CR大海物語スペシャル

ひろ39さん

ボーダー理論派のプロの方に質問です。

ひろ39さん

自分の先輩に釘が見えて、月に約、200時間打つことでだいたい月30から40の勝ちをコンスタントにあげている人がいます。 皆さんのマイホールにもそんな人がいますか?
周りがどんだけ連チャンしても、我関せずで、たんたんと自分の台だけひたすら無心にうってるような人。絶対に貯玉で打ってます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 211件中 61~70
ひろ39さん
[No.156]ひろ39さん

さぁちゃん、おはよう

元気だしていこう。

ひろ39さん
[No.155]ひろ39さん

さぁちゃん、起きてるよ。

ひろ39さん
[No.153]ひろ39さん

さぁちゃん、自分もね、前の仕事やめて、パチ生活始めた時は、凄い意気込みで、月、1000k稼いでやるぞ位思ってた。

でも、現実そんな事は無理、その半分すら、どれだけ難しい事か良くわかってる。

自分のレベル設定で今は気負わないパチしてる。

小勝ち積み重ねても、1度大きく負ければ、その間の何日間がパァになったり、また1からやり直しって思うと半端なく気持ちが萎える。

大勝ちが続けば、大負けの事などつい、忘れがちになる。

だから、自分はこのサイトの収支管理帳を活用するようにしたの、

これは、負けた事を常に忘れ無いため。

当然、週単位や、月単位の自分を客間的に分析もできるしね。

今のさぁちゃんには、むしろ収支管理帳の活用を
提案したいな。

大きく勝って、大きく負けるパチはむしろ、精神的にきついしさ、

上限をきめるパチに自分も変えたのは、月末、収支を見たとき、負けの総合額がこんなにあるの?
って位、驚いたから。

負けた日の額を後、1万抑える方が、勝つ日を増やすよりどんなに楽な事か

収支管理する事で、自分も負けを抑える習慣がつく様になったんだよ、

さぁちゃん、頑張ろうね。

ひろ39さん
[No.152]ひろ39さん

さぁちゃん、お疲れ様でした。レス見たよ。

そっか、残念だったけど、あんまり気にしないで

勝てない時は、何もかもが裏目にでるもの、
自分にしたって例外じゃないし、散々、壁にぶつかり連敗した事も多々あるよ。

負けの金額が大きかったの?

気持ちの切り替えに、ゆっくり時間かけよう。

暫く打たなくても、(爆)はまたやってくるし、
今月の目標、焦る必要無いんだしさ、

自分も、連敗して100k以上のマイナスになることはあるし、今のさぁちゃんの心境は十分わかるよ

たまには、あるよ。
だって、パチンコって元々、リスクのあるギャンブルを承知でやってる訳なんだしさ。

今日は、無理してレスしなくていいからね。

こんな日こそ、さぁちゃんの側に、行けない自分が辛いよ。

さぁちゃんさん
[No.151]さぁちゃんさん

ひろさん負けた~昨日の台は思い切って捨てたけど暫くは浮上出来ないかも…ちょっと飲んで帰るそんな遅くならない悔しいより哀しいなんでさぁちゃんだけあんなんなるのか解らん後で詳細レスするから

ひろ39さん
[No.150]ひろ39さん

さぁちゃん、頑張ってる?エール送るね。

今日は自分はパチはお休み、今、今度お世話になる会社にいって帰ってきたとこでーす。

まぁ、この時間でレスがないと言う事は、良くも悪くも頑張ってる最中と言う事だね。

今日からいよいよ、自分もカウントダウン、
さぁちゃんとレス一杯出来て、凄く充実できたよー。

収支報告、後程待ってますね。

頑張れ、さぁちゃん

ひろ39さん
[No.149]ひろ39さん

さぁちゃん、おはよう。
今ごろ、並んでるのかな。
自分は今日は行けない 。
昼から、会社に顔出す事になってるから。

昨日のレスで伝えた事
さぁちゃんのホールでも意識して観察してみて。

それから、自分の台が当たりを引いた時に、既に当たってた台を覚える癖付けをして。

同様に自分の台の時短終了直後位に当たった台のチェック。

結局、何が言いたいかというと、その日にそういった台は同じグループの可能性大だから、

当たり中に、注意する癖を意識してみてね。

毎回、同じ様な傾向には
ならなくても、何か見えてくるよ。

バネの強さも、常に意識すれば、きっと体感出来るはず。

ちなみに、昨日のさぁちゃんの台は、最初良かった時に当たるのが普通。
だから、予測は出来る。

自分が感じる微妙な違いのバネは、それでは無いよ。

さぁちゃんが、33連チャンさせた時の確変中のバネがきっと自分の思ってるバネ。

頑張って、さぁちゃん。

さぁちゃんさん
[No.148]さぁちゃんさん

おはようひろさん、昨夜は沢山アドバイスありがとうごめんね、途中また寝ちゃったひろさん、なんかやっと聞きたいところに近付いた!13年もやってても、私自身聞きたい事が頭の中にいつもモヤモヤして漠然としてて、イマイチ上手く言葉や文字にできなかったの。理解したよ!ありがとうまたいろいろ教えてね。今日こそ気負わないで挑むつもりただ、週末で人多いしもしも昨日の台が取れなかったら、アグネスしかないのでアグネスで一日頑張るかマイホに移動して大海打つか…。連敗は避けたいねひろさん今日行くの?

ひろ39さん
[No.147]ひろ39さん

さぁちゃん、バネの話し。
もし、悪くなったら、5分位休憩さして再度確認、

得てして、元気良さげである程度、回した頃にブスッとくる娘は終日ブスが多いよ。
自分も何度ブスに騙され事か、、
そう考えると、今日のさぁちゃん、騙されたんだよ、まぁ今後に活かそうです。

後、隣が(爆)したケース。これもよく目につく事

さっきのレスでも書いたけど、1日の中で100分の1目指す台と1000回ストック目指す台がバランスとってるって思ってるよ。

まぁ、2000回ストックだけは勘弁ですけどね。

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)