CR大海物語スペシャル

ひろ39さん

ボーダー理論派のプロの方に質問です。

ひろ39さん

自分の先輩に釘が見えて、月に約、200時間打つことでだいたい月30から40の勝ちをコンスタントにあげている人がいます。 皆さんのマイホールにもそんな人がいますか?
周りがどんだけ連チャンしても、我関せずで、たんたんと自分の台だけひたすら無心にうってるような人。絶対に貯玉で打ってます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 211件中 31~40
さぁちゃんさん
[No.186]さぁちゃんさん

ひろさん、後一週間で環境変わるんだ…身体に気をつけて!お仕事始まれば暫くはこれまでよりレスも少なくなるたろうけど…寂しさには慣れてるけど私からのわがままが許されるならば、ひろさん、そのままのひろさんでいてね。明日からのパチLife楽しんで沢山(爆)出来ますように…。

さぁちゃんさん
[No.185]さぁちゃんさん

ドラマの主題歌?そうなの?離婚後私は夜仕事だしほとんど見れない見てない。だぁれ?主人公は?相手役は?ひろさん妹さん居るんだだからかな、優しいし当たり柔らかいもんね。会えなくたって私には素敵なひろさんだと確信しています。今日は私には特別だった、眠れないかも

ひろ39さん
[No.184]ひろ39さん

さぁちゃん、ありがとうね

今度、カラオケあるお店行ったら、リクエストしてみるよ

でも、その曲ってドラマかなんかの主題歌かなぁ

自分はそのドラマの主人公のヒロイン役の女性が好きで、相手役の男性に雰囲気似てると良く言われるよー

まぁ、そう言うのは、母親と妹なんだけどね(笑)

明日から、自分もまた残りわずかな、ニート生活(笑)最後の花火打ち上げに頑張るね。

さぁちゃんさん
[No.183]さぁちゃんさん

ひろさん、ごめんなさい!沢山レスくれてたねお答えしなくてごめんなさい。ねぇ、ひろさん何してるの?お酒飲んでるの?

さぁちゃんさん
[No.182]さぁちゃんさん

ありがとうひろさん。マイリトルラバーのDIESTENY(スペル間違ってるかも)歌いながらで帰ってきたよ。ひろさんヘのLoveソングちょっと古いけど好き。良く歌うよチャンスがあれば聞いてみてね。ひろさんレス中継ホントにドキドキしたよ楽しんだだって場所は違うけど、二人で同じ時を共有し体感したもの。すごく短かったけどそばに居てくれてるようで私には充実した時間今日の事忘れないよ。ホントにありがとう

ひろ39さん
[No.181]ひろ39さん

勝ちに徹した事こそ、立派だよ。

さぁちゃんにとって、今日はリハビリ中、位に思って。

レスみて、リアル中継の
緊迫感あったし、途中レスなくなったから、(爆)
してるもんだと、思ってた(悲)

でも、止めたさぁちゃん偉いよ(嬉)

勝ちおめでとう!

さぁちゃんさん
[No.180]さぁちゃんさん

ただいまひろさん最後のレスの後結局サメ同じ三箱時短後30G回してあんまり回らなくなってマリンちゃん出たけどアウト!やめて+10500だょお母さんの用事と頼まれたお買い物して今帰ってきたご飯作って食べてるよひろさん、私間違って無い?

ひろ39さん
[No.179]ひろ39さん

さぁちゃん、レスが無いと言う事は、いい感じと言う事だね。

ところで、大海なんだよね、今打ってる台は。

セグは勿論、わかってるよね。(自分も携帯にメモリーしてる)

まぁ、連チャンが終わった時に、総回転(確変中の回数含む)に対して、当たりが何回かみてごらん。

頑張って

ひろ39さん
[No.178]ひろ39さん

さぁちゃんの台が時短で引き戻してる事願う。

まぁ、時短終了しても、1箱位で引き戻す台は、100分の1目指してるでしょう。
いい結果になりそうであれば、今日のバネ、記憶にメモリー、忘れずに。

ひろ39さん
[No.177]ひろ39さん

時短終了後の総回転と大当たり教えて。

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)