得たら簡単に狙えますが2通の後は考えますね
その分蒼天は時短があるから少し狙いやすいですね
僕はその台に自信がある時は2通、5通の後も追いかけますがオスイチ狙いの時は即辞めしています
蒼天は今のでと言う当たり方を良く経験しますね
打ち込んでないから見落としはあるかも知れませんが
過去に前予告なしに玉玲リーチに発展してカットインは中なのにヒットなんて事も経験しました

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)