CR大海物語スペシャル

ひろ39さん

ボーダー理論派のプロの方に質問です。

ひろ39さん

自分の先輩に釘が見えて、月に約、200時間打つことでだいたい月30から40の勝ちをコンスタントにあげている人がいます。 皆さんのマイホールにもそんな人がいますか?
周りがどんだけ連チャンしても、我関せずで、たんたんと自分の台だけひたすら無心にうってるような人。絶対に貯玉で打ってます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 211件中 51~60
ひろ39さん
[No.166]ひろ39さん

さぁちゃん、なんか盛り上がってるみたいだね。

自分も、お酒は滅茶苦茶、強いと思う。
酔って楽しくなるタイプ、さぁちゃんと一緒
カラオケは、友達と良く行きますよ、でも最近の曲は知らないし、昔の曲がほとんど。

上手いか下手で言うならば、バンドのボーカルしてました。(20台の初めまで)

まぁ、あくまでも趣味の範囲だし、楽器はヘタレです(笑)

バンドやめてからの趣味がパチンコと車。

パチンコは今でも当然だけど、車は、たまに 乗り回してます。

さぁちゃん、自分の車は
ね、今年で36さいなんだよ、今まで手塩にかけて、フルレストアしてきた
良き時代の日本が生んだ
名車なんだよ-

一体、幾ら費やした事かこの娘に、、

大半はパチ様々ですね(笑)

だから、たまにガレージから引っ張りだして、メンテも兼ねた、ドライブするんですよー

気が滅入ってる時は、スカッとするしね。

今日は、さぁちゃん お友達と騒いで、スカッとしようね。

楽しんで

さぁちゃんさん
[No.165]さぁちゃんさん

マイホは33玉去年まではスロもパチも等価だってさ、めっちゃパチ口座増えたよでも今はスロットだけ等価です。スロット毎日打とうかな?一日一万円目指してジャグかパルサー。一回の大当たり6000、シングルじゃあ話にならんけど。昨日帰り見たら結構出してたかな?今は緑ドンちゃんとパルサーが出てる。ジャグラーはペカってもらわなきゃ意味無いしねぇ、月曜日スロット6祭、パルサーが一番良いと思いますが六台しか無いよマイホは一日6000から7000回転回してくれる、美味しいのは美味しいけど今の5号機は疲れるよ

さぁちゃんさん
[No.164]さぁちゃんさん

ありがとうひろさん。さぁちゃんはちょっと強いよ何でも来いです(照)。歌わせると大好きなのもあって、ドンドン行きますよ(笑)上手ねぇなんて誉められた日にゃあ演歌~グローバルまで何でも歌って湧かせるよひろさんカラオケします?それから酔ってくだまきません超明るいお酒!めっちゃ酔うとしつこく飲もうとするらしいけど止められるとぶりぶり怒って文句言うみたい一つ恥ずかしいけど教えましょう私ね、テレビ見ない方なんだけど拓也くんの大ファンで土曜日のドラマ今楽しみ昨日はパチ熱くなって一昨日負けた影響で朝録画し忘れて悔しかったけど。最近またCM一杯出てるよね周りはアンタみたいな面食いおらんななんて!自分は大した事ないのにねアハハ。今日はゲスト呼んでの大イベントでマイホからレスの最中でもばんばん来ますムカつく

ひろ39さん
[No.163]ひろ39さん

さぁちゃん、前から聞こうと思ってたんだけど、

さぁちゃんのマイホ、の換金率はどうなってるの?

ひろ39さん
[No.162]ひろ39さん

さぁちゃん、自分もさぁちゃんが思ってくれるのと、全く一緒の事考えてるよ。

ありがとね

さぁちゃんは、お酒も強いんだろうなぁ、歌声も
聞けたらどんなに幸せか
とか、どんどん さぁちゃんのイメージが浮かんでくる。

今日も起きて、すぐレス
チェックして、また寝たけど(笑)
気になってしょうが無いよ

自分にとってさぁちゃんは、ふかぁい意味で大切な人ですよ。

さぁちゃんさん
[No.161]さぁちゃんさん

ひろさん、レスありがと『そばにいてあげる』、嬉しい感動した昨日の負けた事吹っ飛んじゃうよ私ね、負けがこむと凄い落ち込んでなぁーんにもしたく無くなる、考えるのも聞くのも嫌になります。ひろさんとの事だけは嫌じゃないよ。嫌どころか想いをはせてどうしたら会えたり聞けたり出来るかな?なんて昨夜は一人で焼酎カパカパ飲みながら、届けと熱唱してたよ今日お声ガラガラひろさんだって負けるんだもん当たり前だねさぁちゃんは二日酔い治す為に今で迎え酒してます

ひろ39さん
[No.160]ひろ39さん

さぁちゃん、レスみたよ。
今日は、自分もパチ行かすに、さぁちゃんの側にいてあげるよ。

そうか、今日は父の日か、忘れてたよ。

自分も、この半年、特に
1月、2月はマイホで苦労させられた。

自分は先輩を追い抜くんだって思ってたし、変な自信もあった。

パチは一つの事にとらわれると、いい結果が出ない。

自分自身でも、当たり台から予測して立ち回る
事だけを3ヶ月試した事があったけど、あまり実績には残らなかった。

11台連続、お座り一発でかけた事があったけど、
10台当たらない事もあったりした。

だから、自分は色々な、期待値の要素取り入れた、ハイブリッドで今、立ち回る様にしてる。

連敗すると、暫く打たずにホールチェックだけ行ったりとかしてた。

まぁ、今日はさぁちゃんもゆっくり過ごして、自分を振り返ってみてね。

レスしあいましょ

さぁちゃんさん
[No.159]さぁちゃんさん

ひろさん、忙しいの?今日はパチ屋?お仕事?アッメンテかしら?でも、寂しいからなんか言って

さぁちゃんさん
[No.158]さぁちゃんさん

うん、心配させてごめんなさい。レス今送った!読んでくれた?ちょっとお馬鹿だった。熱くなりすぎこんな事は過去何度も経験してるよ、暫くは打たないけどまた行きたくなったらその時こそが最大のチャンス

さぁちゃんさん
[No.157]さぁちゃんさん

おはようございます。ひろさん、昨日飲み過ぎ携帯開けたままさぁちゃんの下敷きになってましたレスカキコして送ったはずなのにとそれは多分夢の中。ツキ溜め込んで逆襲仕返ししなきゃといつもなら自身を奮い起こす私だけど暫くは打ちたく無いよ。ひろさんで良かったひろさんのレス見て反省出来る。昨日はさすがの私も参ってしまってつい一人で飲んで歌って気分転換したつもり、、逢いたいと想ったなぁ…すごく昨日は師匠もいたんだ、朝一入って前々日1600当たり四回、前日1600ゼロ女性シートになっていたの。こっち打てと一昨日の台捨てた。投資17000、391確変4連、一箱入れて引き戻し3連計六箱。次に当たり430単発350単発950まで回して嫌になったの。2日続けてお金で千ゲーム越えて回すのは避けようとそこで捨てた。ちょっとマイホは行かない、やっぱり稼働してるマイホに戻るよ、地中海もやめる慣れてる大海打つか、原点に帰ってスロット打つか昨日は師匠も惨敗早々に引き上げて多分マイホへ行ったんじゃないかな?今日は大阪蒸し暑いよ、ひろさんは行くの?今日父の日、さぁちゃんはゆっくり休んで一日パパのそばにいますね

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)