CR大海物語スペシャル

ひろ39さん

ボーダー理論派のプロの方に質問です。

ひろ39さん

自分の先輩に釘が見えて、月に約、200時間打つことでだいたい月30から40の勝ちをコンスタントにあげている人がいます。 皆さんのマイホールにもそんな人がいますか?
周りがどんだけ連チャンしても、我関せずで、たんたんと自分の台だけひたすら無心にうってるような人。絶対に貯玉で打ってます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 211件中 91~100
さぁちゃんさん
[No.126]さぁちゃんさん

P.S.ひろさん先日の事あるし今日はお店の帰り道恐怖です気持ちしっかり持って行くよ

さぁちゃんさん
[No.125]さぁちゃんさん

ひろさん、今日も90過ぎて5000確変当たりやったと思うも3連飲まれかけ単発飲まれて7000追加単発なくなりかけて2連一箱入れて次に手をつけたらなんとサム!地中海はサムが歌うよそこから5連130でやめて今帰って来た!12000投資25000回収まだ打ち回したかったけど仕事有るからまた明日にしますひろさんは(爆)中かな?一杯出てますように…

さぁちゃんさん
[No.124]さぁちゃんさん

ひろさん、少額でも勝ちは勝ちおめでとう。昨日はさ地中海マイホ座れないから道路渡ってマイホへ。海イベントしてるのにあんな時間でガラガララッキーと前日当たりゼロの台に座りましたひろさんの(爆)(爆)(爆)効いたよついレス見てアタシ唱えたもんねありがとうございました昨日はひろさんに勝たせてもらえたよ。精神的なつながり大事だねひろさん、今日も頑張りましょうね(爆)無くてもお互い勝てるように

ひろ39さん
[No.123]ひろ39さん

さぁちゃん、おはよう。
勝ちおめでとう。

自分のほうはね、ちょっとだけプラスでしたよ。

いつもの様に、昼過ぎからの出勤で、まぁそこそこの稼働中。
あき台が5、6台位。
結局、選んだ台4kで確変したけど、3連まで。
時短終わって、やめた。

その後、1時間位、ホールには居たんだけど、打ちたい台は出ず、終了。

4k投資の15k回収、
プラ11kでした。

最近特に、1万以内に当たっていい事なんだけど、短時間勝負で終わってるから、消化不良気味。
まぁでも、自分のきめたルールで判断してるから、しょうがないんだけどね。

さぁちゃんが今日もいい事ありますように

さぁちゃんさん
[No.122]さぁちゃんさん

ひろさん、ごめんなさい。私も寝てしまってた私がぐずぐず言って困らせたから寝不足よねごめんなさいおはようございます、改めて仕切り治し昨日はね、初当たり5000で当たりやったぁなんて喜ぶも2連飲まれて追加6000特確からやっぱり2連時短後トイレにひろさんからのレス見て気持ち持ち直して出る時(爆)(爆)(爆)三回とえて拳握った打ち出し一発目当たり341一回含む15連チャン周りも私もびっくりでもちょっとすかっとしたよ11000投資回収 75000。ひろさんはどうだったかな?

ひろ39さん
[No.121]ひろ39さん

さぁちゃん、ちょっとは元気でたかな。
さっきは急いでレスしたから、気付かなかったけど、地中海15連、って事は、(爆)したって事、、

やったね、さぁちゃん。
神様はちゃんと見てくれてるんだ、頑張ってる姿を

昨日から、疲れる事一杯あったから、今日もゆっくり休んでね。

レス、気付くの遅くなってごめんでした。

ひろ39さん
[No.120]ひろ39さん

さぁちゃん、ごめん。夕方パチから帰って来て、ご飯も食べずに寝ちゃってた。
でも、目覚めたよ。レス待ってる。

さぁちゃんさん
[No.118]さぁちゃんさん

ひろさんのエール届いたよありがとうマイホ地中海最高15連した!詳細はまた後で

ひろ39さん
[No.117]ひろ39さん

さぁちゃん、レスが反映されないよー。
なんで。
今朝のレスみて、少し安心したよ。
上手い言葉が見つからない自分が歯痒いです。
とにかく、さぁちゃんにこれからもエール送り続けるよ。

さぁちゃんが泣いてると思うと、せつないよ。

持ち前のスピリットで、元気、元気でいこうね。

さぁちゃんに(爆)(爆)(爆)がありまように

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)