ぱちんこCR北斗の拳

元斗さん

ユリアバージョン

元斗さん

普段ケンシロウ&ラオウバージョンを打ってますが最近ユリアバージョンの面白さに気づきました\(^-^)/皆さんの大勝話(^-^)v大負け話(T-T)またはアドバイス等教えて下さい(^-^)ちなみに僕はユリアのバトルで4500玉が最高です(T-T)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 305件中 91~100
元斗さん
[No.217]元斗さん

りゅうさんこんばんは
ART機は大勝も出来れば大負けも出来る台ですよ
しかしスロットである以上設定さえ取れれば勝てる台です
ART機種は何も難しい事はありませんよ
りゅうさんが打ってる将の北斗揃いがRTですよね
そのRTに小役ナビがあるのがARTです
ARTのみで出玉を増やす台やボーナスとARTのループで出玉を増やす台様々ですのでそこは勉強しないといけませんが
最近では押し順を守るだけで消化出来る台も出てきてますしそうでなくても小役を揃えられる位の目押し力があれば大丈夫です

りゅう04さん
[No.216]りゅう04さん

なるほど
5号機になって変わった部分が結構あるわけですね

こちらはARTはまだ手を出してないんですよ
いつかやりたいんですけどねぇ…イマイチ意味が分からなくて…(笑)
まぁまずは目押しがちゃんと出来るようにならなきゃあかんですね

元斗さん
[No.215]元斗さん

りゅうさんこんばんは
ビンゴは16日全国導入(遅れて明日の店もあり)なのでまだ入ってない店も多いと思います
僕の地域では2店舗導入していますが多分新台は取り合いだと思いますので人気が落ち着くのを待ってみます
まあ過去の経験からビンゴシリーズは設定通りに落ち着かない荒波だから安定勝利は難しいので昔からのビンゴ好き以外の人しか残らないと思いますしね
確かに僕は昔打っていたので初歩的な事は大丈夫ですが今の機種の内容は全く知らないので初心者と同じです
しかも打つならART機になると思うので機種内容を知らないので打つと爆死しますしね
ここ最近では目押し要らずのART機が増えて来て少し安心ですが知らずに目押しが必要な台に座ってパンクなんてしたら大損ですからね

りゅう04さん
[No.214]りゅう04さん

いや~、なんかスレの題と全く違う話題で申し訳ないです
さっきチョロと打ったら良さそうな挙動の台があったので19時過ぎまで泳がせてみます(笑)
ジャグは高設定でも収支が多くない分泳がせができますからね(笑)
まぁあいてればの話ですが…さらりと1000枚ほどでてくれました(笑)

ビンゴですか?
全くもって初めてきく名前です

まだうちにはなかったですね…。

なんかスロトークできる人も周りにいないので…こういうところで話したくなってしまいます

元斗さんは4号機からですよね?
なら今更1から勉強はいらないのでは…(笑)

元斗さん
[No.213]元斗さん

りゅうさんこんにちは
りゅうさんとスロットの話をしていると僕もスロットが打ちたくなりますね
今日ビンゴが導入されたという事もありますし多分近々打つ事は間違いないでしょうが
僕もスロットを1から勉強していこうかと思い始めた今日この頃です

りゅう04さん
[No.212]りゅう04さん

なるほど
やっぱり子役カウントとかが必要になってくるんですね…

まぁもちろん波があることもある程度わかってますが…。

とりあえず今のところ変な立ち回りはしてないはずです

元斗さん
[No.211]元斗さん

りゅうさんこんばんは
バケ回数だけに頼った設定看破は危険ですよ
設定差のある所を全て見てトータル的に読むのがスロットの基本ですしね
後どうせ設定入らないと諦めずにマイホが駄目なら周辺のホールの偵察に行ったりそれでも駄目なら他県へ遠征して設定を入れる優良店を探す努力が必要です
スロットは妥協した時点で負けです
勝つ為には面倒臭がらずに努力する事を僕はオススメします

りゅう04さん
[No.210]りゅう04さん

こんばんは
削除ですね
まぁしかたないですね…僕は地道にバケの数を数えてよみますよ
今日はスロ北斗ネクスト将を勉強してきました。
まぁ負けましたが、次からは一人でいけそうなんで頑張ります

まぁ設定入らないでしょうけど(笑)

元斗さん
[No.209]元斗さん

りゅうさんこんにちは
前日投稿したんですが
更新されてないとこをみると…
スロッターなら誰でもやってる設定変更判別法だと思ったんですが残念です
僕が現役でスロットをやってたならもっと良いアドバイスが出来るんですけどね

りゅう04さん
[No.207]りゅう04さん

いやいや、11日はなかなかでしたね
こちらも嬉しいです

ジャグラーですが…確かに…というか昨日そんな実践でしたよ(笑)

他の台いろいろうってだめで最後の最後に5っぽいをつもったんですがおしくも巻き返せず

ジャグはいきなりいい設定つもらんとまずいっすね
と痛感いたしました(笑)

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報

設置店舗(全国)