CR大海物語スペシャル

ひろ39さん

ボーダー理論派のプロの方に質問です。

ひろ39さん

自分の先輩に釘が見えて、月に約、200時間打つことでだいたい月30から40の勝ちをコンスタントにあげている人がいます。 皆さんのマイホールにもそんな人がいますか?
周りがどんだけ連チャンしても、我関せずで、たんたんと自分の台だけひたすら無心にうってるような人。絶対に貯玉で打ってます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 211件中 131~140
さぁちゃんさん
[No.83]さぁちゃんさん

ひろさん、今帰ってきました!お疲れ様です!とりあえず朝一1万投資3連飲まれて8000追加9箱三箱入れて三連もぅ一回とかなりの迷いあったけど二箱入れて5連計12箱一応一箱入れて11箱換金48000円浮き3万円勝ったよまずまずでした。疲れ方が違うよ、昨日と今日じゃしかしながら毎日勝てばのカゴイーッパイお買い物して帰ってくるのね今日はいきなり母に叱られてつい切れためっちゃ切れて言い過ぎたよ一体何の為に毎日しんどいパチ屋通いしてると思うのよっ気持ちがあるからついつい…これから母を入浴させなきゃ一応ご報告マデまた後でね

ひろ39さん
[No.82]ひろ39さん

さぁちゃん、頑張ってるかな。自分は今日はもう終了しました。

投資12Kで確変7連チャン、1箱アグネスに持って移動、一時間遊んでやっぱり一箱、ってな訳で止めました。
最初打ってた大海、帰りに覗いたら、7箱位、また出てましたよ。

でもね、全然平気ですよ
逆に自分の後出されたほうが凄くいい。

何でかって、思うでしょうが、単なる負け惜しみでは無いんですよ。

だってその人、今日勝ったお金でまた、打って
くれるでしょ。

自分が勝てるのは、負けてる人のおかげなんだと
重々、思って感謝してるから、、、

本日の収支、投資12kの
回収39kのプラ27kでした。

さぁちゃんが、今この瞬間、(爆)してますように。

ひろ39さん
[No.81]ひろ39さん

さぁちゃん、レスが何故反映しないのか、やっぱ、ホールは○○だぁとかの類いを入れると飛ばされる事多いのかな。

さて、さぁちゃんは今ごろは、もう戦闘中だろうな、(爆)出来る様、願かけるね。

自分も、後少ししたら、行ってきまーす

さぁちゃんさん
[No.80]さぁちゃんさん

まだお休みしてるだろうね。ひろさん、私も良く師匠とパチ討論します。その件レスしたの載せてもらうの中々難しいね。またその事は夜にでもゆっくりレスし直して送りますね

さぁちゃんさん
[No.79]さぁちゃんさん

おはようございますレス一つ消されたかもそんなタイソウな事書いて無いのにだからよそ見てるとだんだんみんなレスしなくなるんだよね今日は行きますか?マイホ海イベント元気有るかな?状態。ひろさん行くならお互い頑張ろうね

さぁちゃんさん
[No.77]さぁちゃんさん

おはようひろさんにレス送ってお風呂も入らず眠ってしまったもぅ一回おやすみなさい

ひろ39さん
[No.76]ひろ39さん

さぁちゃん、本当にお疲れ様でした。
凄くアグネスぶん回しましたね、
総回転でどれくらい、だったのかな。
それでも最終勝つのは、やっぱさぁちゃんただ者ではありませんね。
自分も早起きでうとうとしてたけどさぁちゃんのレス見て目が覚めました。
連勝おめでとう。

さぁちゃんさん
[No.75]さぁちゃんさん

ひろさ~んただいま…疲れたよ朝早く起きてたし、それがね師匠家へお迎え来たん10時だよホールに30分遅れて入場!地中海なんて空き無し仕方なくガラガラポンのアグネスへ当然ゼロから!座ってすぐにカニさん機嫌直って打つも単玉無くなりかけてサメ結局追加投資四千円でそこから幾つ連チャンしたか忘れた一気に四箱半出してきたのしかしそこから総当たり40回までハマり最高298G出たり入ったり増えず結局最終三箱で打つ気持ちなくなった何時間してたかそれから道路ハサンでマイホへパルサー(スロット)新台入ってて懐かしく一回は打ちたいと思ってたの1台空きあり座って六千円目当たりそれから百G以内に7やらBar当たって箱一杯になって止めてご飯食べて帰ってきましたプラス23K1日頑張った割にはなんかイマイチ何万も負けて帰ってる人には言えませんが…アグネスの途中ひろさんならどうするかばっかり。釣り結果は駄目だったけど楽しんだご様子良かったね私も便乗したかったよ精神論難しいからまた読み返してするね!先輩のお話は凄いの一言パチ御殿は噂は聞いた事あるけど、ホンマかなと思ってたもん尊敬致しますです

ひろ39さん
[No.74]ひろ39さん

さぁちゃん、時間があるのでもう一つ。

さっきのレスで先輩をけなすようなイメージだったので、ここで一つ先輩の凄さを紹介。

パチ歴20年、恐らくパチで生活し出して、10年?

行くホールは3つ。それぞれに数万発の頂玉。

一時期は月、50~70を安定して持ち帰り、最近は
以前の3分の2位の稼働で
相変わらずの安定収支。

自分の打つ島の釘は全てインプット、朝一のチェックは必ず行う徹底さ。

先輩いわく、自分は回した回数に比例して、結果が収束すると、、

過去の膨大な打ち切った
回数に比例して、安定差がますと言う。

先輩は言う、昨日と明らかに調整された台がその日のお宝台になりやすいと、、そしてその初日だと、、
全てインプットしてなければ判らないらしい。
そんな微妙な調整らしいが、全くもって自分には判らないし、真似出来ない。

そんな先輩が家を建てた、無職でよくローン通ったね、と聞くと、
先輩  フフフ、、
はっきりとは言わないが
きっと、パチ御殿。

とまぁ今回は尊敬する先輩の話しでした。

自分もなんか欲しいよー

さぁちゃん頑張れ!

ひろ39さん
[No.73]ひろ39さん

さぁちゃん、今日は自分はパチは休み。

ってな訳で、時間的にも余裕があるので、精神論を一つ。

よく先輩と討論になる話題、本当に、完全抽選なのか?と言うテーマ。
勿論、先輩は何を今更、アホちゃうかのスタンス。
自分の考え方はこう。

確かに完全抽選による、大当たり発動だが、大当たりを促進させる何かがあると考える。

そう考えれば、世界は圧倒的に拡がる。

似た様な討論で、例えば
違う人が討てば結果50k勝ち、片方は50kマイナスに
同じ台をその日打って結果が変わる事がありえるのか、、等

自分の考え方は結果は一緒。
ただし、出方に差がでる可能性はあると思う。

例えば、20kの投資で70k
回収のパターンや1Kで50kの回収と言うように。

様するに、促進させる何かと考えれば、特になんの不思議もないと言う事。

パチで勝つ為の基本はどれだけリスクを無くすかが肝。

まぁこんな考え方で望んでるけど、さぁちゃんはどうかな?

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)