CR大海物語スペシャル

ひろ39さん

ボーダー理論派のプロの方に質問です。

ひろ39さん

自分の先輩に釘が見えて、月に約、200時間打つことでだいたい月30から40の勝ちをコンスタントにあげている人がいます。 皆さんのマイホールにもそんな人がいますか?
周りがどんだけ連チャンしても、我関せずで、たんたんと自分の台だけひたすら無心にうってるような人。絶対に貯玉で打ってます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 211件中 81~90
さぁちゃんさん
[No.136]さぁちゃんさん

ひろさん、勝利おめでとうさぁちゃん、久々大負け心折れたゼロから打って初当たり1052だよそこ2連飲まれて次に当たり650付近3連一箱入れてタイムアウト今日は65000負けた明日朝一行くよ絶対行くよ今日の台押さえてリベンジなんでいきなりあんな台に変身しちゃうんだろ…今日の負けの敗因分析後でしてね!仕事したない時に限って忙しいよ

ひろ39さん
[No.135]ひろ39さん

さぁちゃん、お疲れ。
調子はどうかな。頑張れー

さて、自分はもう終了でした。

起きたのが、昼前で散髪いったら、満員御礼。

結局、愛車のメンテそっちのけでマイホへGO

明日からのイベ見越してか、ガラガラ。

2、 3台うつも、元気無し、
4台目で今日の相手見つけたよ

0回転からだったけど、5kで確、4連。1箱入れて7連
、時短終了、50回転目位で確3連。
期待値分 しっかり取れたんで、はん箱流して即やめ。

投資20K 回収69k
プラ49kでした。

最近、小勝ち&短稼働だったんで今日のプラは嬉しかったよ。

さぁちゃんに(爆)念おくりますね。
頑張れ、さぁちゃん。

さぁちゃんさん
[No.134]さぁちゃんさん

ひろさん、おはよう早く目覚めてたけど身体起こせず今やっとコーヒー。ゆっくり行くよもぅどうせマイホは満タン大海しか空きないだろうし、覗いて打てそうになかったらへ最近ひろさんの影響か落ち着いてどこか余裕で行けるようになったひろさんはすっかり拠り所になりました。今日もお互い良い一日にしようねこれから仏壇のお花変えてお水あげて行ってくるよ

さぁちゃんさん
[No.133]さぁちゃんさん

ひろさん、今夜は中々眠れずおやすみなさいしたのにレス見ちゃった、ありがと。そう、不動産へぇー意外、、かな(笑)。文章読む限り中々聰明な方と思ってた、物作りじゃあないな…きっと営業マンかIT関係かなぁ?なんて勝手に想像してた暑さ真っ盛りから環境が変わって忙しくなるの心配お食事しっかりとって体力つけて備えてねひろさんの成功応援してるからねカリスマ営業マン祈ってるよやっと眠くなってきた!おやすみぴょん

ひろ39さん
[No.132]ひろ39さん

さぁちゃん、なかなか
読みますねー

自分の車好きから、そうきますか

うーん、残念。

自分は不動産関係、と言うより、住宅関係ですね。
知り合いの勤める会社にいわゆる、ヘッドハンティングって奴ですね。
(言い過ぎました、たまたまです)
だから、家の事には、ちょっとうるさいんですよ

自分から契約すると、もれなく、住宅ローンをパチで賄う講習ついてます
(笑)
とまぁ、冗談ですけど、商品知識を1から勉強し直してますよ。
まぁ、元々この業界長いんで、、

さぁちゃんにスーツ姿、見せれなくて残念ですが、カリスマ営業目指して頑張りますので、応援してね。

お休みなさい

さぁちゃんさん
[No.131]さぁちゃんさん

おやすみしたみたいひろさん、また明日ねおやすみなさい。

さぁちゃんさん
[No.130]さぁちゃんさん

ひろさん、お買い物楽しんだ?ひろさんのスーツ姿どんなかなぁ…私へんに男性のスーツ姿清潔感あって好きですお仕事はちなみに車の関係なの?アッあんまりプライバシー覗いては駄目かな?嫌だったら答えなくてです。私もお仕事上毎回着替え要るから、部屋は服だらけまぁお洒落好きなのもあって(笑)。明日ね、マイホもも海イベントどっち行こうか思案中ガッツリ出してくれるのは、昨日今日でマイホは地中海25台だけなんである程度わかってはいるけど…早起きするよお互い頑張ろうね

ひろ39さん
[No.129]ひろ39さん

さぁちゃん、お帰り。
レスが来たので、安心しましたよ。ゆっくり寝れそう

まぁ仕事は来月からなんだけど、研修とかあるんで、実際は月末からは、忙しいかな。

今日はめちゃ買い物してきたよ。
夏物スーツ
靴
ネクタイ
シャツ

明日は、散髪いって、愛車のメンテしてからパチ行くよ。

さぁちゃん、明日も頑張りましょうね。

さぁちゃんさん
[No.128]さぁちゃんさん

ひろさん、ただいま~無事帰って来たよ今日はちょっとお店でオッサン(オーナー)と今後の件でヤな思いしましたしかし今ご飯食べながら、お母さんに機関銃のごとく聞いてもらってちょっとすっとしたひろさん、これから忙しくなるの?お仕事来月からでしたね今はいいけど、レスも出来ない事も有るだろうねお声も聞けない、文字の上だけ。でも、私はものすごく精神的なふかぁいところで支えになってますいつも、ありがとう。

ひろ39さん
[No.127]ひろ39さん

さぁちゃん、連勝おめでとう 

自分のほうは、相変わらず、(爆)からとおのいてますね。

今日も昼前位に、マイホに到着。
マイホ以外のホールは地中海の連日ラッシュで、
気のせいか、今日も静か。
2Kで確変、2連。
流して7k追加、確変4連。
ちょっと回してやめ。

投資9k 回収20k
プラ  11k
昨日、今日と全くホール元気無し状態。

イベも週末と重なるし、
色々、予定もこれから増えてくるし、
(爆)はいつの日やら、、

まぁ、コツコツ小勝ち 積み上げて、頑張るよ。

PS、さぁちゃん、仕事頑張って、帰りは気をつけて、さっとTAXIで帰るんだよ。レス待ってるからね

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)