ぱちんこCR北斗の拳

元斗さん

ユリアバージョン

元斗さん

普段ケンシロウ&ラオウバージョンを打ってますが最近ユリアバージョンの面白さに気づきました\(^-^)/皆さんの大勝話(^-^)v大負け話(T-T)またはアドバイス等教えて下さい(^-^)ちなみに僕はユリアのバトルで4500玉が最高です(T-T)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 305件中 21~30
りゅう04さん
[No.288]りゅう04さん

元斗さん、こんばんわ

いえいえ、師匠のリズムで返事していただければ幸いですよ

確かにでてはいましたがみな中間~低設定のマグレ的な部分がありました。

確かに始まったばかりですね

来週か再来週からまた本格的に勝負ですわ

ただ自分には悩みが一つあります…。

それは昔ほどパチンコに長く座れなくなったことです…。

スロは3枚で確実に一回抽選…しかしパチは釘によりけり…最近はいい釘に座れてないのもありますが、回転数悪いとすぐにスロに走ってしまいます…。

なんかいい解消法はないんですかねぇ…

元斗さん
[No.287]元斗さん

りゅうさん
おはようございます
返事遅れてすいません
今年の年末年始の回収は
僕もキツく感じました
釘を気にしない僕がヒドイと思った位ですから間違いないと思います
釘が例年以上にヒドイと
言う事はスロットも同じくヒドイ状況だったと思われます
まだ今年は始まったばかりです
負けは悔しいですがコツコツと巻き返して行きましょう
焦りは禁物ですよ

りゅう04さん
[No.286]りゅう04さん

お二方おはようございます
バッジオさんナイススタートですね

こちらは全くダメで4万負けスタートでした

朝一鬼武者も微妙で、ラオウ、剛掌に手を出すも全く回らずで断念でした

今年もきつい1年になりそうっす(笑)

うちもラオウは1台しかないっすね~
なので判断がなかなか難しいっす
客は新ガロ、獣王に流れて剛掌はいまいちっすね(笑)

元斗さん
[No.285]元斗さん

皆さんこんばんは
僕は剛掌は朝イチに片寄ってますね
夕方~夜でも剛掌、牙狼両方のコーナーを覗いていますが人気が凄い剛掌では
空き台=ハマリ台で出そうな台を見つけるのに苦労しています
バッヂオさん
連勝おめでとうございます
お互い剛掌の人気の凄さに苦労すると思いますが
この調子で頑張って下さい
りゅうさん
朝イチスロットで高設定を狙いつつ失敗したら剛掌なりラオウを打つのもありだと思います
剛掌にこだわらずラオウにチャンスがあれば積極的に狙うのもありですよ
新旧台問わず連チャンが楽しめればそれで良し
僕はラオウを打たないんじゃなく地元にないだけで
チャンスがあれば喜んで座りますしね

バッヂオさん
[No.284]バッヂオさん

元斗さん、りゅうさん明けましておめでとうございますm(__)m 

今年も楽しんでパチしていきましょう

早速ですが、剛掌で新年早々楽しませていただきましたよ

今年一発目から百裂拳予告からジャギリーチ、キリンカットインでGET

まさかまさかの2戦2勝でスタートです

良いスタートがきれて大満足です




りゅう04さん
[No.283]りゅう04さん

元斗さん、バッジオさん、明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します

本日初打ちしてきます

スロを覗きながらラオウを視野に入れつつ…ゆくゆくは剛掌といった感じですね(笑)

みなさんも今年一年いいパチライフを送れますように

元斗さん
[No.282]元斗さん

りゅうさん
バッヂオさん
明けましておめでとうございます
バッヂオさんへ
大丈夫です
僕も技の名前すら出ない
弱攻撃で何回もあっさり負けています
逆に他のキャラでは倒れて復活でハイパーボーナス
リュウケンが出てくると
ラオウが先制といったありがたい展開もありました
りゅうさんへ
ステージは覚えてませんが確かに農民が反撃している演出はありますが熱くはなかったと思います
ラオウとファルコでプレミアを見たいから20連を二回やらないといけませんね
気長にチャンスを待ちましょう

りゅう04さん
[No.281]りゅう04さん

皆さん今晩は

このスレもまた活気がでてきて嬉しいっす

剛掌大して回してないんで、まだまだですね

来年からはバシバシいきたいっす

僕の当たり方の時なんですが、確か強敵ステージで、画面にいる農民が雑魚二人を投げ飛ばしたような絵が頭に残ってるんですが、そんな演出ってありましたかね(笑)

確かに10連越えないといけないのはつらいです…。
ファルコ成敗イベントみれるかなぁ

バッヂオさん
[No.280]バッヂオさん

皆さんこんにちは


剛掌は剛掌で新しく出来た演出はなかなか良いですね
自分も百裂拳予告は好きですね~(2回しかありませんが)

  
あと自分が気になったのは、バトル中の対戦相手の弱攻撃にやたらと負けます
どんだけついてないのか…

それと、プレミアをあまり見れてないっすね

まぁ打ち込んでない証拠なのかも知れませんが

なんにせよ、今年最後は剛掌で勝負しようかと思います(まだ仕事なんで、夜からになりますが)


終わり良ければすべてよしって感じになるように今日も一日頑張りましょう

元斗さん
[No.279]元斗さん

りゅうさんこんばんは
剛掌はバトル中も色々な
演出が増えて楽しいですね
特に保留連ハイパー確定演出が出た時は大喜びです
恥ずかしいので平然を装っていますが
出玉10連チャンを越えないとラオウやファルコとバトルが出来ないからなかなか到達出来ない気がしてますけどね

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)