CR大海物語スペシャル

ひろ39さん

ボーダー理論派のプロの方に質問です。

ひろ39さん

自分の先輩に釘が見えて、月に約、200時間打つことでだいたい月30から40の勝ちをコンスタントにあげている人がいます。 皆さんのマイホールにもそんな人がいますか?
周りがどんだけ連チャンしても、我関せずで、たんたんと自分の台だけひたすら無心にうってるような人。絶対に貯玉で打ってます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 211件中 11~20
ひろ39さん
[No.207]ひろ39さん

さぁちゃん、

心配しないで

いつも、側にいるよ。

へこんだ分、利息上乗せで回収だよ。

元気だしていこう。

さぁちゃん、大好き

さぁちゃんさん
[No.206]さぁちゃんさん

少し安心した嫌われたかなぁと…ひろさんのレス見てこぼれた…パチの負けよりもひろさんとの会話無くなる方が辛い、切ない、寂しい、哀しい…置いて行かないでね絶対強い私に帰り咲くから待っててその間ちゃんと支えてくれるだけでいいから。

ひろ39さん
[No.205]ひろ39さん

さぁちゃん、さぁちゃんとバイなんて思ってないよ。

悲しい事、言わないで
俺の中でさぁちゃんは、誰よりも側にいて欲しい女性。

そんなさぁちゃんに会いにいけない自分を毎日、気持ち抑えて、パチしてる。

いい結果をさぁちゃんに報告したいが為に、いつもまだやりたいなぁって思っても、さぁちゃんに嘘の収支報告したく無いから、がまん出来てる。

今、自分が勝てるのは、全てさぁちゃんの影響。

心で繋がってるって信じてるから。

さぁちゃんさん
[No.204]さぁちゃんさん

気を悪くさせたなら謝りますごめんなさいゆっくり休んでくださいねおやすみなさい

ひろ39さん
[No.203]ひろ39さん

さぁちゃん、お疲れ様、
今日は残念だったね。

パチンコって、やっぱり精神力の強さ大事だね。

勝ってる人がわかるギャンブルだけに、自分のペース維持し続けるのは、さぁちゃんだけに限らず大変な事。自分もそう。

何度も自信なくしかけた。
先輩にしたって、一人でコツコツ1000はまり、次またはまりの世界を耐えてるし、

安定した収支求めるには、耐えないといけない時が、必ずあるし、たち塞ぐ、壁をぶち壊しながら進まないといけない。

弱気になることと、リスクに対する注意する事は似て非なるものだと思う。

さぁちゃんが負けた日に限って精神論ばかりでごめんなさい。

『今日の負けは勝ちの途中』

この言葉を自分自身が信じれるかどうか、、かな 

さぁちゃんさん
[No.202]さぁちゃんさん

ひろさん、なんで何も言ってくれないの?休んでるの?もぅ、Bye!ですか?私、また一人?

さぁちゃんさん
[No.201]さぁちゃんさん

ひろさん、レス無いとこ見たら呆れられちゃったかな?大丈夫よ、私。マジスイッチ入ったから!次の海イベントまで打たないちゃんと出すから見てて  それからいよいよ地中海導入ですかまたひろさんの感想聞かせてね楽しみにしています

さぁちゃんさん
[No.200]さぁちゃんさん

ひろさん、レス送ったのよ反映されないのは何故?

さぁちゃんさん
[No.198]さぁちゃんさん

ひろさんレス届いてる?会話出来るの多分11:00位、疲れているなら先にお休みしていてね

さぁちゃんさん
[No.197]さぁちゃんさん

今帰って来たよひろさん、今日はマイホ最初の台魚群三回アウトで変わって打とうとした台止めた方が良いよって言われるし、そしたらその台に座ったお兄さんアッと言う間に積み上げられるしこれは駄目やとマイホへ移動とにかく座る台全部魚群アウト結局ツキに見放された時はこんなもんよねひろさん、昨日打ってた台行ったら積み上げてたその隣昨日ハマってるの知ってたのそこも凄い勢い土曜日師匠に打てと言われてアウトだった台昨日40回やっぱりさぁちゃんの努力足りないよなんの為のリベンジか。自身のこれまでのスタンスはパチLifeはなんだったのか、帰り道反省しまくりちょっとご飯頂いて母を入浴させるねひろさんを遠くに感じてしまいますそれから勝利おめでとう!嫌いになんか絶対にならないよ!

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)