CR大海物語スペシャル

ひろ39さん

ボーダー理論派のプロの方に質問です。

ひろ39さん

自分の先輩に釘が見えて、月に約、200時間打つことでだいたい月30から40の勝ちをコンスタントにあげている人がいます。 皆さんのマイホールにもそんな人がいますか?
周りがどんだけ連チャンしても、我関せずで、たんたんと自分の台だけひたすら無心にうってるような人。絶対に貯玉で打ってます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 211件中 21~30
ひろ39さん
[No.196]ひろ39さん

さぁちゃん、持ち玉で粘ってるのかな。

流した後、どの程度まで現金追加するかは、さぁちゃんの判断に委ねるにせよ、厳しいと思うなら、早目の撤退すすめます。
現金深追いはきついよ。

さぁちゃんさん
[No.195]さぁちゃんさん

ひろさん、もう駄目止めた台は積み上げられるし頑張ってもでてくれない!もう飲まれちゃうよ

ひろ39さん
[No.194]ひろ39さん

さぁちゃん、お疲れ様。

お早うレス、昼過ぎになってごめんでした。ヤバい。生活スタイル滅茶苦茶、

こんなんで、社会復帰できるか悩んでます(笑)

いよいよ、マイホにも例の台が入ります。
その為、明日は店休日。

2時前位にマイホ到着、週末の出方見ると、かなり
ホールの頑張りが見える。そのせいか、箱積んでる人少ないにも関わらず、結構な稼働。

1台目、 5kで単。終了

2台目、 9kで確、4連
ちょっと回して止め。

投資、14k  回収25k
プラ11k

粘っていいかどうか、解らない日がある、そんな時は、勝ち逃げ

明後日から、3日間、海の
イベ。
きっと、自分は昼過ぎからの出勤、きっと、新台は当然の事、海の住人たちが、全てを占領してるはず。

じっくり、見せてもらいましょうかね、
10周年の記念台を(笑)

立ち見してると、店員に邪魔みたいな目で見られるんだろうな

打たないほうが、パチを楽しめる変な癖の自分。

さぁちゃん、嫌いにならないでー(笑)

ひろ39さん
[No.193]ひろ39さん

さぁちゃん、お疲れ様。
昨日のレスNO勿論、見ましたよ。

仕事、初めてもさぁちゃんとの繋がりはこのまま続けていきたい。
出来るだけ、レスしたいと思ってます。
ただ、即レスみたいな事が難しいかな。

さぁちゃん、自分はさぁちゃんに、ここまでレス
の中で送った言葉を、何度も何度も読み返して貰いたいの。勿論、パチの部分。

自分のマイホ(換金率)での考え方だけどね。

必ず、役に立つと思ってるから。特にかべにぶつかった時こそ。

でも、基本は自分自身、さぁちゃん偏差値高いから、きっとレベル上がるよ。

パチはかからず、負けるより、むしろ、かけた後に負ける方が多いギャンブル。
理由は熱くさせられた度合い。

収支管理の大事さ。今の自分のレベルを、具体的な数字で客観的に知る事

常に、リスクが第1に。

勝つ時は、読みより運の要素が強い。

負ける時は、全て自分の責任。

って思いながら、バチってるよ、さぁちゃん。

連チャンして(勝ちの状態)る時しか、安らがないと
以前書いた言葉の意味が
今なら、さぁちゃんにわかって貰えるはず。

さぁちゃんさん
[No.192]さぁちゃんさん

ひろさん今日は静かやねどっか具合でも悪いかな?もうホールかな?それともご用があってバタバタ…いずれにしても今日もお互い良い一日でありますように

さぁちゃんさん
[No.191]さぁちゃんさん

おはよう八時から目が覚めてごろごろしてます。身体起き上がれない。ひろさんはきっとまだお休み中夜中に咳き込んで昨日のレス読み返してた何度も目が覚めてその度に見てた。一日でレスめっちゃ進んだもんね 今日も梅雨バリバリだよ、こんな日は憂鬱あちこち古傷痛んで不調なさぁちゃんですひろさん、おはよう待ってるよ

さぁちゃんさん
[No.190]さぁちゃんさん

はぁい、私も一日中携帯見てた今日は勝ったし、ひろさんとたくさん話せてとても幸せを実感出来た一日でしたありがとう慌てさせたけど、また実況中継やりたいね。楽しかった!マジ心臓ばくばくしたものひろさんもゆっくり休んでねおやすみなさいまた明日ね。P.SーレスNo.186読んでくれた?また明日ね

ひろ39さん
[No.189]ひろ39さん

さぁちゃん、さぁちゃんこそ疲れたでしょ。

しほちゃん 今度チェックするよ

まぁ今日は1日じゅう、携帯片手にウロチョロだった(笑)

実況生中継の時は、焦ったよ。早くレス送らなきゃって、まじに焦っちゃた。

明日から、さぁちゃんに更なる光が降り注ぐ様に、応援するから、頑張ろうね。

さて、今日はさぁちゃんに、夢の中で竹内まりやの曲歌って貰おうかな

さぁちゃんもゆっくり休んでね。

お休みなさい
ラブソンク有り難う

さぁちゃんさん
[No.188]さぁちゃんさん

ふーん、女優さんの件は火曜日お店に行ったら聞いてみよ  ひろさん、今確か何かのCMに出てるね竹之内さんひろさんやっぱり素敵なんだ…今度から見たら顔赤くなるかもCM注意しよう無いとは思うけど竹之内さんのパチなんかが出たりしたら、毎日打ちに行くだろうな(笑)  周りが言うのには私ってモデル出身で最近テレビに良く出てる『しほ』ちゃん解る?あくまでも周りが言うのにはですよさぁちゃんって『しほ』タイプよねって…頑張ってあと少し痩せなさいと言われます(照)益々薄着になるし、母の入院のおかげで随分スマートになってきたし維持すべくダイエット頑張ります今日一杯レス進んで嬉しいけど、ひろさん疲れてなぁい?

ひろ39さん
[No.187]ひろ39さん

さぁちゃん、自分の勘違いかも知れないけどね、
その曲であれば自分も大好きな曲。
結構、古い曲ですよね、
自分が好きな女性は、名前がでて来ないけど冬ソナのチェジュウの日本語吹き替えをした人。

うーん、名前が出て来ないな。

自分に似てると言うのは、たけのうちゆたか (笑)

あくまでも、母親や妹が言ってる事ですよ

目元と声それだけ(汗) 
まぁ、雰囲気と言う事ですよ。

恥ずかしくて、すいません。

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)