ぱちんこCR北斗の拳

元斗さん

ユリアバージョン

元斗さん

普段ケンシロウ&ラオウバージョンを打ってますが最近ユリアバージョンの面白さに気づきました\(^-^)/皆さんの大勝話(^-^)v大負け話(T-T)またはアドバイス等教えて下さい(^-^)ちなみに僕はユリアのバトルで4500玉が最高です(T-T)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 305件中 41~50
元斗さん
[No.268]元斗さん

バッヂオさん
りゅうさん
見てますかぁ~
りゅうさんの立ち上げた
スレではなかなか会話に
入りづらくて

バッヂオさん
[No.267]バッヂオさん

元斗さんりゅうさんお久しぶりです

ついに北斗の新しい台の入替月になりましたね~

めちゃめちゃ楽しみですね

新しいスレで、思う存分語りあっていきたいっすね

ちなみに、最近はスロ蒼天にどっぷり嵌まっちゃってました

りゅう04さん
[No.266]りゅう04さん

お久しぶりです
では作りますね(笑)
皆様お待ちしております

元斗さん
[No.265]元斗さん

りゅうさん久しぶりです
北斗楽しみですね
僕はOKですよ

新装は避けると思いますが勿論打ちますので
(空き台がない状況だと熱くなってしまいますので)

りゅう04さん
[No.264]りゅう04さん

元斗さん、バッヂオさんお久しぶりです
∬
とうとう来月ニュー北斗がきますが、皆様うちますよねぇ?
もしよかったら剛掌にスレたてて実践報告しませんか?

りゅう04さん
[No.263]りゅう04さん

元斗さんお久しぶりです

なるほど…。

今までの実践では確かにそんな台はだめでした

ご丁寧にありがとうございます

ちなみにこの間の台は赤ロゴガタスタートがなんもならんかった時点で回す気が失せました

確かに7でテンパイからの発展は期待できますね

今まで7テンパイは結構しょぼくても入ったりしてます

明日からGWですが、いつも通りの立ち回りで頑張ってみようと思います

元斗さん
[No.262]元斗さん

りゅうさんお久しぶりです
僕が追いかけたくなる北斗は
1,ラオウ系頻発
2,単体で擬似3や南斗背景、キリン缶、通常画面に死兆星
3,前予告に特に熱い部分がなかったのにジャギSP発展やキリンカットイン
逆に追いかけたくない北斗は
1,小当たりが頻発
(出る台は当然の様に世紀末=2確)
2,五車星赤帯で発展なしが頻発
(ガセでも良いからラオウ系発展しないと駄目です)
3,ザコビビりから擬似2止まり
(直撃か擬似3以上じゃないと話になりません)
4,南斗ステージ下ステップに発展し3止まり
(4まで発展しないと話になりません)
5,左七の擬似や赤スタートの擬似で擬似2止まり
(七絡みの擬似連は個人的に熱さを感じます
それが擬似2止まりではちょっと厳しいです)
個人的には以上を辞めか続行かの目安にしています
大好きな北斗だからこそくだらないと感じた時点で基本的に辞めています

りゅう04さん
[No.261]りゅう04さん

お久しぶりです

最近はパチも交えながら実践してますが、今日打ったケンバーはなんか不気味でした

回転時赤ロゴガタ発展せずや、緑ロゴガタサウザー後半直撃、などなどいろいろリーチがかかるがヒットせず

300回転ほどまわしましたがだめでした

ちょい熱や、単体だけみるとあたりに絡みそうなリーチがきても疑似らないとか発展しないってのが続いたら元斗さんはやめますか?

ちょいと気になってます

元斗さん
[No.260]元斗さん

りゅうさんこんばんは
マイホに北斗が復活し今のところ稼働もそこそこついてます
最近の悩みは牙狼の朝イチの狙い台が外れている事ですね
あからさまなハマリ台は
連日ハマる事が多いし
トップクラスの爆発をした台も次の日は簡単には出てくれない
悩み事の多い今日この頃ですが北斗復活で上手くやっていける気がします

りゅう04さん
[No.259]りゅう04さん

師匠、バッヂオさんお久しぶりです

今日付の師匠のプログについての僕なりの意見です。


我が県にはまだまだかなりの北斗がありますがあまり回ってないのが現状です。

数日間に渡りほぼ全台当たりなしというホールもあります
まぁそれでもあのジャギステのギターBGMが聞けたりするのはありがたいんですがね、僕もたまに200くらいまで回しますがSP後半も少なく、元気がありません。
やはりどうしようもないんですかね


さて、牙狼についてですが、僕ならそこまでデータをとっていて、少しでもあがり調子をみせているならうっちゃうかもしれませんね
牙狼のグラフの上がり調子にはかなりの力が秘められてますから(笑)


まずは単発がひけるかどうか(当たりがひけるのか)ということじゃないかと思います。

スロは3枚で一回転回せるがパチは500円で何回回るかわからない…という当たり前の図式から最近はパチを回すのに抵抗ができてしまってますが、参考までにと思い投稿しました

長文失礼しました。
m(_ _)m

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)