CR大海物語スペシャル

ひろ39さん

ボーダー理論派のプロの方に質問です。

ひろ39さん

自分の先輩に釘が見えて、月に約、200時間打つことでだいたい月30から40の勝ちをコンスタントにあげている人がいます。 皆さんのマイホールにもそんな人がいますか?
周りがどんだけ連チャンしても、我関せずで、たんたんと自分の台だけひたすら無心にうってるような人。絶対に貯玉で打ってます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 211件中 121~130
さぁちゃんさん
[No.94]さぁちゃんさん

ひろさん、又レス飛んだね『なんなん』大阪弁で何で?って言うこと

さぁちゃんさん
[No.93]さぁちゃんさん

え~もぅ達成したんCongratulations素晴らしいパチパチパチパチ(拍手)だよアタシなんて母のでパチ口座ドーンと減ってめっちゃ頑張らなきゃいけないんだけど…とりあえず目標高く500K。焦らずコツコツ行くよ。だけど羨ましいねひろさん、失礼だけど独身ですか?そんな溜め込んで何か目的でもあるの?私も稼ぐの第一だけど、パチ屋楽しいもん勝っても負けても行きますよ

ひろ39さん
[No.91]ひろ39さん

さぁちゃん、明日以降、こちらの地域でも、地中海の入れ換えのラッシュみたい。

さぁちゃんは月額どの位を目指してますか?

目標達成しても、ホールに行きますか?

自分は300kの目標で、何だかんだでやっぱ行ってしまうタイプ。

今日で目標は一応、達成しましたよ

さぁちゃんさん
[No.90]さぁちゃんさん

それがね、明日はマミー美容院へ髪染め行きたいって元気だった時は家で私がしてあげてたんだけど、髪洗ってあげれないし暫くはリハ兼ねて行かせようと…。だから…行っても昼からになるよ時間がね…夜バイトやし打つなら短時間勝負のアグネスになるでしょう  ちなみにお仕事のシフトは火、木、金曜日時々土曜日もですね

ひろ39さん
[No.89]ひろ39さん

さぁちゃん、自分もマイホでは、呆れた顔で、またぁこいつ出してる目で見られてますよ。

最近ここ2ヶ月位、常連の人たちから、逆に話しかけられる様にはなったけど、、

今のマイホに行き出す様になって5年位、当時からいる常連は1人だけ、、
入れ替わりも激しいし、
さぁちゃんと同じく、パチってる時は、周りの目なんて、気にする必要なしだね。

ひろ39さん
[No.88]ひろ39さん

さぁちゃん、お母さんの介護大変だと思いますが、頑張ってね。
徐々に、リハの成果がでてきますよ、
先程のレス拝見して、なんか、嬉しいですね。当たりを喜んでくれる人がいて。
明日も行くの?自分は朝一はパスで、昼からかな。後半戦もお互い頑張ろうね。

さぁちゃんさん
[No.87]さぁちゃんさん

ひろさん、うちの師匠は他人から見るとめっちゃCoolです私には優しい人だけど。まず私ね争い事嫌い、博愛主義者(笑)この性格だからつい隣の人やパチ屋以外でもすぐに人慣れしてしまいます良く最初の頃師匠に言われました!カマホレなくなるから淡々と打てってその通りなんだけどやっぱ性格だからついマイホじゃあ打たずにウロウロしてるとみんなが『あら?いつも出してるのに今日は打てへんの?』なんて言われます  しかも最近母が退院してまた通うようになって、この頃は話してくれない人増えたたまにやっと向こうから話してくれたら『何時も勝ってるなぁ』なんて冷たい言葉今日なんておじさん横すれ違っても無視まぁ良いんだけどね幾ら心優しいさぁちゃんでも、勝負事には情けはかけられません今の私は負けてられない選んで座るのは自分だもんねしかし500や1000で当たり引いてる訳無いのに家の事、両親のお世話、時間作ってパチ屋行ってお仕事もするめっちゃ頑張ってると思いませんか

さぁちゃんさん
[No.86]さぁちゃんさん

ひろさんお待たせ。母を入浴させるとめっちゃ体力消耗しますのお風呂は狭いしかえって母がしんどいだろうし私もしにくいので近くの銭湯にリハビリ兼ねて連れて行きます2月末で転倒左鎖骨、左大腿骨骨折で二ヶ所同時手術、短くも長い三ヶ月でしたよ帰って来てくれて有難いんだけど、それなりに大変です。さてひろさんも勝利おめでとう今日は最終もぅ一回打ち回すかを決めるのにめっちゃ考えたしホールウロウロしながら、周りの状況見たよ隣にいつも良くしてくれる常連のおばさんがいて、私がどう決断するかを見てました!最初は帰るって言ってたんだけど…席に戻って先の引き戻しの356Gのとこ指さしてここまで回すよって言い切る。お目真ん丸になってた(笑)  そしたら331で魚群カメおばさん思わず私を抱きしめた(笑)そこから5連したの色々教えてねなんて言われたよ

ひろ39さん
[No.85]ひろ39さん

さぁちゃん、夕方の自分のレス、語弊がないようにつけ加えます。

負けてる人を決してバカにしてるとかではありません。

今日、自分の台かけてたのは、おばぁちゃん、たまに見る。

今日は年金の支給日?
滅茶苦茶、老人が多かった気が、

まぁ元々、海を打ってる人の年齢層は高いけど。

自分が連チャンしてる横で、哀しそうな顔してる
老人みるのは、かなりきつい。

まぁギャンブルとわかって打ってる訳だから、哀れみなんて必要ないんだろうが、、

マイホではクールに振る舞ってますよ。

ひろ39さん
[No.84]ひろ39さん

さぁちゃん、お帰り、頑張ったね。勝ちおめです。
何だかんだ言っても、おかぁさん孝行のさぁちゃんが何より大好きです。

ご飯ゆっくり食べて、落ち着いたらレスしてね。

待ってます。

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)