CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

ヤッターワンさん

鳴らない電話

ヤッターワンさん

プレのみなさんご無沙汰でつ
久方ぶりにプレをうってきましたサブホには五台が端に追いやられながらも生き残っています

見てないタイトルは沢山ありますが『鳴らない電話』を見ることが出来ました今さらですが初めてです電話の「話」が、やたら離れていました(笑)

他にもマヤ背景や台フラ、三人のカットイン、アスカの復活当たりなど、盛り沢山で楽しめましたプレの前にブルースリーで負債があったけどプレに助けてもらい、ショボ負けで済みました(;´д`)
『せめて人間らしく』もお初でしたがアッサリハズレ初めて見るとプレミアと勘違いしてしまう私です
時代は『最後のシ者』ですが、プレもなかなかだな(笑)
お読み下さりありがとうございます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 252件中 81~90
☆幸福天使☆さん
[No.173]☆幸福天使☆さん

大丈夫大丈夫 
何があっても 
ワンちゃんなら 
大丈夫

ヤッターワンさん
[No.172]ヤッターワンさん

天ちゃん
確変確定出たの?
そんな時はでパシパシ撮らないと
ってか、タイトルをで撮るのって無理じゃない?

ありがとう
水戸黄門の『人生楽ありゃ苦もあるさ』の唄をドングリコロコロのメロディーに合わせて歌ってみてね
またね

ヤッターワンさん
[No.171]ヤッターワンさん

ペンペンさん
こんばんは

おぉ~15回転第九Ver. おめでとうございます
私も見たい隣台でもいいから

タイトル『おめでとう』は一度だけ見ました
タイトルは本当に一瞬なので(゜ロ゜)←こんな感じの顔でビックリしちゃいましたよ
その時にカキコしたかも知れませんが15回転に発展しましたよ。このタイトルはもしかして15回転確定かもう一度出てきたら確認しようと思ってはいますが、とにかく出てきませんからヒィー

近頃はイチパチでプレうつのがほとんどですが、プレミアよりノーマルビタに出くわしたりします。
先日は…
アスカ『あんたばかぁ』
→×リーチ背景なし
→ゲンドウ『よくやったな』のノーマルビタ
『ゲンドウさんあんたこそよくやった』
とにかくビックリしましたわ
他にも一つ手前で止まってヒトコマずれたり…まあ、だいたい確変中ですけどね
ノーマルビタは確確ですよね?確か…

今日は体調も良くて家事がはかどりました
木曜日の検査で大まかなことはわかりますが、前向きに挑みたいと思います。
なるよーになるアハッ

ペンペンさんも季節の変わり目、お身体ご自愛下さいね

☆幸福天使☆さん
[No.170]☆幸福天使☆さん

ワンちゃん 
出たよ 
確変確定じゃ無くて 
ワンちゃん 
幸福確定 
負けないで 
もう少し最後まで走り抜けてどんなに困難な道のりでも必ず幸せのゴールが待ってるよ 
人生楽ありゃ苦もあるさ~ 
水戸黄門のペットより

ペンペンさん
[No.169]ペンペンさん

ヤッターワンさん
こんばんは

今日ね、
久しぶりに15回転
出ました
第九ver.のほうです
嬉しくてご報告

私もプレミアタイトル
あと4個がなかなか
出ません
「確変確定」はもちろん
「おめでとう」も…
お初のプレミアは最近
まったくありません

でもプレ大好きだから
プレある限り、新たな
プレミア見たくて打ち
続けようと思ってます

あの頃の仲間も元気に
してたら、それだけで
嬉しいです
お話できないのは正直
寂しいけど…

ヤッターワンさんが
元気に戻って来られることを心から祈っています†
あ返レス不要です
15回転が出たご報告が
したかっただけなので
お大事に†

ヤッターワンさん
[No.168]ヤッターワンさん

ペンペンさん
レスありがとうございます
最近、15回転に全くお目にかかれません
出てくるプレミアも見たことあるものばかりやはりプレミアも見やすいものと見にくいものがあるのでしょーか
タイトルくらいはコンプリしたいけど、どーしても『確変確定』と『激熱』が出てきません
シャムシェルも私の台ではなかなか強し

ご心配おかけしてすみませんm(__)m
体調はまずまずで、不安をかきけすごとく、ここぞとばかりに食べまくり、体重はうなぎ登り

あの頃、ここで楽しくレスした方々がいなくなる中で、ペンペンさんが変わらずに元気でいてくれることは同じプレを愛する者として嬉しく思います。
必ず無事に、笑顔で戻ります
ATフィールド全開
ありがとう

ペンペンさん
[No.167]ペンペンさん

ヤッターワンさん
超お久しぶりです

レス拝見いたしました
m(__)m
お身体大切に†
私もお祈りしています
(>人<)

ヤッターワンさん
私が去年の夏、プレ掲示板に初スレ立てた時、一番にレスくださったの今でも
覚えてます
あの時、めっちゃ
嬉しかった
またお話したいです
ずっと待ってますね

お邪魔いたしました
m(__)m

ケンゲリオン5さん
[No.166]ケンゲリオン5さん

ワンちゃん
弱気になる時も、前向きになる時もあっていい…
それが自然
ワンちゃんらしく、今まで、色んな事を乗り切って、今の素敵なワンちゃんがいる†
今のままのワンちゃんで元気でいてくれる事、それがいい
あまり自分を追い込まないで

残テの中に、
もしも2人逢えた事に意味があるなら…
てあるよね
意味が無い出会いなんて無い
ワンちゃんを知ったのも縁
だから、ワンちゃんの回復のために僕はずっとお祈りしています†

ワンちゃん
一人じゃ無いョo(^-^)o
また、レスするね
(*^o^*)v
大丈夫†

アゲアゲさん
[No.165]アゲアゲさん

犬姫
了解
ずっと横に置いとくわ
多くは言わへんから早くよくなって

ヤッターワンさん
[No.164]ヤッターワンさん

アゲちゃん
一つお願いが
良かったら私が戻るまでホワイトタイガーそのままアバターに置いてほしいの私なりの願掛け
アゲちゃんが良かったらでいいから
じゃ、お休みなさい

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)