CR大海物語スペシャル

ひろ39さん

ボーダー理論派のプロの方に質問です。

ひろ39さん

自分の先輩に釘が見えて、月に約、200時間打つことでだいたい月30から40の勝ちをコンスタントにあげている人がいます。 皆さんのマイホールにもそんな人がいますか?
周りがどんだけ連チャンしても、我関せずで、たんたんと自分の台だけひたすら無心にうってるような人。絶対に貯玉で打ってます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 211件中 41~50
さぁちゃんさん
[No.176]さぁちゃんさん

ひろさん1Kで3連、280確変引き戻し2連今から時短だよ。すごく良く回る

ひろ39さん
[No.175]ひろ39さん

さぁちゃん、日曜の夜は客の引きも早いから

仮に、その台が良くなる傾向であれば、自分のレス見る頃に確ひいてるはず、

勝ちにこだわるよ、2箱ながして、6k入れて、確3連も2連即止めも、さぁちゃんの収支は同じ、むしろ
流して、次の当たりを現金追加で引く方がリスクは、圧倒的に高いし、勝ちの状態を大事にする事が、さぁちゃんにとって、何よりの期待値になるから。

結果後で教えて、どんな選択したのかも含めて。

ひろ39さん
[No.174]ひろ39さん

さぁちゃん、周りの状況
わからんけど、様は1kで2連て事?

台の調子次第だけど、即止めで行くか、持ち玉での勝負するか、流したとしても、10kまでかな?

選択肢は3つ。

仮にその台が100分の1めざす、夜からの優良台であれば、時短中に単ではなく、確変引くと思うし、勝ちにこだわるなら、即止めか、1箱まで位ではどうかな?4kでも、5kでも、今日はプラにする事オススメですね。

止めの選択した時は、ホールを出る事、

ハイエナ10連仮にされたとしても、関係ないよ。
だって今日からさぁちゃんは、勝ちにこだわる、女性に変身するんだからね。

さぁちゃんさん
[No.173]さぁちゃんさん

ひろさん、裏サメ引いた時短消化したらやめようかな?

さぁちゃんさん
[No.172]さぁちゃんさん

ひろさん、一杯誉めてくれて私舞い上がるよ今マイホ見に来て大海千円カニさんからアンコウ引いたのは500Gさぁちゃんの前17回今総回転数2678時短引きなおししてほしいね

ひろ39さん
[No.171]ひろ39さん

さぁちゃん、なんかいつものさぁちゃんに戻ってて嬉しいよ。

やっぱり、さぁちゃんはこうでなきゃね。

さぁちゃんの過去、驚いたよ。なんか別世界。

気立てよし、スタイル容姿よし(創造力フル)おまけに歌唱力も半端ない、、、

とまぁ、これ以上書くと誉め殺しになってしまうので、(笑)

しかしまぁ、自分がここまでスレの世界にのめり込むとは、予想もしてなかったよ。

それだけ、さぁちゃんが話し上手の聞き上手、
すばらしいね、感動した(笑)

久ーしぶり にゆっくりできたよー。ありがとね。

今日の焼酎は、格別美味しいな

さぁちゃんさん
[No.170]さぁちゃんさん

フフひろさん、アバ誉めてくれてありがとう歌手にしたかったのは両親の方、恥ずかしながら某音楽学院、某Pダクションに居た時あるよ。まだ中学生の私にはキツかったけどね…。もぅ遠い昔の話。パチ屋の件だけど、そうなんだよね等価からいきなりだよ。知らなかったし流した時にエッと思って思わずカウンターで聞いたらそうなってたそんなになってもあれだけ客入ってるんだから、もぅちょっと出せよと言いたいねマイホは地域一番なんですよひろさん、1000ストック納得考えないと、と思っています。よそ見に行かなきゃね私もバネ体感したいな33連したときのパーフラ鳴りっぱなしでビックリで覚えて無いよちなみにあの日私が40回次の日総当たり48だった現場見てないけど。今月マイナスにはかろうじてなってないけど、昨日一昨日の借りはきっちりつけさせて頂きますまた絶対(爆)させるんだから

ひろ39さん
[No.169]ひろ39さん

さぁちゃん、アバ可愛いよ。
夏らしいし、後ろの魚たちもいいね。

レスみて、びっくり。さぁちゃんプロになれば-
ってか目指してたんじゃないもしかして、、
自分邦楽しか知らない

歌声の綺麗な人みると、ついつい見いっちゃうね。
竹内まりや、凄く聴いてみたいですね

さてさてホールの件、
等価(25) から(33)は凄いね。1回当たり分で海スペで4500円あるのかなぁ、自分はあまり行かないけど、低換金率の店は20回(1k)当たり前だし、25位なら期待値はあるだろうね。

いずれにせよ、低換金率
の店では、一定以上の時間かけないと勝ちにくいし、2000回ストックが多くなるよ。
1000回ストックなんて当たり前位に思ってないと
いけないと思う。

後、持ち玉、所謂
当たりを引いた時に出た
玉で次がかからない台は
基本注意がいるね。

換金率が悪いと中途半端な金額勝っても、やめたくないしね、難しいね、止め時が。

自分のマイホは(30)交換で20位のボーダーあれば
、一応期待値は持てるし
打ってる台もMFGだから
当たり1回で5600円位になるし、止めやすいよ。

まぁ自分がマイホに行くのは、一番近いからなんだけど(笑)

等価の店は、ごった返してるし、低換金率の店は長時間勝負が前提になるし、今のマイホは自分にぴったりだね。

さぁちゃんもいい機会だし、そのあたりも良く検討してみればどう。

スロットに関しては、全く、ど素人レベルなんで
なんとも言えないよ。
ごめんね。

自分の中での最高の期待値は、電圧。
ある日、突然分かるようになった、ハイトップのバネ。
この期待値を持って、負けたと言う記憶は、この半年では無かったよ。

さぁちゃんさん
[No.168]さぁちゃんさん

ひろさん、盛り上がってるのはひろさんとレスしてるからデスよ  アバター夏バージョンしてみました  バンドのVocalヒャ~是非聴きたい聴きたいさぁちゃんはお歌習わせられてたからまずまず歌います大好きな人は高橋まり子、竹内まりや。ジャンル的にはBlackコンテンポラリー、ソウル、ジャズ、今ハマってるのはボサノバ今日は誰に誘われても会わない家に居てひろさんとお話するよだって楽しいもん。ひろさんの愛車のお話も凄いね大切にしてあげてね。私は誰もが免許取らせてくれないから運転出来ないもっぱらTaxi使ってくれと言われます。そんなに運痴じゃあ無いつもりなのに…(笑)。ひろさんパチ屋の件読んでくれた?

ひろ39さん
[No.167]ひろ39さん

さぁちゃん、はやとちり
だった。

お酒の話しから、ゲストよんでってとこみて、
さぁちゃんとこで友達よんで、既に飲んでるもの
と思ってしまった(笑)

ごめんなさいね。

ホールがゲスト呼んだってことですね、

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)