CR大海物語スペシャル

ひろ39さん

ボーダー理論派のプロの方に質問です。

ひろ39さん

自分の先輩に釘が見えて、月に約、200時間打つことでだいたい月30から40の勝ちをコンスタントにあげている人がいます。 皆さんのマイホールにもそんな人がいますか?
周りがどんだけ連チャンしても、我関せずで、たんたんと自分の台だけひたすら無心にうってるような人。絶対に貯玉で打ってます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 211件中 71~80
ひろ39さん
[No.146]ひろ39さん

さぁちゃん、ワンポイントアドバイス。

これは、30玉100交換のマイホでの事で聞いて欲しいんだけど。

伸びる台は、入れた玉(谷)より、当たった時(山)に増える傾向があるのは、解りますよね。

そんな中で、自分が考える事。

連チャンが終わった時に100分の1になって終わる事が滅茶苦茶多いと言う事。(確変中回数含む)
そして、大半の台は、1日の稼働上、それは、1回しか無いと言う事。
(山は1回よー)
そしてそれらの台が次に目指すのが1000回ストック、
結局、何が言いたいのかと言うと、100分の1目指す台と1000回ストック作る台が、ぐるぐる回ってると言う事。

これらは、当たりの後に
その向かう先を決めるがごとく。

優秀台は当たりを引けば、1日のうちに2度、3度
100分の1になったりする。超優秀台は逆1000回ストック。(当たり40、回数2800みたいな)
回収台は2000回ストック
(当たり3、回数2500みたいな)

深すぎて、ごめんなさい。

はまってるのかなぁと思う時、参考にしてね。

どこに向かってるのか予測する。いわゆる危機管理能力でリスク回避だよー。


さぁちゃんさん
[No.145]さぁちゃんさん

レスありがとう!あのね今日は私的にバネめっちゃ元気だったんだよでもね、途中あれ~って思う位回らなくなって…そこで移動考えたんだけど不思議に思うのは大負けする時はなんでっていう位隣が吹きますなんかされてるんちゃうとか疑うよ

さぁちゃんさん
[No.144]さぁちゃんさん

ひろさん、私ね結構我慢強いんだけど依存心高くどっちかというと超、わがままです周りも認めていますだから、ちゃんと叱ってもらわなきゃフワフワ飛んで行くのひろさんは大切な人、しっかり心の支えになってるもの私がポカした時はガツンとやって下さいね師匠はホント厳しいし冷たいとこ有ります今日の事も明日もぅ千円入れるのも勿体無いわとか言います明日勝てる詳細は何を持って何処にあるんやとも悔しいよ目の前で頭から言われるのってだから次に頑張れるの

ひろ39さん
[No.143]ひろ39さん

さぁちゃん、お帰り。
頑張ろうね、元気出して
しか言えない自分が歯痒いよ。

多分、結果的にボーダー割れしたと思うけど、前々日が100分の1、前日が
それ以下、いわゆる、優秀台の3日目打ったと言う事だね。

今日の結果だけみれば、良くある回収台の要素強いね。

自分は自分で打ってみないと、判断はしかねるけど、気になるのは、電圧かな?

朝イチ、今日のバネと違うか調べる価値はあると思うけど、週末は全台上がる事、多いから気をつけて、
周りの台の回転消化のチェックしながら、望んでみたら。

さぁちゃんの経験値で、演出からも読めるでしょうし、

まぁこれは余談だけど、前日からの引き続きで考えれば、内部的のストック2000回は良くある事、さぁちゃんの台は、今日当たり5回だから、100かけて2000たしたら、2500でしょ。今日確変中の回数含めたら2000回転、だから後、500。

まぁ、打つ打たないは、自分で決める事だし、自分の経験上、かりに早い当たりを引いたとしても、終日打つ台かは、ちょっと疑問。

あー、直接ホールで実践しながらじゃないと、思ってる事、上手く伝わらないよー。

PS 連敗は避けようね

さぁちゃんさん
[No.142]さぁちゃんさん

ひろさん、ひろさんごめんなさい。私こそですよ、負ける日も有ります私の事で自身を責めたりしないで下さいね大丈夫!きっとすぐに取り返せるから今日は預けただけまたきっちり頂きますでも、お勉強しなきゃね今日の負けは350付近で疑似→魚群外れた時はまだ空き台沢山あって動か無かった私が悪いその時点までは良く回ってたしリーチもそこそこ、発展もしてた600通過するときやばいかなぁと思いながら結局は引くまで勝負になってしまってごめんなさい気を使わないでね

さぁちゃんさん
[No.141]さぁちゃんさん

ひろさん、ただいま帰りの電車の中でひろさんからの二通読んでつい人目もはばからず『くそーっ』って出ちゃった慌てて口押さえたよだって今日来ないで良いのにこんな日に限って団体来るわ師匠来るわ帰り道師匠にもめっちゃ叱られるわでホント疲れた!学科は当然立ち回り望むところです師匠なんてもぅ明日っから打つなって5万以上の負けはスロット全盛期の頃ならまだしも今のパチは取り戻しきかんのわかってるやろって怒鳴られたいつもそのポカを悔い改めろって何度も同じ事するなって叱られたよ  さて、さぁちゃんの今日の台昨日1480回転で総当たり14回、前々日2400位で29回。今日は当たりまで55000。ひろさんの言う話にならん奴ですもぅ情けないわ時々こんな事になって師匠にも大目玉喰らいますさぁちゃん悔しくて今夜は眠れ無いよ

ひろ39さん
[No.140]ひろ39さん

さぁちゃん、ごめん。
自分で自分のレスみて、落ち込んでます、

俺は何様?

さぁちゃんが負けた事が
あまりにもくやしかったから、
熱くなってしまいました。

ごめんなさい。


ひろ39さん
[No.139]ひろ39さん

さぁちゃん、なんか激レスでごめん。

今のさぁちゃんは、来年、東京大学、パチ学部(笑)を受験するに値する偏差値を所有してますよ。

でも、何学科を受けたいのですか?

1 ボーダー学科
2 立ち回り学科
3 運、感、学科

でも、最終的には国家試験に合格しないといけません。

とにかく、強みを持つ事、持っているんであれば
磨きをかける事。

頑張ろうね。

さぁちゃんさん
[No.138]さぁちゃんさん

うわぁ~んひろさん怖いでも、今日はさぁちゃんが悪いちゃんと今後の為にも後でちゃんとレスするから

ひろ39さん
[No.137]ひろ39さん

さぁちゃん、今日は厳しくいくよ。

初あたり、1052回転なんぼいれたの?50k越えてたら話しにならんよ。

後、レス見る限りでは、さぁちゃんが、回した回転数は1850回転前後、確変中の回転も考慮したとしても、そう回転2000回転前後、当たり5回。

結論から言えば、かりに明日、朝イチかかっても期待値は(今日の含み)は5回分、
逆に悪い台と見るなら、明日500回転はびくともしない可能性も。

今日、さぁちゃんがやめた後、誰も打ってないとしたならばでの自分なりのシチュエーション。

自分なら、明日その台はうたないと言いたいけど、状況がわからないのが、一番のネック。

自分なら、その台を抑え、条件が会えば打つけど

他の台も視野に入れて欲しいよ。

もし、自分なら初当たりまで4時間。
当たる要素のある時に、当たらない台はヤバいと意識してるし、台すてる勇気も大事。


さぁちゃん、厳しいレスしてごめんね。
台のボーダーの事等、もう少し、詳しくレスして。


CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)