ぱちんこCR北斗の拳

元斗さん

ユリアバージョン

元斗さん

普段ケンシロウ&ラオウバージョンを打ってますが最近ユリアバージョンの面白さに気づきました\(^-^)/皆さんの大勝話(^-^)v大負け話(T-T)またはアドバイス等教えて下さい(^-^)ちなみに僕はユリアのバトルで4500玉が最高です(T-T)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 305件中 151~160
りゅう04さん
[No.156]りゅう04さん

バッヂオさん初めまして
僕もちょいちょい遊びに来るのでよろしくお願いいたします

りゅう04です
呼ぶときは皆さん04を抜いていいですよ(笑)

実は僕が初めて昇天した時…元斗さんの実践法を初めて取り入れた時でした
あれは本当に元斗さんの日々の実践の恩恵です
ありがとうございました

その時はショボ連→150ちょいで単発→86回転から2通なし29連bonus21でした

最後時短中に小当たり引いて30連(笑)
感動でした

今後もまた昇天できるよう頑張ります
最近昇天の返済なのか、連チャンしないんすけどね

やはりそれでも負債を減らしつつ爆裂を祈る…。

これは素晴らしい実践法ですね

だいたいショボ連の時はその分甘デジでのまれたりして終わるんですが、今後は元斗さんの言うとおり、負債を減らし明日を夢見る方向でいきたいと思います
実はちょいちょい打ってるのですが、そのたびに負けているのでパチログ更新が恥ずかしくて…
もっと自分を変えなくちゃと思い、出先福島で仕事…というかバイトをしております(笑)

帰ったらラオバー突撃

バッヂオさん
[No.155]バッヂオさん

おはようございます 

昨日は微勝利ですが久しぶりのバトルを味わえました

ここ最近まったくと言っていいほど稼働のなかったマイホのラオウに多少ながら良い台があったので、今までの元斗さんの実践を参考に打ってみました。

1台目 総回転数1200回、確変15回、203回転止めの台。
投資1K 221回転目 前予告なし→ラオウ昇天背景→そのままヒット

5R単発

2台目 1700回転前後、確変17回、156回転止めの台。
投資1K、176回転目、バットキリン缶→ザコビビリ→サウザー回想4回(2回目からキリン柄)→北斗七星&死兆星赤→サウザーSPカットインキリン でヒット

5Rが2回(この時にさすがに心が折れました)が、

時短抜けた124回転目、アミバステージロゴ揺れボタンバイブ→7テンパイ緑オーラ→アミバリーチでヒット 

6連チャンで出玉11233発で終了
元斗さんの実践を参考にどちらも即止め台を200回前後まで回してみようって座り、どちらもヒットしましたよ
まぁ連チャンが伸びなかったのが残念でしたけど…
昨日はうまく立ち回われて、座りながら『さすが元斗さん』と思いなが打っていました
ありがたい事です

元斗さん
[No.154]元斗さん

りゅう04さんへ
僕もりゅう04さんと同意見で回ったとしても当たらない、出ないでは意味がないという考えです
だから出ると思えば回らなくても粘りますしね
りゅう04さんの通っているお店の設置台数と稼働状況はどの程度ですか?
あとギャンブルである以上は誰でも大勝を目指します
しかし僕は基本的には低資金で当たりを引けてバトルを楽しめたら御の字だと思っています
りゅう04さんがラオウ昇天させた時のように爆裂台は普段では考えられない程初当たりが引けてしまったり確変が伸びたりと捨てるのが惜しくなる程展開が良いものだと思います
だからショボ連等で展開が悪い時は少しでも換金して負債を減らして捨てるのが惜しく感じる台が現れた時だけガッツリ勝負してやればプラス収支になると思いますよ
上手く言いたい事が伝わらないかも知れませんが
無理をせずとも爆裂の波は誰にでもどの店にでもきます
その日までは負けを最小限に抑えてショボ勝ちでもOK位で妥協する事も必要だと思います

