ぱちんこCR北斗の拳

元斗さん

ユリアバージョン

元斗さん

普段ケンシロウ&ラオウバージョンを打ってますが最近ユリアバージョンの面白さに気づきました\(^-^)/皆さんの大勝話(^-^)v大負け話(T-T)またはアドバイス等教えて下さい(^-^)ちなみに僕はユリアのバトルで4500玉が最高です(T-T)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 305件中 111~120
りゅう04さん
[No.196]りゅう04さん

元斗さんこんにちは

最近収支管理に使おうとスロットを勉強しはじめました(笑)
まだジャグの7をビタ押し出来ません(笑)
ただやっぱりペカるのは気持ちいいですね


さて…2通ですが、確かに僕は大抵2通引いたらそくやめますね

ただ、とりあえず200回転はきっちり回そう
とか考えた時の500円目とかならそのまま200まで回そうかなとも思います。
ただ過去に世紀末2通後100回転以内にヒットしたのをみたのは数回しかなくて
自分で1回とカマ掘られ1回です。

2通はメンタルダメージが痛恨の一撃なので、僕は大抵台を変えますね。
そのまま回しても楽しめない場合多いですから

長文失礼しました

元斗さん
[No.195]元斗さん

りゅうさん投稿遅れてすいません
僕は2通後どうするかを今だに悩んでいます
僕の中では2通だけは論外だと考えているのですが2通後すぐに引き戻す事も勿論ありますからね
今日は僕も終日勝負出来る日なので只今ホールで苦戦中です

りゅう04さん
[No.194]りゅう04さん

確かにそれはありますね
500円で入った時もくだらないやつでボタン押したらレインボーでしたから(笑)
なかなか強リーチ外されるとやめたくなりますから、そんな時はジャグッて遊んで帰ります(笑)
光のがなんとも言えず好きなので…(笑)

オカルト打法ならオカルトなりのやめ方もつくらないとダメですね、ダラダラ投資してると負けちゃいますから(笑)

元斗さん
[No.193]元斗さん

りゅうさんこんばんは
オカルトはその後粘るのか辞めるのかを判断する個人的目安なので激熱外しで不快に感じた時や中途半端なリーチでくだらなく感じた時は辞めるのが一番だと思います
極論を言えば本当にオスイチが決まる時は座って一発目の強リーチ(期待が持てるリーチ)であっさり当たりますからね
変にオカマ掘られるかも等と考えてダラダラ打つのが一番いけないと思います

りゅう04さん
[No.192]りゅう04さん

元斗さんこんにちは

それ非常にわかります(笑)
ジャギの場合前半だめ予告でもロゴガタきて後半いくと案外キリンカットインとかで当たったりしますよね

この間はトキロゴガタ外した後に前半だめサウザーからチャンスアップ全部ついて外したりと忙しい台でしたが、なんとなく台からの悲鳴っぽくみえてやめたら案の定さらにはまった上でワンセでした。

オカルト全開にするならやっぱり台の演出の感じで見極めないとってのもありますね(笑)

元斗さん
[No.191]元斗さん

りゅうさんこんばんは
実際の信頼度はわかりませんが
個人的にはリーチ中のロゴ揺れはトキリーチよりジャギリーチの方が熱く感じています
確かに賑やかさを感じて追いかけて激熱外しは本当に痛いですね
僕もたまに喰らいますがそれなら一発目に激熱外ししてくれてた方が有りがたかったと思います

りゅう04さん
[No.190]りゅう04さん

元斗さんこんにちは

隣の台でオスイチ→連チャン→引き戻しをされたりゅうです(笑)

なるほど、やはり熱いというだけあってなかなかなリーチを外しましたね
あれなら俺もやめます

たまにロゴガタだけきてそのままはずれとかがあってやめようかなと思ったらわりと早めにヒットしたりなんかもあって聞きたかったんですよ
確かに剛の拳+キリンカットインははずしたらきついですね

この間は左が止まる~からり~~ーーーひっち~
とかいう千葉さん最強のセリフからのジャギ後半を外してやめました
初めてきけたので当たってほしかった

やや投資した状態で熱いの外されると本当になえてしまうこの頃です

元斗さん
[No.189]元斗さん

りゅうさんおはようございます
トキリーチについての個人的見解ですが…
(オカルトなのでその後絶対当たらないと言う物でもありませんが)
朝一僕がトキリーチ絡みの激熱外した台がその後閉店まで当たらずなんて実践も良くあります
(27日朝一狙った台も僕の後当たりなしです)
例えば前予告では南斗の戦士達背景やカウントダウン4~3以外、擬似連3以上等がありますがその後ラオウ系に発展してラオウ系最高の期待度を誇るトキリーチに発展となれば個人的に外せません
逆にケンシロウリーチは激熱潰しだと思う位ですし
リーチ中もロゴ揺れだけなら気にする事もないと思いますが剛の拳(ラオウチョップ)、打撃跡通常以上、キリンカットイン等は外せないと思いますね
極論をいうと前予告も何もなし→トキリーチ中チャンスアップなしで
(この後様子見だな)
と思っていたらヒットしてくれる事もあるのがトキリーチです
敢えて熱い演出が絡んで来て外すと僕は辞めますね

りゅう04さん
[No.188]りゅう04さん

元斗さんこんばんは

毎度元斗さんのパチログでは、トキリーチでチャンスアップ一個でもある状態でハズレたらやめとありますが、チャンスアップどれでもなんでしょうか?

チョップ、打痕が同時、白ランダム、白同時、ロゴガタ、キリンカットイン。
これらのうちどれか一つでもあってはずしたらやめなんですかね
長文失礼ですが、答えていただけたらありがたいです

元斗さん
[No.187]元斗さん

りゅうさんこんにちは
コツを掴めばMAXと言っても結構当たりますよね
初当たりを引いてる限りチャンスは必ずやってきますよ
しかし2確→2通は残念でしたね
無理せずオスイチ
伸びたらさらにもう一発のパターンで打っていたら大勝はまたきましよ

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)