ぱちんこCR北斗の拳

元斗さん

ユリアバージョン

元斗さん

普段ケンシロウ&ラオウバージョンを打ってますが最近ユリアバージョンの面白さに気づきました\(^-^)/皆さんの大勝話(^-^)v大負け話(T-T)またはアドバイス等教えて下さい(^-^)ちなみに僕はユリアのバトルで4500玉が最高です(T-T)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 305件中 161~170
元斗さん
[No.146]元斗さん

バッヂオさんお久しぶりです
稼働がない店での実践ですが前日出ている台をお薦めします
もしくは本日出ている台がいいと思います
僕の地域にもガラガラで回っていても100回転前後というお店がありますが三日連続同じ台で勝利した事があります
早い話が3000回転回して確変50回越えする台があったとしたら高稼働の店なら一日で出てしまいますが低稼働なら数日出ると思うんですよ
昔の実践で
ラオウバージョン

前日1000回転で確変20回越え
本日0回転の台に座り2Kで世紀末に入り辞め

2日前1000回転で確変20回越え 
前日ノーヒット100回転チョイ
本日ノーヒット0回転の台に座り1Kで当たって
出玉18連チャン
なんて実践もありますし
このような店でも過去40000発越えの爆発をした事もありますから希望がない訳ではありませんよ

バッヂオさん
[No.145]バッヂオさん

元斗さんお久しぶりです
相変わらず元斗さんの実践はためになりますね~

ただ残念な事に、最近なにかと忙しくパチ屋さんにどっしり腰を据えて打ててないんですよ。

しかも、ついにうちの地域の北斗の稼働が限りなく0に近くなってしまいました

まったく流れが読めなくなりどれを打てばいいのか…

何か助言があればいただきたいですm(__)m

元斗さん
[No.144]元斗さん

皆さんおはようございます
(最近誰も遊びに来てくれなくて寂しい)
北斗の話なんですが最近撤去や減台がさらに進み更に肩身の狭い思いをしています
皆さんの地域はどうですか?
話聞かせて下さい

元斗さん
[No.143]元斗さん

リーダーさんこんにちは
終日勝負出来る時なら前半ユリアを打って夕方からラオウバージョンを打つのもありかもしれませんね
しかしユリアのみになると本当に優良店を探さないと厳しいんじゃないですか?
MAXは荒波だからこそ多少の渋さでも勝つときは勝ちますがアマデジでは短時間で勝負が決まりにくいと思いますし釘も気にしないと勝ち続けるのは厳しいと僕は思いますよ

リーダ一さん
[No.142]リーダ一さん

元斗さん、お疲れさまです
確かに当たり台は4台程度ですね4台ないかも
ただ、なかなかラオウバージョンで収支が上がってこないんで、それこそユリアバージョンに移ろうかなと考えてます

元斗さん
[No.141]元斗さん

皆さんこんばんわ
皆さんの実践話をもっと聞きたいのでもっと遊びに来てくださいよ
勝ち話や愚痴なんでもいいんで聞かせて下さい
リーダーさんへ
リーダーさんの店は40台設置店ですよね
僕の経験では展開良く出る台は10台に1台程度だと思いますのでその4台にいかに上手く座れるかが北斗攻略の鍵だと思います
無理せずコツコツとお互い頑張りましょう

リーダ一さん
[No.140]リーダ一さん

元斗さん、お疲れさまです
やはり連チャンも引きだけではなさそうですね僕も5号機では喰えないと感じたのでパチンコに転向しました
5号機での短時間勝負は厳しいので
なんとか北斗で形にしていきたいです

元斗さん
[No.139]元斗さん

リーダーさんこんばんわ
リーダーさんもスロットに爆裂を感じなくなりパチンコに移ったんですか
オカルト派の僕は引きではなく台の波だと考えますね
昔まだハマり台もガンガン回してた時に体験した実践ですが夕方からきて朝のうち初当たり2回引いて2回共単発500過ぎで捨てられてた台に座りスグに当たり単発300手前で当たり単発なんて台もありました
その台に限って前者と僕とで初当たり4回オール単発は引きだけでは解決できませんよね

リーダ一さん
[No.138]リーダ一さん

元斗さん、僕も旧北斗はよくやりました
一番好きだったのは、ビーマックスです
ところで、思うんですが、連チャンも自分の引きなんですかね調子のいい時は台が連チャンさせてくれてるイメージなんですけどもちろんその逆もありますし

元斗さん
[No.137]元斗さん

リーダーさんおはようございます
スロットの旧北斗には良くありましたね
昔を思い出します
設定には自信がある状況で夕方まで一箱キープで受け皿の出し入れの繰り返しで夕方から閉店までの一気出しとか
パチンコには設定がないから怖いんですが基本出る気のないハマり台なら初当たりすら当たらず一直線にハマると思うんですよね
そこを初当たりだけは引くのだから追ってしまうのですが
まあ当たらないよりはバトルを楽しめたのだからマシだと思い諦めて帰るんですけどね

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報

設置店舗(全国)