元斗さん
[No.153]元斗さん

バッヂオさんへ
確かに大勝して換金する時は少しドキドキしますね
今でこそ警備員が巡回してたりしますが昔は近くの店でおじいさんが換金強盗にあったなんて事もありますし
遠征して負けた時の脱力感は物凄いですが…
その反面地元では味わえない大勝や
見た事のない爆裂台を目撃すると遠征して良かったと思えると思いますよ
僕も遠征先でケンシロウバージョンで確変100回越えを目撃した時は夢があるなぁ~と感動しましたから
遠征する前に携帯でスランプグラフを見れるお店のデータを見て遠征先を決めると更に良いと思います
どうせ行くなら地元にはない高稼働で爆裂台もしっかりある店に行きたいですからね

りゅう04さん
[No.152]りゅう04さん

ありがとうございます
頑張ります

最近は回されてるだけででてない気もしますが…。

どうやら蒼天の拳と入れ替えになる気がします。
それまではうてそうなので、がっつり打って勝利を手にしたいです(笑)

本当に爆連すごいですね

一度は体験してみたいです

バッヂオさん
[No.151]バッヂオさん

元斗さんおはようございます

ブログ拝見しましたよ~
素晴らしいの一言ですね~

爆連して終わらせた後に違う台でも出すと、たしかに視線が怖いっすよね

自分も何度かありますが、しまいには店員さんからも、ものすごい視線を浴びせられるわ首を傾げられるわ、なんだか優越感を得た気がしましたね

換金所からはもうダッシュで車に乗り込みましたし

まぁ最近はまったくないですけど…

自分も元斗さんのパチログを糧に少し足を伸ばして北斗のお宝台を探してみたいと思います

元斗さん
[No.150]元斗さん

りゅう04さん初めまして
北斗が看板機種だった頃は等価で23回転越えなんて店もありましたが今は15回転前後が限界ですね
しかしこの時期に北斗を回してくれる店は北斗好きには嬉しい店だと思いますよ
回してくれない店=北斗に期待していない=撤去されるで僕は新台が入る度にヒヤヒヤしてますから
上手く勝率が上がらない時は携帯もしくは店でスランプグラフが見れるお店に通うのも良いと思います
例えば同じ回転数で同じ確変回数でも
スランプグラフでは
1前半出て沈んだ台
2前半沈んで巻き返した台
3初当たりの数は多いが連チャンがいまいちでプラスは微妙
等展開は様々ですよね
僕ならこの3台があったら3→2→1の順番に狙うと思います
更に僕は携帯でスランプグラフが見れる店舗は毎日データを採ってますからその台が何日前に出たかとか何日間出てない等もわかりますから漠然と狙うよりは勝率は高くなると思いますまあ出る時は漠然と狙っても出るんですけどね
自分必勝パターンさえ掴めばりゅう04さんは回してくれる優良店で勝負出来るのだから結果は必ずついてきますよ

元斗さん
[No.149]元斗さん

バッヂオさんへ
稼働が少ないなら数店舗通う店を作るのもいいと思いますよ
店を回っていたら必ずチャンスを狙える場面がきますから
それか暇な時に他の地域の稼働の良い店に行ってみるのもありですね
僕も頻繁には遠征には行けませんが今だに全盛期と同等の稼働を誇る店が他県にはあるんですよ
ハマり台は悲惨なデータになってますが
爆発台はラオウバージョンで確変90回越えなんて台もありますから全盛期並の夢があると思いますよ

バッヂオさん
[No.148]バッヂオさん

なるほど

今度ぜひ実践してみます

自分的に北斗での爆連がやっぱり一番楽しいって思うんですね~

まだ21連以上ないのが悔しいです

一度でいいから、朝から閉店まで止まらね~って台に当たってみたいもんですね

これからも、元斗さんの実践ブログを参考に立ち回ってみます

また良い結果が出た時は話を聞いてやって下さい

りゅう04さん
[No.147]りゅう04さん

初めまして
毎日元斗さんのパチログ更新を楽しみにしているりゅう04と申します
よろしくお願いいたします

早速ですが、うちのホールは、最近何故か回るようになったんですが、出なくなってきてます

たまに爆発する台もあるので元斗さんの実践にちかいものを試してますが、波が読み切れないのかなかなかうまくいきません

元斗さんのホールでは回る時期ってあったりしますか?
そしてその時に大勝したことありますか?
…もちろんパチログで15以上回る台はないってのも知った上での質問ですが…

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報

設置店舗(全国)